アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ナビスコ杯」のブログ記事

みんなの「ナビスコ杯」ブログ

タイトル 日 時
先週の土曜日のナビスコモンテ初観戦、先行きは厳しいな。
こんにちは、先週土曜日にナビスコ杯予選第2節でモンテの今季初観戦にノエスタへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 12:31
夢は別の意味で現実に・・・
昨日でナビ杯の予選が終わったけど、ここまでB組2位に付けてたモンテが予選突破して新たな歴史を作るかどうか注目してたが、互いに進出をかけたジュビロ戦に敗れ、残念ながら夢から現実に叩き落とされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 23:55
ハードワークしたが実らず・・・
ハードワークしたが実らず・・・ 昨日のナビ杯の最終節やけど、約1か月ぶりのモンテの応援となったが苦しい台所事情を如実に表した形で、GWのリーグ戦に続きまたもやそんなに大したことなかった神戸に苦渋を舐める結果になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:08
ナビスコ杯予選今日が最終節
つーことで、これからホムスタへモンテの応援に行って参ります!てか、ナビ杯は最終節でようやく初応援ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 11:28
ナビ杯二年連続ベスト8敗退濃厚・・・
4日日曜はナビ杯ベスト8の観戦に久々にワクワク気分で長居スタへ行って来たけど、予想もしない出来事や結果になってしもた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 00:59

トップへ | みんなの「ナビスコ杯」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! ナビスコ杯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる