アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガンバ吹田」のブログ記事

みんなの「ガンバ吹田」ブログ

タイトル 日 時
天皇杯決勝、久々に熱く燃えた!
ここ2週間、体調不良やら忙しやらで投稿が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 12:36
追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。
追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。 ようやく29日の万博での観戦について書く事が出来るわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 11:07
ガンバに逆転勝ち!!!
ここ数週間モンテに関する記事書いてなかったけど、試合内容が内容なんで書く気が失せてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 00:36
接戦ではあったがスコア以上の差がありましたね。
日曜の金沢でのガンバとの試合をスカパーで見たけど、思ったよりは客とかモンテサポの数は少なかったね。 試合のスコアはガンバ橋本のミドル弾の1点のみで、モンテもしっかり組み立ててかなりチャンスを作ったけど、まだまだ差は縮まって無いな・・・と感じさせられましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:47
悔しい逆転負けでしたが、いさ仕方無しか・・・
悔しい逆転負けでしたが、いさ仕方無しか・・・ 先週の九石ドームで勝利して金星(引き分け含む)を目論むモンテと、昨年ACL覇者でありここまでACLこそ全勝であるがリーグ戦はケガ人続出などでイマイチである吹田ことガンバ大阪との対戦てことで、試合開始までにスタ入りに間に合って気持ち良く応援出来て、一昨年の天皇杯同様モンテのシナリオ通りに進んだけど、結局スコアこそ僅差やったが力の差をまざまざと見せつけられた・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 17:57
モリシメモリアルマッチ!名波もね。
モリシメモリアルマッチ!名波もね。 2時間前に帰宅したで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 23:30
大善戦!(その2)
大善戦!(その2) 大善戦!(その1)からの続きですが、前半のモンテの最高の出来に誰もが大金星のニオイがプンプン匂う状態で気持ち良かったけど、後半はやはり現時点でのレベルの差というのをまざまざと見せ付けられ、叩き落されて現実を想い知らされました・・・。それでもモンテの選手の踏ん張りで後半を乗り切り、延長戦でも決着つかずPK戦までもつれ込んだ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 11:09
大善戦!(その1)
大善戦!(その1) 寝ぼけまなこのHTです。 水曜の夜は予定通り万博へ行って来ましたよ!ただし、仕事の後ということと会社から万博までは乗り換え二回して1時間半掛かったおかげで開始時間には間に合いませんでしたわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 02:32

トップへ | みんなの「ガンバ吹田」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! ガンバ吹田のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる