アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「奈良クラブ」のブログ記事

みんなの「奈良クラブ」ブログ

タイトル 日 時
今年のHTのサッカー!
こんばんは、こちらの投稿は約4か月ぶりになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:04
2015 阪奈夏の陣は今年も奈良クラブに軍配!
梅雨が明けて1週間、ようやく夏らしい日差しの強い灼熱の気候になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 07:37
序盤戦は楽チン気分、終盤はヒヤヒヤ(その2)
翌日は月イチの奈良クラブの試合観戦。こちらも前日の京セラドームと同じ展開の試合となった・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 02:15
奈良クラブ3連勝、一方ウーヴァは開幕7連敗
4月唯一の奈良クラブホームゲーム観戦。昼前に急に雨がやんでお天気回復、まずまずの観戦日和となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 11:47
奈良クラブ、JFLホーム初戦の感想
こんばんは、体調があまり良くないHTでございます(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 00:31
2014年、モンテディオと奈良クラブを振り返る
こんにちは、2014年も今日で終わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 21:24
奈良クラブ、JFL昇格確定!
こんばんは、23日の日曜日に日帰りで、千葉県市原へ地決ファイナルの観戦に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 00:46
全社開幕、奈良クラブはベスト8進出!
全社開幕、奈良クラブはベスト8進出! どーも、今年の全社が開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/28 23:58
奈良クラブ、関西を制し全社へ乗り込む!
奈良クラブ、関西を制し全社へ乗り込む! こんばんは、私事の事情で約一か月間更新出来ずにいました・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/27 00:19
奈良クラブ、リーグ天王山です!
グッモーニン!今日11時半からは奈良クラブのリーグ戦の天王山、地域リーグ界のマンCことFC大阪戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 11:24
網を破って前期の借りを返す!
網を破って前期の借りを返す! 19日の土曜日、今季リーグ鴻ノ池開催最後の日となりました。 ジャイキリ後のリーグ戦、ここでしっかりと結果を残せるかどうか重要な試合となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 02:05
奈良クラブ、今年も奈良代表で天皇杯1回戦突破!
奈良クラブ、今年も奈良代表で天皇杯1回戦突破! リーグ戦はひとまずお休み、ここ2週間は天皇杯モードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 00:43
奈良クラブ、リーグ後半戦もドロースタート
奈良クラブ、リーグ後半戦もドロースタート こんばんは、まだブラジルW杯が始まって2日しかたってませんが、もう既に寝不足でしんどいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 23:36
奈良クラブ初のナイターはドローに終わる
申し訳ございませんm(_ _)m。投稿が大幅に遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 00:24
奈良クラブ、ホーム開幕は白星発進!
奈良クラブ、ホーム開幕は白星発進! 20日の日曜日の鴻ノ池はあいにくのぐずついた天気で体調も本調子でなかったですが、ホーム開幕戦ということもあって観戦に行ってまいりました。 けれどそんな中で今回も1,000人以上のお客さんが詰めかけ、少しずつではあるが奈良クラブというクラブが浸透しているなと感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 00:28
KSLD1開幕!奈良クラブはアウェイでバンディオンセと対戦
KSLD1開幕!奈良クラブはアウェイでバンディオンセと対戦 おはようさんです。3月のJ開幕に始まり、今月は地域リーグが続々と開幕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 11:05
2013年HT的に振り返る(奈良クラブ編)
Jリーグ編に続いて奈良クラブ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 20:44
奈良クラブ、逆転負けで連覇逃す!
奈良クラブ、逆転負けで連覇逃す! 早いものでもう奈良クラブの今季最終戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 00:39
いよいよ2013KSL杯決勝の日が来ました
いよいよ2013KSL杯決勝の日が来ました 今シーズンのKSL所属クラブにとっての最後の試合となるKSL杯決勝&3位決定戦。今年は紀三井寺陸上競技場での開催です。てことで和歌山ですわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 02:34
奈良クラブ、逆転勝利で2年連続KSL杯決勝へ進む!
奈良クラブ、逆転勝利で2年連続KSL杯決勝へ進む! 約3か月ぶりとなった奈良クラブの応援にキンチョウスタジアムに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:52
2013KSL杯始まる!
こんばんは、台風が過ぎ去ってから急に肌寒くなってきましたね・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 01:44
奈良クラブ、Jリーグ準加盟承認!(^○^)
9月17日のJリーグ理事会にて、来季から始まるJ3入りの条件となる準加盟に新たに7クラブが認められました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 00:50
相変わらずKSLでは苦戦・・・
当初は用事で観戦に行けない日やったんですが、台風接近の影響もあって用事がなくなり、急きょ鴻ノ池での奈良クラブの試合観戦に行ける運びとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 00:12
岡山劇場、カシリク編!
岡山劇場、カシリク編! 奈良クラブの天皇杯2回戦の日になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 01:19
今年もJクラブと対戦!
2週連続のカシリクでの観戦となりましたが、前半は雨でしたわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 02:30
奈良クラブ5年連続天皇杯本選出場!
あいにくの土砂降りの雨の中でしたが、観戦に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 23:41
悪い流れは未だ変わらず・・・
悪い流れは未だ変わらず・・・ この3連休、カンカン照りの暑さかと思えば突然のゲリラ豪雨、お出かけ泣かせの天気でしたね・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 00:47
サンボン、存在感をいかんなく発揮!
昨日の桃源郷での試合ですが、生ぬるい風と熱気でかなり熱かったです・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 23:58
奈良クラブ、ラランジャに勝利!
奈良クラブ、ラランジャに勝利! いやぁ、勝利の美酒ってもんはよろしいですな...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 01:16
今日はカシリクでラランジャ戦。前節、奈良クラブリーグ後半戦も黒星発進でした
ここ最近投稿が遅くなってすんません・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 08:45
KSLD1前半戦を振り返る。そして奈良クラブ全社行き消滅!
KSLD1前半戦を振り返る。そして奈良クラブ全社行き消滅! どーも、もっと早く投稿したかったんですが遅くなっちゃいました・・・m(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 19:38
土曜日はビックレイク、日曜日は吉野総合でした。
土曜日はビックレイク、日曜日は吉野総合でした。 先週末は土日ともにフットボールデーでございました...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 01:30
リーグ初勝利!
リーグ初勝利! 28日カシリクで奈良クラブのKSLD1第3節がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 15:49
得点出来ずスコアレスドローに終わる
得点出来ずスコアレスドローに終わる 21日は全国的に荒れ模様の天気でしたね。山形では6センチの雪だったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/04/25 00:46
後半アディショナルタイム終了寸前に決着
4月14日、いよいよ奈良クラブの2013年シーズン開幕戦がやってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 00:15
HT2012を振り返る!(奈良クラブ編)
今年も残すところあと3時間切りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 22:29
23日長居のフットボール祭り、第2のKSL杯決勝は奈良クラブが優勝!そして久々にあの人が・・・
23日長居のフットボール祭り、第2のKSL杯決勝は奈良クラブが優勝!そして久々にあの人が・・・ 23日の長居のフットボール祭りは賑やかでした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/27 01:44
2ヶ月以上ぶりの奈良クラブの観戦(KSL杯)
2ヶ月以上ぶりの奈良クラブの観戦(KSL杯) 堺J−GreenへKSL杯準々決勝、奈良クラブの応援に久々に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 23:58
奈良クラブホーム最終戦、網を破って勝利で締めくくる。
日曜日に鴻ノ池での関西リーグ1部、奈良クラブのホーム最終戦行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 00:56
天皇杯2回戦、奈良クラブは確かなインパクトを残した!
天皇杯2回戦、奈良クラブは確かなインパクトを残した! こんばんは、今年も天皇杯2回戦で波乱が起きましたね・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 23:59
奈良クラブ、アミティエを破り3年ぶりに2回戦へ!!
こんばんは、日曜日にカシリクへ行けなかったHTです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/04 23:59
天皇杯本選開幕!奈良クラブは1回戦宿敵アミティエと対戦!!
こんばんは、月が9月に変わりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/02 00:37
奈良クラブ、またまた全社出場ならず…
29日の日曜日、灼熱のカシリクで全社関西予選代表戦が行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/31 19:49
全社関西予選始まる。奈良クラブ圧勝、代表戦へ駒を進めた。
全社関西予選始まる。奈良クラブ圧勝、代表戦へ駒を進めた。 KSLはひとまず中断に入り、この間にまず10月に東京で開催される全国社会人大会の関西予選が行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 02:58
奈良クラブ、再スタート初戦を勝利で飾る!
奈良クラブ、再スタート初戦を勝利で飾る! 日曜日天気良かったけど、カシリク暑かったわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/09 02:36
羽中田さん辞任、暫定で矢部GMが指揮。
火曜日に奈良クラブの羽中田監督と武井コーチが、シーズン途中に衝撃的な就任からたった5ヶ月で辞任、ちょっと驚きました。 ていいうか、鶴見緑地で形は違うがシーズン途中で交代となるんやろか?とサポーターとの会話で言った事が現実になるなんて・・・(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 12:42
前回同様、2点差を追いつかれてのドロー劇
どーもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/07/01 01:40
奈良クラブ、反撃開始・・・。
奈良クラブ、反撃開始・・・。 紀ノ川桃源郷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/25 01:19
選手が大幅に入れ替わっても何も変わらないなぁ?
選手が大幅に入れ替わっても何も変わらないなぁ? こんばんは、遅れてしまいましたが川西健民の前に訪れたボスコヴィラの投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 03:25
著名人の姿が・・・。
著名人の姿が・・・。 27日の鴻ノ池での試合には、著名人の方が観戦に来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 01:00
アミティエに惜敗、奈良クラブ連覇に早くも黄信号
メインの試合の方ですが、吾輩野鳥の会担当をお願いされたこともあり、前半開始からの30分と後半のラスト15分しか観戦出来てないんで、今回は試合結果と簡単なコメントのみとさせていただきますm(_ _)m。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 03:55
奈良クラブ、早くも3つ目のドローに終わる
昼飯を挟んだ後は、アイン食品vs奈良クラブの試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 00:05
奈良クラブ、苦しみながらも今季初勝利を飾る!
どーも、GW休みに入りました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:59
4/14カシリクの試合後! 
奈良クラブの2012KSLD1初戦はドローに終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 00:31
奈良クラブ、2012開幕戦はドローに終わる。
待ちに待った開幕戦、ぐずついた天気の中カシリク(橿原公苑)へ行ってまいりました。 駐車場や競技場の入り口などでは、奈良クラブジュニアの子たちがパンフレットを配っていました。お疲れ様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 19:36
HT2011を振り返る(最終回 奈良クラブ編)
ことしもあと2時間切りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:33
奈良クラブ2011年公式戦終了。吉田監督、やべっち、ハマさん、タニありがとう!
23日のKSL杯3位決定戦で奈良クラブの2011シーズンが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 11:54
奈良クラブ、福島に勝利するも、惜しくも決勝Lに進めず・・・。
予選最終日となった20日、風は強かったがこの日は天気が良く、気持ちの良い観戦日和となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 00:06
悔しすぎる敗戦・・・
降りしきる雨の中、本日もアスパ五色へ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 21:03
地域リーグ決勝大会始まる。奈良クラブは初戦白星発進!
昨日から徳島に滞在してますHTです。(金曜日は有給です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 20:47
奈良クラブ、当然の連勝劇!
歯医者での治療に少し時間がかかったものの、試合開始時間と同じタイミングで堺J−Greenに到着した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 00:33
クラシコ上映会
土曜日の昼間はKSL杯予選の観戦したけど、夜は高の原でクラシコの上映会に行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 20:30
2011KSL杯開幕!初戦奈良クラブは順当に勝利!
天気は気まぐれに変わる何ともうっとうしい感じでしたが、堺J−Greenへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 01:24
奈良クラブ、文句無しの関西一部L優勝!
時間が掛かりながらも三木防災競技場にたどり着いたが、スタンドに入る直前に奈良クラブが先制し辻村剛のチャントがこだましていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 18:13
奈良クラブ、昨年に続き天皇杯本選1回戦敗退
日曜日、ソフトボールの試合が中止になったんで、天気は悪かったが橿原公苑へ行って来た。 一昨年に比べるとお客さんは少なかったけど、それなりに賑わってました(^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 02:58
今日から天皇杯
先週天皇杯奈良県決勝の観戦に行ってからたった1っ週間でもう本選1回戦ですわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 11:31
奈良クラブ快勝!優勝はほぼ決まりでしょう!
昨日の長居第二は天気が曇るまでは灼熱地獄でしたわ・・・。 やっぱこの時期は夕方からやる方が良さげな気がします。照明代がかかりますけど、選手や観客のことおもたらね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 11:48
逆転で後半戦のスタートを勝利で飾る!
先週末から急に暑くなりましたけど、土曜日五條へトップの試合の応援に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 03:44
無難に社会人代表の座を得るも、圧倒するとこまでは至らず・・・。
予定通り、奈産大信貴山Gへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/06/14 01:36
噛み倒しの完封勝ち・・・
予定通り鴻ノ池へ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 00:54
お知らせです
来る5月22日、奈良クラブトップチームが今季初の奈良(鴻ノ池)でのホームゲームを開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 10:40
奈良クラブ、開幕3連勝!
昨日やっとこさ、奈良クラブの今季初観戦にこぎつける事が出来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 23:55
今年の奈良クラブ
先週に記者発表があったけど、体制などが大きく変わります。 奈良クラブにとって、今年は1つの分岐点に差し掛かったシーズンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/10 00:50
奈良クラブ記者発表
金曜日の読売新聞の朝刊に、記者発表をした奈良クラブの記事が載ってました。 クラブにとって大きな変化がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 04:57
HT的に2010奈良クラブを振り返る。
こんばんは、今日は大掃除の1日でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 01:52
ラランジャに競り勝ち、奈良クラブリーグ最終節を勝利で終える
土曜日は暑かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 00:03
奈良クラブ、リーグ6度目のドロー
昼間のカシリクは真夏の陽気で、とても9月とは思えんぐらい暑かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 02:39
奈良クラブ、2度目の天皇杯に挑む!
先月29日の天皇杯奈良予選決勝は残念ながら観戦に行けなかったが、奈良クラブがディアブロッサ高田相手に3−0で快勝して、2年連続本選への切符を手に入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 01:59
順当に決勝進出
いやぁ〜昨日は溶けそうになったわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 23:59
アピールできず高田に逆転負け・・・
昨日の午前中、予定通り橿原へ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 21:33
今思えば負けるべくして負けてる
試合当日はホンマに真夏の炎天下らしく、過酷なフットボール日和となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 01:38
最悪・・・
奈良クラブの全社が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 00:47
逆転するも逃げ切りに失敗・・・痛恨のドロー!
試合時間までに堺トレセンに到着した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 18:31
奈良クラブ連勝!そしてあの選手が今季初出場・・・(笑)
天気があまり良くない中、高校野球で賑わう中、カシリク(橿原陸)へ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 19:51
ルネスに快勝!
日曜日に行われたKSL1部奈良クラブの試合に久々に行って来たけど、寝坊と一部箇所の渋滞で前半10分からの観戦となった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 01:26
6/5KSL1部第二試合 白熱の試合はドローに終わる!
引き続き第2試合が行われたが、第1試合とは違い白熱の展開となった。 また、両クラブを応援に来た観客が詰めかけて、3ケタの観客数となった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 13:08
バンディオンセに勝利!
明石陸へ行ってきた訳だが、今日は雨風共にひどくて荒れました。 競技場自体は奈良の橿原陸上競技場みたいな感じでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/23 22:54
敗戦はしたけど、リーグ戦はまだまだこれからが勝負!
昨日投稿した通り、奈良クラブは三洋電機洲本に完敗しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 22:50
三洋洲本に完敗
大和高原ボスコヴィラへ行って来たけど、グランドの状態が良くありませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 21:14
まずまずの滑り出しでした!
西京極に着いた時、メインの競技場から歓声がわきあがってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 09:30
和歌山に敗戦
日曜日の18時に、このほど新設された奈良県フットボールセンターで奈良クラブのTMが行われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 00:24
奈良クラブ関連移籍情報
2009〜2010オフに退団した一部選手の移籍先が決ったようなので掲載しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 23:54
府県王者対決はスコアレスドローに終わる
14時を少し過ぎた時間に行われた奈良クラブと関学クラブの試合、風の影響もあってかボールがまっすぐ行かずしばしばボールが隣のコートに流れて行き、やり辛そうにプレーする選手も多かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 23:59
奈良クラブ新加入選手と退団選手
奈良クラブの開幕戦まで残り1ヶ月程度となりましたけど、先週の加入・退団がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:41
惨敗であったが収穫もあった。
予定通り、関西大へ行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/22 00:48
奈良クラブ今年お初のTM
昨日水口へ行って来たけど、天気も良くまずまずの陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 11:48
奈良クラブも始動やね!
奈良クラブも今日から始動やね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 01:21
ラランジャに完敗。奈良クラブ2009シーズン終了
ASLの会場から直でアクアパルコ洛西へ移動し、応援に参加は出来なかったが何とか約5分だけではあるが観戦する事が出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 12:46
畑中のハットトリックで快勝!
昼に行われたKSL杯1回戦、コアサポの人数こそ少なかったが、試合開始時間ぐらいに奈良クラブの応援に駆け付けた方たちが徐々に増え、4日の高田戦より観客数は多かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 00:45
アルビの壁に屈するが、みんなよくやった!
愛車のランクス号で足かけ4時間、自身11年ぶりのテクノポート福井に着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/10/12 21:50
いよいよアルビとの決戦の日が来たね!
今日もいかりや風に、おいっすぅーーーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 06:18
試合以外でもいろんな事がありました
日曜日の阪南大高見の里グランドでは試合以外でもいろんな事が起こりましたで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 02:51
高田に圧勝!関西2部L優勝!
日曜日は暑かったですわ・・・...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 03:40
せんとくんが恐竜を倒し、天皇杯1回戦突破!
昨日の昼は暑かった上に乾燥してたから、声出して応援するには厳しいコンディションやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 17:44
いかるがホールにて
現在いかるがホール内の図書館にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 14:51
やったね!天皇杯出場!
まともな競技場がない奈良県やけど、久しぶりのスタンド席での応援観戦は嬉しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 02:36
決勝進出!
9日の1回戦と同様、どんよりとした雲に覆われた中で行われたけど、今日も試合中は雨降らんかったんで良かったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 01:02
無事に初戦をクリアした!
今日はホンマ、熱帯低気圧の接近もあって不安定な天気やった・・・しかし、強い日差しの中でやるよりは幾分マシやったから何とも言えんのやけどね。 その中でも100人以上の方が観戦に駆けつけたのは良かったけど、駐車場は満車で横の坂道まで車が連なった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 00:14
大逆転!1部昇格決定!!
いや〜、試合中天気はちょいパラパラと降りはしたけど、おおむね曇りやったんで悪くない環境やったけど、試合後に降り始めた豪雨の中でのゲームやったら最悪やったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 23:07
撃ち合いを制し、1部昇格へあと一つ!
いやぁ、日曜日は雨という予報やったけど、フタを開けたらカンカン照りの晴天でしたわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 01:49
引導渡せず連勝も4でストップ
天気が予報よりも良く強い日差しでまたまた顔とひじから下が黒焦げに焼けてしもた・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/05 15:56
6月負け知らずの4連勝!
3週間ぶりの奈良クラブの応援でしたが、調子は上向いてるのは7日の試合で確認出来てたし、欠席してた間に下位との取りこぼしなく順調に勝ち点を重ねるやろな!とはおもてたんで心配はしてへんだよ!てか、攻撃面ではやべっち(矢部次郎)の復帰で更に進化してて多彩な攻撃パターンに得点力にすげぇ〜面白いサッカーしてたんでビックリでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/28 19:27
来ましたで〜!(^-^)
吟じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 23:37
奈良クラブ勝利でリーグ前半戦3位で折り返す!
アクアプラザ洛西へ行ってきたけど、さえぎるものがないから風がモロ吹き荒れたうえ、昼の強い日差しで顔が日焼けした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 01:22
久しぶりの圧勝劇とやべっちがついに復帰!
昨夜からの雨が残る五條上野公園で行われた奈良県選手権兼天皇杯奈良社会人代表戦であったが、先月の関西2部リーグ同様に奈良クラブがJSTに勝利した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:56
3年ぶりの南津守でした
今日は特に何もすること無かったし、おかんの知り合いの方が来るという事で、半ば追い出される形で南津守へ奈良クラブとセレッソのサテライトとのトレーニングマッチに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:13
GWの淡路島開催だけはもうゴメンや!
昨日は渋滞に始まり渋滞に終わった感じで、疲労とストレスだけが溜まった感じでしたわ・・・。 あ〜恐るべし高速道路1,000円効果・・・。しかし、恩恵も受けてるから心中複雑や・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 19:50
早くも首位奪取!しかし、今日はハンパない寒さと風やった・・・(>_<)
どーもこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 22:28
関西リーグ初勝利!
13時半ごろに球技場に着いたけど、日差しが強く顔は日焼けしてヒリヒリですわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 00:28
関西リーグ初陣はドローに終わる。
九石ドームを断念してアスパ五色へ行ってきたけど、日差しはもう夏の日差しでめっちゃ暑かったですわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 21:58
いよいよ明日、奈良クラブが関西リーグに出陣です!追伸、九石ドーム行けなくてごめん・・・
こんばんは、今週も激務やったHTです・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:57
フットボール観戦変更
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 22:28
2009シーズンの奈良クラブ初戦!
やや不安定の天気でしたが、葛城新町に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 16:07
休む間もなく…
モンテと奈良クラブのW昇格で幕を閉じた訳やけど、サポとしてのオフはたった2週間しかあらへ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 18:51
昨日の結果!
2008〜2009府県リーグ決勝  長居第二 観衆 220人  奈良クラブ  J S T  (奈 良)   (奈 良)     2  結果  0     0  前半  0     2  後半  0 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 18:11
W昇格達成!
昼からあいにくの雨やったけど、予定通り長居第二へ行ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 19:14
難関突破!
ビッグレイクへ行ってきたけど、周り何もないから強風が身に凍みてきつかった・・・。大旗振りもしたからコンディション悪い時の旗振りの過酷さも同時にわかりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 20:57
今年最後のフットボール観戦
おいっすぅー! ここ二週間の激務で投稿する気力が出ませんでした…(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 10:35
府県リーグ予選突破!
二ヶ月ぶりに奈良クラブの応援に行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 03:22
こちらもいよいよ始まります!
モンテの悲願のJ1昇格が決まり、喜びに浸る一週間を過ごしてる訳だが、今度は地元奈良から今年Jを目指す事を表明した、奈良クラブの関西リーグ2部入りを賭けた府県リーグ2008での戦いが明日から始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 10:10
府県リーグ決勝大会進出決定!
朝にあったJSTとの大一番でしたが、これまでHTが奈良クラブのゲームを観戦した中では1番のゲーム内容で、見事快勝いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 17:14
火曜日の読売新聞朝刊
スポーツ欄の所に奈良クラブが取り上げてもらってますな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:20
劇的じゃなくヒヤヒヤもんの勝利・・・!
宇陀市榛原から帰宅したHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 19:33
4位以内確定!
用事の合間に奈良クラブの応援に行ってきたわけだが(前半10分からですけど)、今回は上位にいるポニベニル戦だけあって楽には勝たせてはくれんかった。 それでも正午過ぎのゲームで暑かったが良くやったんじゃないかと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 01:02
初観戦で気分は上々!
奈良クラブ初観戦となった訳ですが、どんな選手がいてどんなサポーターの方々がいるんか知るだけで有意義な一時やな!と思ってたけど、チーム状態や力関係に差はあったとはいえまさかまさか予想以上の結果を出してくれたんで、行って良かったわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 10:38

トップへ | みんなの「奈良クラブ」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! 奈良クラブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる