アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FC岐阜」のブログ記事

みんなの「FC岐阜」ブログ

タイトル 日 時
モンテディオ、またもまたも・・・・・・・・・・・連勝ならず。
モンテディオ、またもまたも・・・・・・・・・・・連勝ならず。 Ameba版で既に投稿いたしましたが、4日土曜日に長良川競技場へ3か月ぶりのモンテの応援に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 00:44
三度目の正直!
なぜかここまで2度もやられて鬼門の1つに数えられた岐阜戦でしたが、3度目にしてようやく勝つことが出来た〜。 それにしても最近ツアー組んでるおけがなんか、西日本アウェーに駆けつけるモンテサポの数がメチャメチャ増えてますな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 00:59
メモリアルセンター
メモリアルセンター 予定通り来とります。 えらい賑わってるやん!っとおもたら、横でモーターショーやってて競技場の方はガラーンとしてます(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 12:57
ああ無念、リベンジが返り討ちに・・・
ああ無念、リベンジが返り討ちに・・・ 今年のJ2も半分が終わった訳だが、モンテは2位で後半戦に入る事が出来たな!予想をはるかに上回る結果で嬉しいし、首位をひたすら走る広島にリベンジしたし、フロックでもなんでもない事を証明してるから今年こそ夢の昇格を現実のものにしたいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:47
長良川競技場にて
長良川競技場にて 予定通り、長良川競技場に来ております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 17:44
負けてはいけない相手でしたが…
20日の岐阜戦やけど、せめて最低限引き分けで終えないといけない相手だったはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 01:19

トップへ | みんなの「FC岐阜」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! FC岐阜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる