アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「奈良クラブソシオス」のブログ記事

みんなの「奈良クラブソシオス」ブログ

タイトル 日 時
奈良クラブソシオス、2部優勝へ王手!
奈良クラブソシオス、2部優勝へ王手! 先週の日曜日に行われた試合、勝利した私HTが所属する奈良クラブソシオスですが、次の試合に勝利するとBブロックリーグ優勝が決まり1部リーグへの昇格が決まることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 23:57
ソシオス全勝優勝!
先週行われたソシオス最終戦は、7−0の圧勝で見事全勝でのCグループ優勝。そして2部昇格を決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 22:52
今日がソシオス最終戦!
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、目覚めはよかったが寒いな・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 10:35
奈良クラブソシオス7連勝!全勝優勝まであと2つ
24日の試合は首位攻防戦でしたが、その名に相応しくない一方的なソシオスの圧勝劇に終わり、チーム新記録の7連勝を達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 23:06
ソシオス5連勝!
ソフトボールの後は所属チームの公式戦が前回と同じ都祁生涯SCでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 00:42
奈良クラブソシオス4連勝。6日は首位決戦を制し、俺は公式戦復帰を果たす!
奈良クラブソシオス4連勝。6日は首位決戦を制し、俺は公式戦復帰を果たす! すんません、先週と先々週に所属する奈良クラブソシオスの公式戦がありましたので結果を掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 00:42
吉野総合その2
こんばんは、ダレ気味のHTです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 23:40
土曜日はビックレイク、日曜日は吉野総合でした。
土曜日はビックレイク、日曜日は吉野総合でした。 先週末は土日ともにフットボールデーでございました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 01:30
奈良クラブソシオス、2部昇格ならず・・・
20日に行われた奈良県社会人サッカー2部3部入れ替え戦ですが、所属する奈良クラブソシオスの2部昇格はなりませんでした・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/27 00:37
すいません、ソシオスリーグ最終戦の結果の記事書くの忘れてました・・・。
どーもこんばんは、三日酔いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 00:17
ソシオス、今日がリーグ最終戦!
おはようございます。雨はやんだけどどんより曇ってます...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 10:35
ソシオス薄氷の勝利
紅葉真っ盛りの近大農学部グランドでソシオスの試合が日曜日にありました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/28 00:46
ソシオス完敗。開幕からの連勝は5で止まる・・・
少々投稿が遅くなりました・・・...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/11/23 01:12
ソシオス負け知らずの5連勝!
11日の日曜日、雨の中所属する奈良クラブソシオスの試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 23:22
ソシオス4連勝!快進撃はまだ続く・・・!!
こんばんは、最近ブログを欠く気力が無く放置しておりました・・・m(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/22 23:59
9/9ソシオス第2戦の結果!
3か月ぶりのソシオスの試合が9日にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 00:00
ソシオス2年目の開幕戦白星発進!
こんばんは、タイトル表示のみの状態ですんません。携帯で編集したんですが本文が送信出来てない事がわかったんで改めてこちらで編集いたしましたm(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 01:09
ソシオス2012初TMの感想
5日の午前中、ソシオスの2012初TMに参加して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 00:30
ソシオスリーグ最終戦、大勝で締めくくる!!
ソシオスリーグ最終戦、大勝で締めくくる!! 早いもので6日でリーグ最終戦を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:33
ソシオスリーグ戦負け越しが決まるも、HTがとうとう決めた!
30日の日曜日、天気はあまり良くなかったが予定通り吉野総合で試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 09:52
ソシオス第6戦、薄氷の勝利!
ソシオス第6戦、薄氷の勝利! 17日の日曜日、予定通りソシオス第6戦が行われた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 01:49
ソシオス第5戦、善戦するも最後は力尽いた。
昨日、約一ヶ月半ぶりにソシオスの公式戦があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 09:29
ソシオス第3戦はドロー、第4戦は記念すべき初勝利でした!
こんばんは、投稿が遅くなりやした…(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 01:45
ソシオス第3戦はまさかの中止に…
集合してさぁこれからという時に、近くで積乱雲が発達して雷が鳴って、結局中止になった。 個人的には気持ちはやりたかったが、負傷してた右足はなるべく長い時間はやりたないなぁ〜てな感じやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 07:43
連敗・・・運もなかった
新潟から帰って来たその足でソシオスの第2戦に挑んできたが、残念ながら敗戦となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 03:13
ほろ苦かったソシオスデビュー戦
日曜日、所属する奈良クラブソシオスの開幕戦がありましたが、結果はチームも14年半ぶりの選手復帰となったHTもほろ苦いものとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 03:50
よもやのスタメン抜擢!
いやぁ〜、昨日の練習でソシオスの開幕戦スタメン発表があったけど、2006W杯の代表メンバー発表時の巻選出のサプライズ発表にも匹敵するぐらいのサプライズでしたわ・・・(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/18 10:07
プラシャツとポロシャツ
プラシャツとポロシャツ どーもこんばんは、ホンマ週末天気悪い日が続きますな・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 23:59
もう酒飲んだ後にサッカーは二度としたくないし、絶対しません!
こんばんは、今度の土日はいろんな事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 00:00
昨日は残念やった
昨日は残念やった おっす!おらHTだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 12:02
奈良クラブソシオス、練習初参加!
奈良クラブソシオス、練習初参加! こんばんは、今日からほぼ毎週金曜日の夜は奈良クラブソシオス(以後はソシオスと略します)の練習に参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 23:20

トップへ | みんなの「奈良クラブソシオス」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! 奈良クラブソシオスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる