術後4週間経過

皆さんこんにちは(^_^)/

右膝の手術から4週間が経ちました。
リハビリは立ち上がってバランスをとる運動や松葉杖無しでの歩行が始まり、今のところメニューがこなせて順調に進み、膝の曲がり具合も曲げが110度で伸ばしが10度を切るところまで来ました(*^_^*)。
このままいくと9月10日ごろに職場復帰できそうです。


しかし、段々本格的なメニューが始まったのと同時に疲労も溜まり易くなって、右膝だけでなく体も重く昨日から今の時間まで一歩も外出てません・・・(*_*)。
ただ火曜日のリハビリ終了後、先生からここまでいい感じで来てるので数日は負荷をかけずに落としましょう!、という指示が出たんで、体が重くなって良かったんかなぁ~?

というのも、術後1~2ヶ月後あたりで移植した腱が低下して疲労が溜まったりします。とアドバイスありましたし、そういう時期に差し掛かって来たのかなぁ~?


せやけどまもなく術後1ヶ月を迎えるんやなぁ~。長いようで短い、短いようで長い1ヶ月やったなぁ。

それでも完全復活するまでまだまだ時間あるんやなぁ~。焦らずに頑張るしかないな・・・(・_・;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

志賀ヴィッツ
2012年08月31日 00:04
順調で何よりです(^-^)
U-20女子サッカーも日本が勝ちましたね★
無理せず、お体をお大事に★
HT(管理人)
2012年08月31日 23:55
志賀ヴィッツこんばんは。そしてハッピーバースデー(^◇^)!

U-20ヤングなでしこ勝ちましたね!!
ヤングなでしこ共々、今のところは順調です(^-^)。

しかし、2日のカシリクに行けるかどうかは微妙ですが・・・?

この記事へのトラックバック