明日は清水や!

こんばんはー!

今週も無事に仕事が終わり清水へ行ける運びとなった。


てことで、第2節の清水戦を開幕戦に続き、HT的展望を書いてまいります。


どちらも開幕戦は1-1のドローという結果やったけど、リードされて追いついたのも共通項ですな。

といっても、中盤のメンバーやチームの仕上がり状況とか見ると残念ながら確実にモンテはゲームを支配されるやろな・・・。

せやけど、モンテが付け入る隙が無いわけでもなく、辛抱強く戦って1点勝負の状況に持ち込めたら非常に面白いんじゃないかとおもてます。

あとは登録メンバーがどうなるんかやな・・・?

最低限ホーム開幕の浦和戦に繋がる試合はせんとイカンから、開幕の平塚に比べて内容が良くなってる事を祈るばかりやな。

注目する選手やけど、モンテは田代・誓志(増田)とボランチかなぁ~、清水はJに復帰した小野・代表FW岡崎・ポテンシャルが高いがくすぶってる淳吾(藤本)あたりでしょうか?

天気予報はあまり良くないね・・・、雨だけ降らん事を祈る!


てことで、明日は往復18切符なんで朝5時半出発でございます。

2週連続で朝5時台に出発するの初めてですわ・・・。


今から風呂入るんで、行かれるみなさん明日もよろしくです。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック