2010ND紀行1回目 その3(夜の山形・・・)  

試合はとてもとても残念な結果に終わったが、夜の方はワイワイ騒いで楽しんだ!

その前に、スタジアムを後にする前にぺロリンを発見!1枚パシャっと撮りました。
さすがに日が暮れるのが早いせいか、ポカポカ陽気が急転して寒くなってきた。
画像


とりあえず知人の車で宿泊先まで送ってもらい、一休みした。
ナナビーンズ内のステイ・インで泊まった訳だが、エレベータなどはデパートの名残が残ってましたな!

その後約束の時間より少し遅れたが、天神(モンテに6年在籍した選手がオーナーの店です)でモンテサポや知人の知り合いなど15人ぐらいで飲み会というより宴会が始まった。
(鍋は夜に、店の写真は早朝に撮影です)
いやぁ~もつ鍋でしたが、九州中心にどこでも食えるやん?て思いでしょうが、予約が殺到するだけの事はあるというか、ホンマにしょうゆベースも味噌ベースもどちらもダシが最高でうますぎる!!!
水曜の会社の飲み会で体調を崩して心配やったが、すっかり胃腸が元気になって酒も少しセーブはしたがかなり飲みました。

しかしモツだけでは物足りず、チリトリ鍋まで注文する始末でちょっとキツかった・・・。

けれどスゲ~楽しかったし、最後はNDで出来んかったブルイズと県民歌で締めて予定時間を1時間オーバーして終わった。
画像
画像



その後は関東のサポーターの方とBar12にちょこっと寄り道した。
HTは初めての入店となったが、ここはモンテサポーターの方(かなり有名な方)が開店した店で、この時もコアのコアサポの方が数人いてました。

とりあえず次は浦和という事で赤いカクテルをお勧めされたが、HTは次回大宮なんでオレンジという事でスクリュードライバーにした。

ここでは試合の感想などの話を、関東の方やコアの方と少し話しながら約30分ほど過ごした。

さすがにHTは疲れを隠せず、関東の方は寄ってリピーター状態になったため、ここで今回の夜の山形が終了した。
画像
画像
画像



てことで、今回も楽しい夜の山形でした。この場を借りてお世話になった皆さんありがとうございました。

また12月よろしくでございます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック