アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルテリーヴォ和歌山」のブログ記事

みんなの「アルテリーヴォ和歌山」ブログ

タイトル 日 時
今季初のKSL観戦
今季初のKSLの観戦にキンチョウスタジアムへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 10:34
いよいよ2013KSL杯決勝の日が来ました
いよいよ2013KSL杯決勝の日が来ました 今シーズンのKSL所属クラブにとっての最後の試合となるKSL杯決勝&3位決定戦。今年は紀三井寺陸上競技場での開催です。てことで和歌山ですわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 02:34
奈良クラブ、逆転勝利で2年連続KSL杯決勝へ進む!
奈良クラブ、逆転勝利で2年連続KSL杯決勝へ進む! 約3か月ぶりとなった奈良クラブの応援にキンチョウスタジアムに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:52
サンボン、存在感をいかんなく発揮!
昨日の桃源郷での試合ですが、生ぬるい風と熱気でかなり熱かったです・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 23:58
とあるアルテリーヴォ和歌山サポーターさん!
とあるアルテリーヴォ和歌山サポーターさん! え〜、昨年の名和ダービーカシリクの記事を拝見されている方はご存知でしょうが、ハーフタイム中に牛まぶし丼で写真の左端に並んでいたとあるアルテリーヴォ和歌山のサポーターの方ですけど、残念ながら直前でゲットならず大変お凹みになされたようです・・・ww。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/01 23:03
リーグ初勝利!
リーグ初勝利! 28日カシリクで奈良クラブのKSLD1第3節がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 15:49
奈良クラブ、反撃開始・・・。
奈良クラブ、反撃開始・・・。 紀ノ川桃源郷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 01:19
奈良クラブ、2012開幕戦はドローに終わる。
奈良クラブ、2012開幕戦はドローに終わる。 待ちに待った開幕戦、ぐずついた天気の中カシリク(橿原公苑)へ行ってまいりました。 駐車場や競技場の入り口などでは、奈良クラブジュニアの子たちがパンフレットを配っていました。お疲れ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 19:36
アルテリーヴォ和歌山、府県L制し関西L昇格!
アルテリーヴォ和歌山、府県L制し関西L昇格! 今年初のフットボール観戦レポートとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 16:11
アルテリーヴォ和歌山、PK戦を制し決勝へ!
アルテリーヴォ和歌山、PK戦を制し決勝へ! 引き続き行われた第2試合、共に将来のJリーグを夢見て活動するクラブの対戦ということもあり、今回の府県L最多の観客が詰めかけていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/25 01:10
第2試合両チームのサポーターの表情!
第2試合両チームのサポーターの表情! 続きまして第2試合の記事作成!といきたいところですが、眠くなってきたので後程(半日以上後になりますが・・・)記事投稿とさせていただきます。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 01:58
アルテリーヴォ、順当に予選突破するも・・・
アルテリーヴォ、順当に予選突破するも・・・ 引き続き行われた第2試合は、D組伏見蹴友会(京都2)vsアルテリーヴォ和歌山(和歌山1)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 01:18
和歌山に敗戦
和歌山に敗戦 日曜日の18時に、このほど新設された奈良県フットボールセンターで奈良クラブのTMが行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 00:24

トップへ | みんなの「アルテリーヴォ和歌山」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! アルテリーヴォ和歌山のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる