アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Jリーグ」のブログ記事

みんなの「Jリーグ」ブログ

タイトル 日 時
2015 Jリーグ開幕記念HT的順位予想
こんばんは、先週土曜日からJリーグが開幕しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 00:57
丸亀遠征その3(試合はモンテの快勝!雨は本降りになった)
試合終了までは天気が持たず、ポンチョを着ながらの応援となりました。 あとは観客の数が寂しかったな・・・。もう少しお客さん入って欲しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 11:21
ようやく3月の観戦スケジュールが決まった
こんばんは、まだまだ消費税増税に伴う駆け込み需要で仕事が忙しいですが、少し落ち着いてきたのでようやく今月のサッカー観戦の予定が立てれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 00:48
今日からはJ3が始まりますね!
今年から新設されたJ3がはじまりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 11:02
今日からJ2が開幕!
おはようございまーす。昨日はJ1が開幕しましたが、今日はJ2が開幕だぁ〜(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/02 10:39
いよいよ2014年のサッカーJリーグが始まるね!
おいっすー~~~ヾ(^∇^)♪、今日から2014シーズンが始まりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 09:27
Jリーグ開幕までもう1っか月切ってるやん!
こんばんは、こちらの方は約1か月間冬眠しておりました・・・zzz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/12 00:56
2013年HT的に振り返る(Jリーグ編)
どーも、今年もあと7時間になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:52
奈良クラブ、Jリーグ準加盟承認!(^○^)
9月17日のJリーグ理事会にて、来季から始まるJ3入りの条件となる準加盟に新たに7クラブが認められました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 00:50
何とも消化不良でした
何とも消化不良でした 4日の日曜日の夜、2か月半ぶりのモンテの応援となった西京極でのサンガ戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 17:39
モンテ残念。撃ち合いを制せず・・・
モンテ残念。撃ち合いを制せず・・・ 6日のカンスタは多くの観客で賑わっていました。てか岡山めっちゃ暑かったですわ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 00:53
今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・!
今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・! リーグ戦が開幕してから1ヵ月、ようやくモンテの初観戦日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/11 01:06
今日からJ2やね!
おいっすー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 11:11
いよいよ2013年のJリーグが始まるね!
グッモーニン(^^)/、今日からJリーグが開幕するね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 09:52
2013年Jリーグの日程発表があったね。
こんばんは、Jリーグ開幕まであと1ヶ月になりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 23:29
混戦のJ2も残り8試合、自動昇格の枠は1つ決まったか・・・?
残り8試合となったが、今シーズンのJ2は史上まれに見ぬ大混戦がまだ続いてますな。 正直言って今シーズンはJ2の方がおもろいっす!まぁ、モンテがJ2に居てるからでしょって突っ込まれたらそれまでですけどね・・・苦笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 11:44
大激戦ですな!
こんばんは、今日は蒸し暑かったぁ・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 23:59
首位攻防戦はドロー。モンテ首位を守る!
首位攻防戦はドロー。モンテ首位を守る! いきなりJRが人身事故で止まり、予定してた時刻よりも1時間遅れての西京極入りとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 23:59
土日はスカパーでJ三昧でした(*^_^*)
こんばんは、体調が少しずつではあるが回復へ向かっております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 23:59
残念・・・、モンテ4連勝ならず。
残念・・・、モンテ4連勝ならず。 カンスタへ行ってきましたが、残念ながらモンテ4連勝なりませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 23:59
勝の2発でモンテ今季初勝利!
勝の2発でモンテ今季初勝利! 試合ですが、方やJ1からJ2に降格、方やJFLからJ2昇格ということもあり、結果こそ1点差の試合であったが内容もモンテが上回っていた。 それでも山雅は多くの観客の前で最後まで勝利を目指して戦っていたので、今は厳しく時間はかかると思うけどこれからどこまで成長するのか楽しみやなぁ〜と感じることのできる試合でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/16 23:58
3/11 アルウィン試合前の様子!
3/11 アルウィン試合前の様子! モンテの第2節の相手は今季からJ2に加入した松本山雅FC、残雪が残るアルウィンに到着したのは11時半頃であったが、ホーム側の側のゲートには長い列が出来ていて、おらが街のJクラブのホームこけら落としを今か今かと楽しみに待ちわびていたような感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:52
今日からJ1も始まるね!
こんにちは、松本へ移動を開始した管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 12:40
完敗というより自滅でしょう・・・?
完敗というより自滅でしょう・・・? どーも、サポの皆さん読者の皆さん今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:58
いよいよ明日開幕、フットボールシーズン到来やね!
いよいよ明日からJリーグが開幕やね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/03 23:14
貫禄が違いすぎるわ・・・。今期のモンテの応援終了。
貫禄が違いすぎるわ・・・。今期のモンテの応援終了。 26日の土曜日、車から電車での参戦となったが予定通り豊田スタジアムへ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 00:53
3試合残しての降格劇、これでは仕方なしですね。
11/3に降格のXデーを迎えたんですが、悔しさ寂しさの微塵も出てこないですわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 19:51
惨敗・・・、金スタは別の意味で秋祭りでした。
惨敗・・・、金スタは別の意味で秋祭りでした。 金スタになってから初のセレッソ戦の試合観戦となりました。 やっぱ人の流れが長居スタジアムの時と違うから変な感じやったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 09:43
金スタです
金スタです 今日は久々のモンテ関西アウェイだよーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 16:32
10万馬力の先制点でモンテのゲームプラン崩れる。
10万馬力の先制点でモンテのゲームプラン崩れる。 いやぁ〜、記事書く気がこれほど出てこないとは・・・。というぐらい落胆した試合でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 03:44
内容はまだまだ、でも気持ちは感じ取れた。
内容はまだまだ、でも気持ちは感じ取れた。 降りしきる雨の中、約6年ぶりに甲府に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 01:17
追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。
追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。 ようやく29日の万博での観戦について書く事が出来るわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 11:07
これといった成果なし・・・、だが戦いはこれからや!
これといった成果なし・・・、だが戦いはこれからや! 土曜日の開幕戦、ワクワクのドキドキで迎えたが結果は完敗に近い内容であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 02:49
明日からJリーグ開幕!
こんばんは、いよいよ明日から19年目のJリーグが開幕するね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 23:22
2011 Jリーグ開幕カード発表!
こんばんは、ようやく咳も炎症も治まり風邪が完治しました!(^O^) 長かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:54
2010ND紀行2回目 その2(対鹿島後半とセレモニー)
2010ND紀行2回目 その2(対鹿島後半とセレモニー) 試合観戦は後半だけになってしもたけど、新幹線組の両クラブの一部サポが結局観戦出来んかった事を考えると、観戦出来ただけでも良かったっす! 観戦予定のサポが全員駆け付けていたら15,000人ぐらいは動員出来てたらしいですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 03:51
最後までトモニイコウ
最後までトモニイコウ 昨日は予定通りホームズスタへ行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 23:59
あと一歩・・・
あと一歩・・・ 土曜日は天気予報がいい意味で裏切ってくれて良かった! おかげでまん丸のお月さんが見れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:20
珍しくゲームを支配してたのに…
珍しくゲームを支配してたのに… これまで大宮との相性がええからルンルン気分でスタジアム入りした。 前半は二階席、後半は最前列旗振りの知人のすぐ横で観戦した。 二階席から見るさいたま新都心もよろしいでんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 02:27
2010ND紀行1回目 その2(J1第27節対清水戦)
2010ND紀行1回目 その2(J1第27節対清水戦) ポカポカ陽気に包まれた状況で試合が始まった訳ですが、結果はほろ苦いものとなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 03:34
来年こそ勝ち点奪取や!
来年こそ勝ち点奪取や! 今回も残念ながらモンテは負けてしまい、広島での未勝利状態(5戦全敗)に終止符を打てんかったが、今までの広島アウェイの中では一番良い内容の試合やったし、ドン引きの押されっぱなしでは全然なかった上に隙を見てチャンスを作ってはいたんで、良く頑張ったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 03:08
セレッソの前線4人に翻弄され敗戦・・・関西Away3連勝ならず
セレッソの前線4人に翻弄され敗戦・・・関西Away3連勝ならず かつてないワクワク感で長居に乗りこんだ訳だが、試合後はガクッてな感じやったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 00:40
いいスタートを切ったね!
土曜日のNDスタみちのくダービー、モンテがいいスタートを切ったね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 13:54
前半36分以降は無しって事で・・・
前半36分以降は無しって事で・・・ 5年ぶりの清五郎でしたけど、バス停留場のすぐ南隣りに立派な野球場が出来てましたね! 到着したのが11時30分頃でしたんで、軟式野球してたしバックネット裏だけ開放されてたからスタジアム覗きに行ってきた。 感想やけど、見晴らしも良く結構ええ感じですね!ただ完成してそんなに経ってへんのか、柔らかい人工芝の樹脂の臭いがちょっと気になったけどね。 奈良県にもこんなスタジアムあったらええね。プロ野球を開催できる球場てか内外野観客席ある球場すらあらへん現状やからね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 00:07
勝ち点奪取まであと少し・・・
勝ち点奪取まであと少し・・・ 久々の瑞穂陸やったけど、HTにとって競技場の相性悪いなぁ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 22:30
瑞穂陸到着
瑞穂陸到着 今着いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 12:46
見事な逆転勝利!
見事な逆転勝利! 西京極駅到着後、バルーンをくぐりスタジアムすぐ外のテント群の中に、つや姫ののぼり見た時は嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:06
よっしゃあー!
よっしゃあー! モンテが京都相手に逆転勝ち! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 23:08
ホームズスタジアム初勝利!モンテ連勝!!
ホームズスタジアム初勝利!モンテ連勝!! 桜がまだ咲いてました!よう粘りますな〜! せやけどモンテが勝ち点3を見事ゲットしてくれましたな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 22:09
ピッチは熱かった。しかし、スタンドは寒かった
ピッチは熱かった。しかし、スタンドは寒かった ニッパツ球にJ2首位攻防戦の観戦に行ったのは良かったのだが、予期せぬ真冬の寒気が襲い体がぶるぶる震えながらの観戦になった・・・。 しかも、観戦を楽しんだ代償として、今喉と鼻を痛めて体調がイマイチですわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 23:28
王者に違いを見せつけられたが、徐々に変化の兆しは見えてきた
いやぁ、土曜日はまだマシやったが、日曜と月曜は寒すぎ・・・てか、寒気とのどの調子が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 19:44
粘りは見せたが力の差は歴然・・・
開幕戦は両者ともに引き分けに終わり2節を迎えた訳だが、HTはいきなり静岡市内に入るなり、東海道線の架線支障の影響を受けてアウスタ着が試合開始20分前と、大幅に到着が遅れアウェイの洗礼をスタジアム入りする前から受けたし、風も強かった・・・。 せめて富士の頂でも見れたら良かったんやけど叶わんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/15 23:59
ジャジャジャジャーン!モンテドロー発進です!
う〜ん、モンテの試合内容を見たら負けてもおかしくはなかったから、最悪の事態は避けられただけでも救われたと考えなしゃーないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 23:56
2010J開幕まであと2日やね!
開幕前だけあって、いろんな事を想像しながら今か今かと待ち望んでるところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 23:55
サカマガとサカダイの順位予想見たよ!
今週末からJリーグ開幕し、本格的な日本のサッカーシーズンが始まりますな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 23:59
2010 Jリーグ対戦カードなど発表!
毎度、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:32
名阪国道走行中にてモンテのJ1残留決定!
いやぁ〜他力やったとはいえ、見事J1残留を果たしましたな・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 19:53
J1残留へ大きく前進!!!
京都は曇りではあったけど、関東は雨やった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 00:02
素晴らしいスタジアムとモンテの勝利に乾杯!
昨夜、無事に家路に着いたHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/30 03:27
ダブルヘッダー夜の部!
夜は長居でのJ2首位セレッソと3位湘南の試合の観戦に予定通り行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 11:07
アンドレ解雇、ファグネル加入
とうとうアンドレが解雇されちゃった。 経歴を見て、ブラジルの有名クラブの在籍がほとんど無いだけに、大丈夫かいな?とはおもてたけど、やっぱ予感的中したな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 10:44
ガッカリ半分、あきらめ半分
2か月ぶりのモンテの応援に行ったけど、最悪でも引き分けてくれればまだ良かったけど、これといったインパクトも残せず負けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 14:31
必然の勝利でした
昨夜は連れにもらったタダ券で久々に長居へ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/04 00:19
負のスパイラルは続く・・・
アウスタ日本平に着いた時は、HT的にはJ1に帰ってきたんやな!としみじみな気分に浸りながらオレンジに染まったスタジアムを見てたけど、モンテサポもそこそこの人数でしたし気持ちは開始時間に近づくにつれて高ぶってたよ! てか、クラージュ・ACMYの爆心地の面々はさらにハイテンションでそんなに飛ばして大丈夫か?とおもたぐらいでしたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 03:54
同じ失敗は繰り返された・・・
土曜日の試合の投稿が水曜日になってしもて申し訳ないです・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:41
久々のクソゲーム、しかしジャジャ初ゴールが見れて良かった。
モンテのツートップが揃って欠場したんで、苦しい試合展開になるのは覚悟の上やったが、さすがに昨日のゲームは2失点目で気持ちが切れてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 12:24
GW第1戦は完勝!
HT自身2004年以来の大宮でして、大宮サッカー場からNACK5に生まれ変わってからは初の観戦やったから楽しみにしてたけど、メインスタンドこそかつての面影は少しあったものの、ほぼ新築のスタジアムやね。 ただ、ゴール裏が角度がついてスタンドが拡大された事はサポーターにとってはメリットが多いやろし、ゴール裏両サイドはほぼずべて埋まってましたな!てか、昨日のモンテサポの数はハンパやなかったですわ・・・(完売したみたい)。GWに入ったとはいえ、味スタでも感じたけど関東ではモンテサポがかなり増殖して... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 23:30
悔しい逆転負けでしたが、いさ仕方無しか・・・
先週の九石ドームで勝利して金星(引き分け含む)を目論むモンテと、昨年ACL覇者でありここまでACLこそ全勝であるがリーグ戦はケガ人続出などでイマイチである吹田ことガンバ大阪との対戦てことで、試合開始までにスタ入りに間に合って気持ち良く応援出来て、一昨年の天皇杯同様モンテのシナリオ通りに進んだけど、結局スコアこそ僅差やったが力の差をまざまざと見せつけられた・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 17:57
長居は寒かった・・・
スカパー観戦でモンテの勝利を見届けて、すぐに長居スタへ行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 23:58
気持ちのこもった試合!
今日はあいにくの雨でしたんで、午前中車で髪切って昼飯食って家帰って昼から地上波で阪神vsヤクルト、スカパーでJ1鹿島vs京都、J2鳥栖vs湘南を観戦した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:17
今季初黒星、同時に味スタ未だ未勝利です・・・(哀)
15時頃に無事に帰宅したよ!ほとんど列車内で寝てたけどね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 23:16
モンテ歴史的大勝!!やばすぎ・・・(^o^;)
いやぁ、昨日はすげぇ事が起きましたな!!未だに余韻に浸ってますわ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 23:12
いよいよ2009J開幕!
明日からまたシーズン開幕して戦いが始まるね!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 00:10
J開幕とモンテJ1初陣まであと3日やね!
どーもこんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 23:52
昨日で2008 Jリーグ全試合終了し、モンテのJ2第1章も完結!
昨日入れ替え戦が終わり全日程を終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:52
モリシ・モリシ・モリシマ!
昨日はモンテの最終戦の観戦に行きたかったが、金無いしモリシの最後の公式戦ということで長居スタへ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 00:16
ついに悲願のJ1昇格!
緊急速報で申し上げた通り、モンテがドラマチックな展開で愛媛に逆転勝ちし、ついに悲願であったJ1昇格をもぎ取った!今も思い出すたびにグッと来たり自然と笑顔になったりと余韻が残ってまっせ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 18:22
次節へ持ち越しです!
家帰ってすぐに書くつもりでしたが、さすがに夜行で行って夜行で帰るというハード行程で眠ってしまいましたわ・・・zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:08
悲願のJ1昇格まで、あと2つ!
昨日書くつもりが、疲れで寝ちゃったんで今書きます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:47
モリシ引退・・・
すでにニュースで大々的に流れてますが、ミスターセレッソことモリシがついに引退を決断したね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 03:00
最高の前半?、最低の後半?
NDスタ行くの延期で長居スタへ行ったけど、SB席はええな! ただ、ゲームはセレッソにとっては痛すぎる結果となった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:29
三度目の正直!
なぜかここまで2度もやられて鬼門の1つに数えられた岐阜戦でしたが、3度目にしてようやく勝つことが出来た〜。 それにしても最近ツアー組んでるおけがなんか、西日本アウェーに駆けつけるモンテサポの数がメチャメチャ増えてますな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 00:59
厳しいゲームでしたが、ドローという結果を前向きに考えたい!
昨日の長居スタのゲームは招待客が多かったわけだが(セレッソさん4万人は無理ですわ)、ゲーム展開はええ意味でも悪い意味でもハラハラドキドキで盛り上がったんとちゃうかとおもとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 18:57
勝ったけど、ゲリラ豪雨にはまいった・・・
いやいやホンマ、あの雨だけは無しやわ!遠くに雷光があったけど、何の予兆もなくいきなり滝のような降りかたしよったからな。 まぁ、勝ってくれたんで気分はエエけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 09:47
久々のJ1観戦!
昨夜、予定通りホムスタへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:09
久々の長居でした
日曜は予定通り長居スタへ行ってきた訳だが、カズ人気は未だに健在ですな・・・ てか、スタジアム全体が盛り上がったのセレッソのゴールシーン除いたらキングカズの登場したときぐらいでしたからね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 13:30
疲れた〜苦しかった〜けど、連敗脱出!(^-^)
7月に入って苦しい状態が続いてるけど、内容はともかく連敗を脱出したのは大きいっすよ! 引き分けで終わるのと、勝って終わるのとでは大違いですもんな! しかも、四国アウェーでは珍しく(失礼か?)山形からのバスツアー組んで来てくれたおかげで、50人を超えるモンテサポの数になったしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 20:06
とうとう3連敗に・・・今季初とはいえ、第2クールの正念場だ!
往復ながらを使って笠松行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 19:06
ああ無念、リベンジが返り討ちに・・・
今年のJ2も半分が終わった訳だが、モンテは2位で後半戦に入る事が出来たな!予想をはるかに上回る結果で嬉しいし、首位をひたすら走る広島にリベンジしたし、フロックでもなんでもない事を証明してるから今年こそ夢の昇格を現実のものにしたいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:47
大金星?
昼間、長居スタジアム行ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 23:20
今年の初関東めっちゃ寒かったけど、試合は熱かったぁ〜(^o^)/
土曜と日曜の疲れがまだ取れないHTです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:43
注目の上位対決は・・・
こんばんは!さっき帰宅したHTだよ!(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 00:00
とにかくゴールが遠かった・・・ 2008GWしまなみシリーズ第2戦
う〜ん・・・勝ち点3を手土産に帰りたかったんやけど、行きのシャトルバスから帰りの岡山駅の新幹線大混雑までイライラの展開で気分良くGWを終える事が出来ん買ったよ。 ちなみにモンテサポの数は、3日と比べたらかなり減っていつもの西日本アウェイの人数になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 01:21
とにかく暑かった〜 2008GWしまなみシリーズ第1戦!
こんにちゅわ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:10
後半終了間際に勝負が決着!
日曜日、予定通り長居スタへ行って来たけど、ロアッソがセレッソからあわや金星か!というとこまで追い込んだけど、結局は順当な結果に終わりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:35
何とか勝ちました!
日曜日のゲーム内容は良くなかったけど、リチェ(リチェーリ)のゴールが見れたんで、熊本行って良かったですぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 00:58
4月のフットボール観戦予定表!
月が変わりましたんで、毎度毎度のHTの今月のフットボール観戦予定を掲載しときます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 01:03
今季初勝利!長居初勝利!!
昨日は最高の1日やったよ! 今季の初勝利はもちろん嬉しいけど、長居で初勝利出来た事が喜びを倍増させてくれましたからな!!! まぁ、たまにはこういうご褒美が無かったらやってらんないからね!モンテのサポート観戦の連敗も止まったぁ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 11:24
敵より内容上回るも点取れず・・・
お家に帰ってからのんびりと疲れ取ってました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:07
開幕直前J2順位予想
こんばんは! お待たせしました。早速やけど恒例になりつつあるHTの開幕直前J2順位予想を発表します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 21:19
2008Jリーグ開幕まで1週間切ったね!
半月ぶりのHTです!(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 23:59
24日にJリーグ日程発表があったな!
今夜ひと通り見させてもらいましたけど、J2の総当り3回戦はやっぱ違和感ありありで、少なからずダービーマッチとか昇格争いといったシビアなゲームの不公平感は出ましすな・・・。まぁ、4回戦52試合するわけにはいかんから割り切らんとアカンね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 01:39
観戦は終わったつもりやけど・・・22日長居スタへ行くかもしれんよ!
こんばんは、HTです。 HTの観戦シーズンが終わって、休日はのんびりこたつに入って過ごしてますけど、ちょっぴり寂しいなと思ってたら、天皇杯のベスト8が長居でG吹田vs清水なんで急遽22日は観戦に行こうかなぁ〜ってな気持ちになってますわ。もちろん清水に勝って欲しいよ!!! てことで、入れ替え戦と来期のJ2とモンテの新監督について簡単に感想などを今から書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:45
オーオオーオオーオオー オオオタコネギ オオオー ?
土曜日、長居スタへ今シーズン最後のJ観戦してきたHTです 天気も良くてまずまずの観戦日和でしたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:18
劇的な勝利も、消化不良のままだ・・・
投稿が遅なってもうたよ・・・ゴメン 日曜日は予定通り西京極へ行ってました! しかしまぁ注目のカードやったとはいえ、お客さんたくさん入りましたな! ただ、混戦J2のクライマックスも結果的にはあっけない幕切れでしたな・・・。仙台の終戦に内心喜んだのも束の間で、セレッソも湘南もあっけなく終戦したから楽しみが半減したから、まだまだ消化不良ですわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/28 23:21
席種変更!
どーも!3連休中のHTです。 明日、予定通り西京極へ行くけど、Sメイン行く予定にしてたつもりがチケ確認したらSバックになってましたんで、Sメイン→Sバックに変更いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/24 20:50
鳥栖行き中止・・・よって今季のモンテの応援終了(T-T)
おはよう! 今回は残念なお知らせです・・・。 今季、モンテの最終戦になるAway鳥栖戦が予算の都合で中止になり、西京極の京都vs仙台のゲーム観戦になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 11:26
みんな頑張ったんだけど・・・
水曜日の大善戦から4日後の昨日西京極へ行って来たけど、モンテの選手の動きは120分の激闘の後ということで予想通り鈍く、厳しい結果になったが、よく頑張ってくれたと思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/13 00:12
11〜12/1までのフットボール観戦予定表!
こんばんは!ようやく体調が良くなってきたHTです。 10月も今日で終わりなんで、恒例のフットボール観戦予定を載せておきます。 しかし、ほぼ1ヵ月体調を崩すとは想いもしませんでしたわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:52
あ〜力負け・・・
昨日の夜、長居スタへ行ってたけど、第1クールからのチームの成長度の差をまざまざと見せ付けられた感じで完敗でした。 選手は一生懸命頑張ってるんだろけど、工夫がなかったのが一番残念なとこかな? あ〜あ、これでモンテの応援観戦の勝率が5割を割っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:53
言葉が出ませんでした・・・
昨日は松山直行直帰でしたが、2ヶ月ぶりのモンテの応援は不甲斐ない結果で言葉出んかった、これまでお得意様やった愛媛に勝利を献上する結果となった。HT自身5月以降モンテの勝利を見届けてません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 23:26
やっぱ長居スタはええな!
ついに今シーズンも最終クールに突入しましたね!イマイチ盛り上がらんかった世界陸上が終わって昨日長居スタジアムへ行ってきたわけだが、やっぱよろしいですな...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:10
ガッカリしたなぁ〜
日曜日に三木へ行って来たけど、ワクワクして観戦出来ませんでしたわ〜。水戸が前節に札幌に大金星をあげた次のゲームでしたんで、セレッソにも一泡蒸かしてくれるもんやと思ってたのに、試合時間の経過とともに現実を叩きつけられた感じでしたからねえ〜。シオ(塩沢)のゴール見たかったけどなぁ〜。HTの目の前での関西初の前田祭りは来年以降に持ち越されました・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 22:01
9月〜10月のフットボール観戦予定表!
おいっすー!HTです。 世界陸上も今日で終わりますな!で、朝起きて女子マラソン見たけどやっと土佐選手が3位に入って初のメダル獲得しましたね! けれど、それ以外の日本の選手は男子4×100リレー以外は低空飛行(予想はしてたけどね)でしたな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/02 10:56
勝てない・・・(>_<)
昨日の雷雨で投稿が遅れちゃったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 00:55
う〜じ は〜ら うじはらGO〜♪
こんにちは、HTです。 アジアカップのベスト8、PKまでもつれたとはいえ豪州に勝ちましたな! HTもTV観戦したかったけど、報告してませんでしたが先月に再就職してまして、土曜が出勤日(大阪市内まで通勤です)やったから、仕事上がりがてら長居第二へ行っとりました! 気持ち的には微妙なんやけど、土曜日の目的(タイトル見て考えてね)が一つ果たせたんで行ってよかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 15:04
観戦変更?
ということでお知らせです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 23:35
ラストプレーで・・・
こんちは、昨夜に無事に帰路に着いたHTです。 台風接近の中、きばって西が丘へ行って土砂降りの雨の中で、ずぶ濡れになりながら7月唯一のモンテの応援に駆けつけたけど、結果は最後の最後にフッキにやられたぁ〜ガクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 17:18
J2前半戦終了!昼のスカパー観戦はドロー。夜の観戦もドローでセレッソの西京極不敗神話はつづく・・・
どーも、HTです。 土曜日は七夕やったけど、あいにくの曇り空でしたな。 昨日でJ2の前半戦が終わったね。モンテは昨年と同じ勝ち点34で折り返しするけど、野戦病院化してる現状を見るとこの先もしばらく苦しいかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 23:26
7・8月のフットボール観戦予定表!
どもども、HTです。 今日から7月になったんで、毎度恒例のフットボ−ル観戦予定表を載せておきます。 で、8月の観戦試合が少ないので今回は2か月分掲載いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 23:14
悔しい・・・けど、素直に敗戦は認めます。
昨日の敗戦の悔しさが頭に残ってるHTです。 今年初、モンテ初の長居スタでしたけど、セレッソよりも内容で上回るもデカモリシの通天閣ヘッドにより敗戦し、3連敗(引き分け挟むと4連敗)になってしもた。 まぁ結果が出てナンボやから言い訳はせんけど、応援とかに関してはモンテサポ70人ちょっとしかいなかったけど、ホームよりも熱く皆んなが1つになってたんで良かったし、HT自身も体力を消耗するぐらいやれたんで気持ちは届いたんちゃうかとおもてます。 しかし、セレッソのゴール裏の住人はガタ減りでしたね・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/18 15:32
ミスが多くて点が取れんで失点重ねるんじゃ負けて当然ですわな!
こんばんは、ちょっとブルーな気分のHTです 昨日の西京極の紫戦は残念な結果になってしもたけど、行きの道中から最悪でしたわ。13時半にせっかく親父に近鉄平端駅まで車で送ってもろて、うまい具合に京都行きの急行に乗れて15時頃に到着するつもりやったのに、昼の豪雨と人身事故やらで西大寺の手前で足止め喰らうし、京都駅に着いてからもバスも地下鉄も遅れで来んし、ホンマ開始時刻の10分前に何とか滑り込みセーフやったから良かったけど、1本でも乗り損ねてたら間に合わんかったからホッとしましたわ・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 22:44
予想外の大差がついたね
スカパーでみちのくダービーを観戦後に長居第二へ行って来たけど、予想外の大差のゲームになった訳ですが、チーム現状を考えれば妥当な結果やったんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 23:30
やられましたな・・・
日曜のユアスタのみちのくダービーをスカパー観戦してたけど、モンテは久々に0−2でやられましたな・・・悔しい〜! あとはU22代表候補のFW対決も注目でしたが、仙台の萬代が前半に先制のゴールをゲットしたのとは対照的に、モンテの陽平は中盤(財前・臼井・宮沢)が仙台守備陣に潰されてボールがあまり来んかった影響もあるけど、ほとんど勝負出来ずに途中交代でしたな・・・残念。で、その後負傷(症状はひどくはないみたいだが)してる事が判り、U22の合宿も辞退ですか・・・これまた残念。本人はかなり悔しいやろけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:33
6月のフットボール観戦予定表!
ども、HTです。 今日は暑かったけど5月も終わりやから暑いですわな〜。まもなくジメジメする梅雨に入るけど、フットボール観戦日だけは雨は避けたいもんですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:19
水曜は引き分けてしまったけど、おめでたが続きましたな・・・(^-^)
こんばんは、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 23:30
決定力不足
昨日、予定通りスカパーで前半だけモンテvs緑の観戦後に長居第二へ行ってきました。 ブルーノのプレーが久しぶりに生で見れて嬉しかったけど、セレッソにとっては勿体無いゲームでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/05/14 20:27
びっくりしたなぁ〜もうーーーーーっ!
7日にラモスの去就が注目されてたこの日にセレッソの監督都並さんおよび西村GMが解任されましたな。 ラモスが続投決定(個人的には第二クールまでは居てほしかったんでよろしい話やなと思いましたで!)して肩透かしした中でのタイミングをうまく利用した点ではええ宣伝できましたね(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 14:07
史上初!単独首位!
どーも!HTです。 しかしどーなってるんでしょうか!引き分けを挟んで8連勝だけでもすげぇ〜と思ってるのに、まだまだこれから先が長いとはいえ単独首位ですぞ! 昨日はさすがにモンテサポの数は少なかったけど、みんな声しっかり出してがんばったし、選手も疲労困憊の中よく戦ってくれました! ちなみに太陽石油イメージガールの矢吹春菜が来てたけど、実物より写真の方がええかなぁ?(あくまでもHT個人の感想です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 01:05
ほぼ一ヶ月ぶりの長居2でした。
3日は予定通りスカパーでモンテの勝利を見届けた後に長居第二へ行ってきました。 しかし、ずいぶんメンバーが変わって若返ったね。けど、これからのセレッソのことを考えたらすごいエエ事かもしれんね。セレッソゴール裏は相変わらずバラバラのワンパターンの千本ノックで、何も変わってなかったね!HTはアウェイ側で見てたけど、徳島の応援の方がリズムはあったよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 00:44
逆転勝利!!
いやぁ、まさかあの展開で勝利するとはホンマ驚きましたわ! 何のことって?モンテに決まっとるじゃねえかよ! 一人少ないからといって負けるとは限らんのがフットボールの面白いとこですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:35
キ・タ・ムラ キ・タ・ムラ キ・タ・ムラ キ・タ・ムラ  
いやぁ、夕焼けに染まる富士山はきれいでしたわ〜 で、今の率直な気持ちは 超気持ちいい〜 一ヶ月前は点が取れずに苦しんでたんやけど、今はそれがウソのようですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 02:24
5月のフットボール観戦予定表!
てことで、4月も終わりなんで5月のフットボール観戦予定を載せておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:41
すげぇ〜モンテ4連勝!!!!
うい〜っす昨夜に帰宅したHTです。 いやぁ〜土曜日の鳴門のゲームやけど、暑かったわ〜。 試合は苦しんだけど、見事モンテが4連勝したんでよかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:16
よっしゃあああ〜モンテ3連勝!!!
HTの現在の事情では山形へは到底行くのは無理なんでスカパー観戦しとりました! 今年は完全に一人のモンテのサポーターとして応援してるので、対戦相手がセレッソでも気持ちはちっとも揺れなかったな!! しかしまぁ、よくやったくれましたな!内容でも上回ってたし、追いつかれた時は引き分けかな?と一瞬頭がよぎったけど、最後のほうはセレッソ守備陣の動きがかなり鈍くなってたから、勇人と横山の投入は吉でしたな! で、北村が2試合連続ゴ〜〜ルですな!次も頼むぜ! 守備もセットプレーで1点取られはしたもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 19:45
雨やった・・・
昨日、雨の中長居第二へ行ってました。 あ〜あ、せっかく第二とはいえ長居でプレーするユンさんを楽しみにしてたのに、故障してしもたから観る事が出来んかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 19:49
不運・・・
土曜日から昨日まで関東におったHTです。 日曜日は予定通り味スタへ行って来たけど、また1つのジャッジに泣かされましたな・・・(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 02:42
4月のフットボール観戦予定表!
こんばんは、HTでごじゃります。 早いもんで3月が終わりますな!てことで、4月のフットボール観戦予定を掲載しときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 00:12
逆転勝利!
日曜日はスカパーでモンテのゲームを見た後、長居第二へ行ってたHTです。 前半の内容を見たらセレッソ今日も負けそうやな?と思ったけど、京都も3連続引き分け中で勝ちきれんゲーム続いとったからそれがもろに出た感じでしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 00:40
11日は寒かったぁ〜
博多の森が終わったあとは、ずぶ濡れ状態で寒気がしてきたからスーパー銭湯へ一直線で向かい、スッキリしたところで豚骨メーラン三軒寄って新山口まで移動してホテル宿泊して、長居第二へ向かったで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 02:23
悔しいなぁ〜あと3分耐えれば・・・
翌日10日土曜日は第一の目的である、今季最初のモンテのサポートに博多の森へ行ってきました。 朝は天気良くて、カッタの湯を出発した時はめっちゃ気持ち良かったんやけど、時間の経過と共に天気が崩れて正午にはついに雨が降り出した。HTが購入した新ユニは早速ずぶ濡れになったしもたが、濡れたことよりも悔しさばかりが残ったゲームやったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/14 20:27
準備完了!
ども、HTです。 3日から15年目のJが始まったな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 03:01
2007 J LEAGE 開幕!
おいっすーHTです。 いよいよ今日から長〜い戦いが始まりますな!今年もどんなシーンに出くわすんか楽しみやね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 09:52
3月の観戦予定表!
こんばんは!HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 00:38
ストーブリーグ→始動→日程発表→キャンプ
どーも!HTです。しかしまぁ早いもんですなぁ〜。オフもあっという間に終わり、数球団はもうキャンプインやもんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 19:00
とうとうこの日が来たか・・・(その2)
12月2日、J1最終節で福岡が引き分け、セレッソが川崎に敗れてセレッソが2度目のJ2に降格した。 おらは新しい会社に入社後間もないので、休めるはずもなく行けなかった(採用して頂いた以上、試用期間3ヶ月だけでも最低は行くべきだと思ってますし・・・)。 今シーズンは結局最初から最後までかみ合わんかったし、あれゆる意味でJ1ほとんどの他クラブとの差を開けられた印象をHT自身もった。 けれど時間は動き続けて止まってくれない(当たり前だが・・・)。再びJ1復帰への戦いになるが、その場凌ぎとかそんなん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 00:36
とうとうこの日が来たか・・・
何がって、昨日ミスターモンテディオことMF高橋健二選手が今シーズン限りで現役を引退を発表した。あと右サイドの職人DF太田雅之選手も同時に引退を発表した。 去年から、2006年で引退の可能性は高いかな?と思ってたけど、いざニュースに出ると淋しいね 特に健二選手は、過去にJ1からの誘いがありながらモンテと共にJ1に上がることを選択したほどの選手。決して口数は多くはないけど、常に100%フットボールに対する姿勢で向かってた所はHTめちゃ心を打たれたし、健二選手を見に2001年に西京極へ行かなかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:02
も〜んてでぃおや〜まが〜た〜 おーおお おーおお おおおーーー♪
いやぁ〜、まさか5回も歌えるとは思ってもみませんでしたな県民歌だけでも満足やのに!(^-^)しかも、1試合5得点はモンテ史上最多得点やしね・・・。(これまで4得点が9度あったみたいだが)最後のサポートは天気こそ雨でしたけど、大大大大大満足でモンテの応援が終了したのがうれしゅ〜てたまらんです。塚田タヌキに対するイライラも吹っ飛んだしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 02:20
行ってきま〜す!
おっはよう〜!今から今季最後のモンテの応援に鳴門へ行ってまいりま〜す毎度のことながら、昇格のプレッシャーがなくなった年はいつも最後の方は勝って終わることが多いんで、今日も勝って県民歌を歌って帰ってまいります!!個人的にはレアンと亮助両者のゴールが見たいなぁ で、今日はあいにくの天気やけど・・・(7月もやったやんトホホ)全力でサポートしてきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 08:15
自力残留完全消滅!
23日は予定通り第二へ行ったけど、ヘボい戦いに呆れてしもて野次飛ばす気力も失いましたわ・・・。タヌキもタヌキで訳わからんスタメン組んどったしなあ〜。河村のスタメン落ちって?????だらけやし、交代投入するなら後半の初めからじゃなかったんじゃないんですかぁ〜?中途半端か訳わからん采配続くんやったら信楽の焼き物のタヌキと交換する方がよっぽどマシやわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 11:14
まだ迷ってまんねん・・・
ここ最近コメント書かずにブログがお眠り状態で申し訳ないっす。まだ、今度の土曜はどっちへ以降か決断できてへんけど、とーーーっくに11月過ぎてますんで12月含めて観戦予定表を一応乗せときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/09 23:58
これでは勝てませんな!
水曜日の話やけど、予定通り神戸ウイングへ行ってたHTです。 試合にガッカリしたし、開門時間も試合開始1時間前にもガッカリしたな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/21 11:30
たぬきさん!戦い方変えましょうよ〜!
土曜日に10月最初のセレッソ戦観戦へ長居2へ行ったHTです。 第2ということもありSB席での観戦でしたが、相変わらずスタンドは小さいくて狭いし人ごみ一杯やし・・・ホンマに何とかならんかのう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 00:11
2006 べスパ紀行!(その3最終回)
しかしまぁ、紀行から1週間が経ちました。何かまだ昨日のような出来事に感じてるHTでございます。てか、やっと今回で完結です。だいぶ遅くなったけどね・・・(^-^;)最終回は試合後〜帰宅までの出来事を書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 10:20
2006 べスパ紀行!(その2)
今回は試合内容について書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 00:58
10月のHTフットボール観戦予定表!
月が変わったんで、いつものようにフットボール観戦予定表を載せときます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 23:24
裏切られた裏天王山!
こんばんはHTです!日曜朝に帰宅してからというもの、今回ばかりは書く気が失せてしもたぐらいにクソゲームでしたわ・・・。アビスパ以上にミスが多けりゃ勝てるゲームも勝てるわけないよな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 00:01
幸運の勝ち点3をゲットしたな!
土曜日は仕事終えてから長居スタへ行ったけど、すげぇツキがありましたな!けど、この幸運な勝ち点3ゲットを無駄にせんように次のブービー対決でも勝ち点3をゲットせんとアカン!!と思て気を引き締めやんとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:05
今年のダービーも吹田に2戦2敗やった・・・
どーも!深夜に登場のHTです・・・。先週土曜日は予定通りマイカーで万博ダービー観戦やったけど、今回もセレッソは勝てんかった。とはいえ、ほぼ満員の中でゲームが行なわれた事、最後は自力の差を見せ付けられたものの、後半15分まではセレッソにも勝機はあったからよくやった方とちゃうかな?と思てます。藤本の4試合連続ゴールもあったしね!FW陣のゴールも見たいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 02:18
まぁ、こんなもんでしょう・・・しかし、S席観戦の勝率未だゼロですわ・・・(泣
26日は予定通り長居スタへ行ってたHTです。久々にS席観戦やったけど、今回も負けちゃった・・・。残りのセレッソのホームゲームは5試合行くけど、A席メイン寄りにおっとこ〜っと!ちなみに今回も、ものの見事に逆ホームやったな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 01:07
西京極不敗神話は続いたが・・・
点の取り合いの末、引き分けに終わった。Sバックは人が多かったし、盛り上がったんやけどね。しかも、帰りの西京極駅付近では、外人さんを中心としたサポーターがず〜っと、む〜ら〜さ〜きだまし〜♪ 俺たち〜の京都♪ って歌ってましたな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 01:02
約五ヶ月ぶりの勝利!
先週のゲームを見て、土曜の勝利を予測することはでけへんだやろなぁ〜というぐらい、セレッソはええゲームをしたな!復帰したモリシの頑張りにええ意味で他の選手に効果を与えてたし、守りも粘り強く頑張ったな!!名波は残念ながらベンチやったけど・・・。あと、マリノスはスタメン選手を選択するの誤ったのもセレッソにとっては良かったな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 00:11
ひど過ぎやな・・・
久々の長居スタでの観戦でしたけど、言葉が出てきませんわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 23:40
3年ぶりの日立台やったが、結果はモンテ惜敗・・・
こんばんは、HTでごじゃりますーーー。 日曜の日立台から三日経っての投稿になってしもてすんません・・・。昨日おとついは疲れが溜まってたんでPCの電源入れる気力出ず寝てしもうた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 00:00
8月の観戦予定表!
っつーことで、梅雨もようやく明けて夏本番になって毎日あつ〜い日々が続いておりますが、もう8月なんやね・・・今月の観戦表は以下の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 00:00
本日長居断念・・・しかし、これが功を奏したかも!
こんばんはーHTでーす。 今日は仕事が長引いて長居には行けんかったけど、HT的には良かったんかなぁ〜と思ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 00:13
もう最悪・・・
ご無沙汰気味ですんません・・・。サーバーメンテナンスやらPCの調子の悪さやらでなかなか編集出来ませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 08:32
モンテ快勝!しかし、入場者数が予想以上に少なかったな・・・
セレディオ企画として、今回俺のランクスで行って来たけど、快勝して6位でモンテが折り返し地点に来たな!!ただ、行きしなの明石大橋通過時は薄日が差してたけど、大鳴門橋通過時ではどしゃ降りの雨やったんで参りましたな。しかし、観客数の1,500人は寂しすぎやし、天皇杯の1回戦かと錯覚しましたな(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 02:16
負けるべくして負けた・・・
17日土曜のウイングでのゲームやけど、屋根閉めたら湿気多くて蒸し暑いし、前半の試合内容には正直ガッカリしたな・・・。 せっかく応援開始前にコールリーダーFさんが「今日神戸で勝って、今ピッチにいるマスコット(モーヴィ)をしゃぶしゃぶにして食べてやりましょう!!」って、言ってたのになぁ〜。(季節が季節だけにバーべキューの方がええんやけど・・・(w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 00:34
嬉しいったら嬉しいな!(^O^)/
どーも!昨日の夜に松山から帰ってきたHTです(^-^) 今年3回目のモンテの応援に行って初めて勝利を見届けたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:00
ナビ杯二年連続ベスト8敗退濃厚・・・
4日日曜はナビ杯ベスト8の観戦に久々にワクワク気分で長居スタへ行って来たけど、予想もしない出来事や結果になってしもた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 00:59
GW終わってから間もなく1週間ですな!
どーも!HTです。扁桃腺の腫れはまだ完全に引いてへん影響で咳はまだ続いてるけど、熱が下がり体温が安定してるのでボチボチ治まるかと思います! ホンマはGW後半のHTと題して色々書きたかったんやけど、さすがに時間が経つと書く気も失せてきたんで簡単にまとめますわ!(お許しを・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 00:42
試合後
このまま引き上げるのもおもんないんで、お目当ての選手の写真を何枚か撮って鳥栖をあとにしたのであった。 さてこの写真は誰でしょう(横顔でごめんちゃい)?わかった人はコメントに答えを書いて下さいね!(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:49
点が入りませんな・・・
九州帰りのHTです。鳥栖スタでモンテの勝ちゲームを見たかったんやけど、試合結果は負けるべくして負けた・・・。しかもセレッソから期限付きの濱ちゃん(濱田)と純也(山城)が先制点を演出する活躍やっただけに悔しいなぁ〜。 樋口監督(モンテ)解任しろとか某掲示板で出てるみたいやけど、監督だけやなくてHT個人的には選手の質の向上も要求せなアカンのとちゃうかなぁと思てます。やれば出来るはずやからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:38
モンテ連勝!!
火曜日の柏戦、スカパーで観たけど結果も内容もすげぇ良かったなぁ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/20 00:27
勝てたよね・・・??????????
昨日の長居スタでの福岡戦!ほんまもったいない事しよったわ〜と呆れてるHTでございます。しかも、4月中旬やというのに試合内容共々寒かったわぁ〜(>_<)おまけに雨降っとったたからマスコットのロビーもカッパ着てるやーん(w(写真上)熱かったんは福岡のULTRA OBRIだけやったな!(写真下) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 22:37
モンテついに初勝利したね!
すんません・・・。しばらくモンテについてのブログ作成してませんで・・・。 ゲームについてはスカパーでだいたい観ておりますのでお許しを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:53
今日から4月でんな〜!
どーも!HTでございます。 桜の開花が寒の戻りのおかげで(おとついは昼間雪降ってたもんな・・・)、まだウチの近辺ではまだほとんど咲いてませ〜ん。 まぁいずれは咲きますんで、満開になったときは写真貼り付けますんで楽しみにしといて〜な(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/01 08:49
セレッソリーグ初勝利!
どーも!HTです(^-^)。 ようやくセレッソの初勝利の日が来ましたな!! 今年のHTの長居スタの定位置になりそうな、A席北側のおもっくそS席寄りで見届ける事が出来ましたぞ(^-^)/ しかも、久々にもす様やN野氏に会えたし、何よりMさん夫妻・Yのおっちゃん・もす様とスタンドアサヒ(南田辺)へ飲めた事も嬉しかったっす〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 23:43
3/4〜5 セレディオ紀行(その2)
ということで、今回は3/5の名古屋vsセレッソについて書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 01:13
3/4〜5 セレディオ紀行(その1)
日曜の夜に無事に家路に着いたHTです。 ホンマは昨日から書こうと思ったんやけど、疲れからくる頭痛に苦しんだので今日から二日間(二回)に分けて書いていこうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:12
2/19西京極プレシーズンマッチ
ちょい遅くなりましたが、結果とHTの感想を書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/23 00:08
モンテのJ2開幕まで二週間切ったな!
いよいよ迫ってきたな!ってな感じかな(^‐^)今年のJリーグはモンテのサポートから始まるから(モンテでJ開幕を迎えるの初やし・・・)ワクワクなんよ〜(^o^)/ トレーニングマッチの結果を見ると、結果は得点も取ってまずまずやけど、Jリーグ勢とのマッチで1点も取れてないのとCBの層の薄さが不安やな・・・。個人的にはFWの得点力アップがJ1昇格には不可欠やと思ってるから、晃平・竜太・亮助・ユウタローにレアンドロと氏原の移籍加入がどのぐらい点取るか注目したい!!頼むだべさ! しかしホンマ、HT自身... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 19:39

トップへ | みんなの「Jリーグ」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! Jリーグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる