奈良クラブ、アミティエを破り3年ぶりに2回戦へ!!

こんばんは、日曜日にカシリクへ行けなかったHTです。

いやぁ~奈良クラブ、アミティエの網を見事逆転で破って2回戦にコマを進めたんですね(^◇^)!

3分に先制されて前半は押され気味やった試合を、後半始めに橋垣戸のヘッドで追いついて、その後アミティエに退場者が出てからは完全に形勢が逆転して、またも橋垣戸のヘッドで逆転したんですね!!
正直、アミティエに勝つとしたら早いプレスに動じずスピードのある攻撃を凌ぎ、攻撃面で彼らがあまり得意でないゴール前での空中戦を制すれば勝てると思ってたんで、それに近い感じで試合がすすんだのかなぁ~?

しかも観客数が天皇杯カシリク開催史上初の1,000人越えと、サポーターは熱く太鼓の音と声が響き、スタジアムはめっちゃ盛り上がってたんやろな・・・

クラブのスタッフや選手はしっかりと準備して、「敵を知り、己を知れば、百聞危うからず」をしっかりとやってくれてたんでしょうね!

自身は観戦に行ってませんが感謝感激でございます。ありがとう!

これで3年ぶりの初戦突破。次はキンチョウスタジアムでJ1セレッソ大阪(HTがサポーター人生を開始したクラブやから古巣になるな)と対戦ですね!
応援には参加できないですが、足を運ぶ所存でございます
まだ無理はせんようにと言われてるけど、さすがに行ってまうわろ!!

みんなモチベーション高いやろな
HT自身も楽しみやし、一泡も二泡も吹かしてええ勝負できるように期待しておりまーす。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

志賀ヴィッツ
2012年09月05日 13:28
こんにちは(^-^)
橋垣戸選手の2得点の瞬間、歓喜が湧き上がりました!
8日セレッソ大阪戦、楽しみです♪
HT(管理人)
2012年09月07日 00:03
志賀ヴィッツ様。カシリク観戦お疲れ様でした。

いやぁ、橋垣戸のヘッド2発でアミティエに逆転勝ちしたんですね!
奈良クラブ3年ぶりの天皇杯初戦突破やね。

次は8日土曜日にキンチョウスタジアムでセレッソ大阪戦、ホンマにどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

キンチョウでセレッソ相手にやってやれ~!!

この記事へのトラックバック

  • レイバン

    Excerpt: 奈良クラブ、アミティエを破り3年ぶりに2回戦へ!! HTの寄り道人生記!/ウェブリブログ Weblog: レイバン racked: 2013-07-05 20:50