いよいよ2013KSL杯決勝の日が来ました

今シーズンのKSL所属クラブにとっての最後の試合となるKSL杯決勝&3位決定戦。今年は紀三井寺陸上競技場での開催です。てことで和歌山ですわ。

まず前座の3位決定戦はアルテリーヴォ和歌山vsアミティエSC。奇しくも緑のユニ同士の対決になりました
注目はアミティエにまだ勝ちがないアルテリーヴォがホームで有終の美をおさめられるか!に注目したいです。

メインイベントの決勝戦は奈良クラブvs阪南大クラブ。奈良クラブの連覇で有終の美を飾り、去りゆく選手・引退する選手・突然の退任発表となった監督水さん(水越)を最高の形で送り出したいね!

ちなみに2011シーズンの3位決定戦で顔を合わせたときはPK戦にもつれましたが、あの時は互いにD1でしのぎを削っていたので参考にはならないですけど、やはり学生チームは勢いをつけると化けるきらいがあるので警戒ですね。


ちなみに画像は先週のキンチョウスタジアムでの試合後のアルテリーヴォ和歌山のコールリーダーさんです。(モザイクいらんよね???)
紀三井寺の告知と前座試合のPR、そしてメインの決勝戦の友情応援参加するかもとのことです。

実現すると奈和連合??いろんな意味で楽しみです。

ちょっと遠いですが是非是非是非是非是非・・・、紀三井寺陸へ皆さん駆けつけて盛り上げてまいりましょう!

あと差し入れのみかんありがとうございました。美味しくいただきました
画像
画像


最後の画像はマダム・ロビーナ(おかん)です。鶴ケ丘駅開業75周年のイベントで大活躍でした!
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック