アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天皇杯」のブログ記事

みんなの「天皇杯」ブログ

タイトル 日 時
天皇杯決勝、久々に熱く燃えた!
ここ2週間、体調不良やら忙しやらで投稿が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 12:36
モンテディオ山形、初の天皇杯ファイナル進出!
ヤッホー、水曜日長居スタジアムへ行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 09:25
キンチョウは120分の激闘でした!
12日から13日にかけて行われた天皇杯2回戦、Jリーグ勢も登場しましたが今回もジャイキリが発生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 00:01
奈良クラブ、今年も奈良代表で天皇杯1回戦突破!
奈良クラブ、今年も奈良代表で天皇杯1回戦突破! リーグ戦はひとまずお休み、ここ2週間は天皇杯モードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 00:43
今年もJクラブと対戦!
2週連続のカシリクでの観戦となりましたが、前半は雨でしたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 02:30
天皇杯3回戦、モンテ負けはしたがいいゲームでした。
天皇杯3回戦、モンテ負けはしたがいいゲームでした。 こんばんは、天皇杯2回戦に続きキンチョウスタジアムへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 23:59
天皇杯2回戦、奈良クラブは確かなインパクトを残した!
天皇杯2回戦、奈良クラブは確かなインパクトを残した! こんばんは、今年も天皇杯2回戦で波乱が起きましたね・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:59
奈良クラブ、アミティエを破り3年ぶりに2回戦へ!!
こんばんは、日曜日にカシリクへ行けなかったHTです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/04 23:59
天皇杯本選開幕!奈良クラブは1回戦宿敵アミティエと対戦!!
こんばんは、月が9月に変わりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 00:37
FC東京、初の元旦国立へ!
昨日、今年最後のフットボールの観戦に長居スタジアムへ天皇杯準決勝(C大阪vsFC東京)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 20:15
奈良クラブ、昨年に続き天皇杯本選1回戦敗退
日曜日、ソフトボールの試合が中止になったんで、天気は悪かったが橿原公苑へ行って来た。 一昨年に比べるとお客さんは少なかったけど、それなりに賑わってました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 02:58
元旦の夢散りシーズン終了・・・だが、成長の跡は残した!
元旦の夢散りシーズン終了・・・だが、成長の跡は残した! 何か正月のお楽しみが無くなってしもて、ぽっかりと穴があいた感じなんやけど、今思うとクリスマスまでモンテの試合が見れた事に関しては良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 01:04
クリスマスに行われる天皇杯ベスト8はアウスタに決定!
水曜日の天皇杯4回戦、J1に昇格後勝ち点はおろか、得点すら取れてないモンテがPKにまでもつれ込んだ激闘をモノにしましたね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:43
もうちょっと もうちょっと もうちょっと
もうちょっと もうちょっと もうちょっと 月曜日に作成のつもりが今になっちゃった・・・ごめんちゃいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 02:20
奈良クラブ、2度目の天皇杯に挑む!
先月29日の天皇杯奈良予選決勝は残念ながら観戦に行けなかったが、奈良クラブがディアブロッサ高田相手に3−0で快勝して、2年連続本選への切符を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 01:59
11月のフットボール観戦予定!
こんばんわ・・・HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:56
アルビの壁に屈するが、みんなよくやった!
アルビの壁に屈するが、みんなよくやった! 愛車のランクス号で足かけ4時間、自身11年ぶりのテクノポート福井に着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/12 21:50
せんとくんが恐竜を倒し、天皇杯1回戦突破!
せんとくんが恐竜を倒し、天皇杯1回戦突破! 昨日の昼は暑かった上に乾燥してたから、声出して応援するには厳しいコンディションやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 17:44
いよいよ天皇杯です
いよいよ天皇杯です 只今試合開始20分前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 12:47
天皇杯奈良県選手権本選組み合わせ決定!
どーもこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 23:07
大善戦!(その2)
大善戦!(その2) 大善戦!(その1)からの続きですが、前半のモンテの最高の出来に誰もが大金星のニオイがプンプン匂う状態で気持ち良かったけど、後半はやはり現時点でのレベルの差というのをまざまざと見せ付けられ、叩き落されて現実を想い知らされました・・・。それでもモンテの選手の踏ん張りで後半を乗り切り、延長戦でも決着つかずPK戦までもつれ込んだ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 11:09
大善戦!(その1)
大善戦!(その1) 寝ぼけまなこのHTです。 水曜の夜は予定通り万博へ行って来ましたよ!ただし、仕事の後ということと会社から万博までは乗り換え二回して1時間半掛かったおかげで開始時間には間に合いませんでしたわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 02:32

トップへ | みんなの「天皇杯」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! 天皇杯のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる