首位攻防戦!!

おいっすうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

久しぶりのモンテの応援観戦日ですぅ~(^◇^)

今日の西京極の試合はなんと首位攻防戦!いやが上にも気持ちが高ぶりますな~!

しかし、皮肉にもモンテサポ活動休止中に連勝して一気に首位まで登り詰め、2週間前の熊本戦で敗戦したけど前節の鳥取戦でしっかり快勝していい状態で迎えましたね。

休止期間はスカパー観戦してたけど、前への意識が変わるだけでこうも変わるとは恐れ入りました・・・。

今モンテのシステムは4-3-3ですけど、メンバー見ると結構はまっていますよね。
特に前線の3人は決定力はまだ?ですけど良く動いて絡むし、中盤もアンカーのバズ(宮阪)がしっかりと攻守に起点になってますね!
開幕当初不安定やったDF陣も、失点はしてるが徐々に安定感が出てきたのも大きいね!

監督奥野さんの采配も問題は今のと事無いですし、むしろここまでは今季の日本人監督の中ではかなりいいですね!


ただ、今日の相手はJ1昇格候補筆頭の京都、序盤戦は少しつまずいたけど上り調子で上がってきましたね。
ボール支配はされると思うけど、何とか凌いでモンテは先取点が欲しいなあ~。
個人的に一番怖いのはFWサヌと宮吉かな?彼らのスピードと個人技でかき回されたらかなりやばいし、サヌが前節富山戦で負傷したんで何とか出てこないように祈っとります。


さぁ間もなく出発の時間が来たな!気合入れていくでぇ~!!!!

あと、久々にモンテサポの方々に会えるのがすげえ楽しみだべえ~(*^_^*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック