アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ASL」のブログ記事

みんなの「ASL」ブログ

タイトル 日 時
2015 ASL開幕!
こんばんは、先週の日曜日の話になりますが、今年で32回目のASL(安堵町ソフトボールリーグ)が開幕いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 02:28
2014ASL 3日目
こんばんは、昨日は暖かかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 06:49
2014ASL 2日目
2014ASL 2日目 先月の終わりにやっと初戦を迎えたASLの私の所属チーム笠目ソフトボール、9日に今季第2日目の試合日でしたが5人しか集まらず前回に続き棄権となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 00:09
2014ASLやっと第1戦
こんばんは、10月にしてようやくソフトボールASL(安堵町ソフトボールリーグ)の試合日がやって来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 23:45
2013ASL最終日
こんばんは、ASLの最終戦に参加してませんが試合結果の情報を得たので結果を載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/09 00:18
2013ASL その4
2013ASL その4 24日の日曜日、予定通りASLが開催されました。 当日は昼過ぎから夕方にかけて、サッカーの社会人リーグの試合もあり忙しの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 01:12
2013ASLその3
2013ASLその3 3日日曜日、天気がぐずつき気味でしたが、午前中は曇りの時間帯が多かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 01:42
2013ASLその2
2013ASLその2 こんばんは、奈良は梅雨らしいうっとうしい天気でしたわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 23:59
2013 ASL開幕!
2013 ASL開幕! 3月31日に2013ASLが開幕、現在ソフトボールは休部状態ですが久々に顔を出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 20:02
2012笠目ソフトボールの結果
おはようございます。正月明けの3連休いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/13 11:42
2011ASL最終日
今月27日をもちまして無事に2011ASLが終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 23:59
2011ASL後期3日目
2011ASL後期3日目 こんばんは、まだ体調が完璧でないHTです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 23:55
2011ASL後期2日目
30日はめっちゃ慌ただしくスケジュールをこなさんとイカンハードな1日でしたが、吉野総合でのソシオスの試合からASLの安堵中央公園での13時からの試合に移動中、どうにか間に合ったわ!とホットなでおろしたのも束の間で、移動中に雨がだんだん強くなって到着間近で前の試合がノーゲーム試合になり以後中止になった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 12:14
2011ASL後期始まる
2011ASL後期始まる しばらくの間、お休み期間中やったソフトボールASLですが、25日から後期リーグが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/29 00:45
夏バテで連敗・・・ASL前期終了
日曜日の昼はASLの最終日の試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 04:06
2011ASL前期2日目!
2011ASL前期2日目! 日曜日は暑い中、ASLのリーグ戦がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 23:35
2011 ASL開幕! 
2011 ASL開幕!  土曜日の雨の影響が心配されたけど、無事にASLが開幕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 00:38
2010 ASL後期最終日
2010 ASL後期最終日 今年のASLも無事に終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 03:54
2010 ASL後期第2日目!
2010 ASL後期第2日目! 今日は予定通りASLの試合がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 00:36
2010ASL後期始まる!が、しかし・・・
2010ASL後期始まる!が、しかし・・・ 天気が心配されたが予定通りASL後期が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:15
あっけな〜
おはよう!何があっけないって・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 09:28
久々のASLはほとんどの試合が中止に・・・
こんばんは、今日は梅雨の雨上がり特有の蒸し蒸しした感じやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 22:56
激しい乱打戦?
家に帰ってすぐさまASLの試合に駆け付けたが、この日は1試合だけで残念ながら試合が終わっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 00:36
2010 ASL開幕!
2010 ASL開幕! 日曜日は久々にポカポカやったね・・・! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 23:40
2009 ASL終了!そして、HT欠場・・・  
日曜日は本来ASL最終日に出場やったが、扁桃炎による高熱で悔しいが欠場した・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 23:16
またも大量失点・・・。ASL後期2日目
またも大量失点・・・。ASL後期2日目 日曜日はASLの試合があったんで、残念ながら奈良クラブのTMに行けなかったが、この日はあつみ台との1試合だけやったけどまたも大量失点で負けた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:25
ASL後期始まる・・・結果は散々、だが私HTにやっと春が来た!
ASL後期始まる・・・結果は散々、だが私HTにやっと春が来た! 今日の安堵中央公園は寒かったけど遅れていたASL後期が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 00:31
5か月ぶりにASLが再開・・・HTの打撃不振はかなり深刻な状態か?(>_<)
5か月ぶりにASLが再開・・・HTの打撃不振はかなり深刻な状態か?(>_<) 5月以来のASL(安堵町ソフトボールリーグ)開催となった11月1日、聖地安堵中央公園グランドで午前中は雨嵐が来るとはとても思えない絶好のソフトボール日和で熱戦が繰り広げられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 01:12
ASL前期第3日目・・・ちなみにHTは今年初参加です。
ASL前期第3日目・・・ちなみにHTは今年初参加です。 今日は午前中に安堵町ソフトボールリーグ(略してASL)の試合日やった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 00:13
2009ASL開幕
2009ASL開幕 おはよう! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 11:21
2008 ASL最終日(順延分)
予定通りに進んでたらASLは先月に終了してるのだが、我が笠目クラブは2試合未消化やったで昨日行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 22:47
ASL後期始まる!
今日は仕事有給で休んでます。 昨日のニッパツ球からのとんぼ返り(本厚木〜奈良深夜バス)での参加になったけど、なんとか気張れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 23:05
2008 ASL開幕!
2008 ASL開幕! 昨日の日曜日ですが、予定通り2008年度のASLが無事に開幕を迎えましたで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 00:12
ASL残り試合すべて棄権です・・・
12月2日と9日に予定されていたASLの後期残りのゲームですが、残念ながら我が笠目クラブはメンバーの故障者続出やら身内に不幸事などが重なった影響で、メンバーが揃わないんで残り試合すべて棄権する事となりシーズンが終了した・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:00
ASL後期開始
こんばんは、朝晩だいぶさむ〜なってきましたな。 日曜日の話やけど、約3ヶ月ちょっとの中断を経て、ソフトボールASLの後期が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 00:20
ASL前期終了
19日日曜日の午前ですが、ASLの前期残り2試合が行われた。 前回の真昼の灼熱地獄と、違い朝一のダブルヘッダーやったんでマシかと思たけど、あんまり変わりませんでしたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 00:05
約1年ぶりの再開!
こんばんは、HTです。 日曜日の話になるけど、グランドの改修工事などで長らく中断してたソフトボールのゲーム(ASL)が再開したで! 2006年度は試合が3分の1程度の消化で中断に入ったため中止扱いになり、2007年度としてスタートしたのであった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 02:08

トップへ | みんなの「ASL」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! ASLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる