網を破って前期の借りを返す!

19日の土曜日、今季リーグ鴻ノ池開催最後の日となりました。
ジャイキリ後のリーグ戦、ここでしっかりと結果を残せるかどうか重要な試合となりました。

正面入り口に着くと奈良クラブロゴのトラックが2台勢揃いしておりました。迫力があるね!!
てか、奈良クラブサポ安堵連合やマ〇カラ・デ〇スさんなどが一緒に収まっております・・・ww。
画像


この日のテントでのショップもそこそこ賑わっていて、いつものホームゲームのチラシだけでなく、奈良市ホームスポーツタウンのPRチラシとステッカーもいただきました。(左からシルヴォ奈良(サイクリング)・バンビシャス奈良(バスケットボールbjリーグ)・奈良クラブ(サッカーKSLD1))
ケチ臭い奈良の行政にしては、ステッカーのデザインとかええ感じです!
画像
画像
画像


ちなみにアミティエ側のスタンド入口付近でアミガチャがありました。
しかし会員限定なので残念ながら出来ませんでした・・・。
画像



試合は奈良クラブがゲームを支配するも、アミティエが粘り強い守備と時より牙をむく鋭く速いカウンターで応酬する1点を争う展開となりましたが、後半40分奈良クラブがゴール前のこぼれ球に詰めに来ていたCB三浦の豪快なボレーシュートで先制!その後雷雨で30分程度中断するアクシデントがあったが最後まで集中を切らさず逃げ切って勝利。首位水色にピタリと付いて、次節8/30の首位攻防直接対決に持ち込んだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック