アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プライベート」のブログ記事

みんなの「プライベート」ブログ

タイトル 日 時
護神矢を返納を兼ねての2度目の京都散歩!
護神矢を返納を兼ねての2度目の京都散歩! 17日の土曜日の話ですが、家族で京都へお出かけしました。自身今年2回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 23:32
3日の京都散歩!
3日の京都散歩! 読者の皆さん新年明けましておめでとうございます(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:52
暑いっすね
暑いっすね 梅雨が明けてからというもの、毎日うだるような暑さが続いてますな(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 08:21
伊吹山登頂!
伊吹山登頂! こんばんは、ここ1週間ほどパソコンの調子が悪かったんで書き込みせんかったけど、ほぼ復旧しましたぁ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 23:59
安らぎの1杯
安らぎの1杯 ナマステー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 14:40
ようやく桜が咲いたね!
ようやく桜が咲いたね! 8日の日曜日、天気が良かったし桜もだいぶ咲いてきたんで、ちょいと買い物がてら散歩に出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 01:20
今日の昼飯!
今日の昼飯! こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 13:39
月島散歩!
月島散歩! 4日にフクアリのJ2開幕戦の観戦に行って来た訳ですけど、夜行バスで東京に着いてから午前中一杯は時間があったんで、中央区月島を散歩してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 23:59
昼の一杯
昼の一杯 ちわーっす(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 15:38
今日で正月休み終わりでーす
今日で正月休み終わりでーす こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 23:55
サンキューベリーマッチャ
サンキューベリーマッチャ こんちわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 16:55
金スタ試合後の打ち上げ
金スタ試合後の打ち上げ 金スタの試合後は鶴橋へ移動し、鶫屋という焼鳥の店で打ち上げをした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 03:32
今日の昼飯
今日の昼飯 ちわーっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 14:00
太陽が丘観戦中止
太陽が丘観戦中止 こんちは…テンション下がりまくりのHTてす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 14:32
朝帰り
おいっす…眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 08:49
17日日曜日のHT
17日日曜日のHT 引き続きの投稿です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 00:13
16日土曜日のHT
16日土曜日のHT こんばんは、少々お疲れ気味ですぅ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 23:27
満開!(^◇^)
満開!(^◇^) 金曜日の雨は残念やったが、今日は午後から天気が回復し、桜も満開やったしそんなに散ってなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 23:59
久々の彩華ラーメン
久々の彩華ラーメン どーも!HTですぅ〜(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/09 00:20
仕事は最悪、ジムは最高・・・
こんばんは、今日はこれまでエエ日なんか悪い日なんかようわからん日や・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 23:17
4月になったけど、桜の満開までもう少しやな
4月になったけど、桜の満開までもう少しやな こんばんは、今日はポカポカ陽気の割には風邪が強かったわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 23:59
3連休2日目のHT!
3連休2日目のHT! こんにちは、今日は天気悪いし11時前まで寝たった・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 13:11
今日も疲れた…
今日も疲れた… どーもですぅ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 23:20
ホワイトデーの反響!
ふあぁ〜(~O~) 一度眠りについたけど起きちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 02:28
ビッグマック
ビッグマック どーも、今日は仕事が終わってバスポート取りに大和高田へ来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 19:06
一カ月ぶりの三日酔いです・・・(その2)
一カ月ぶりの三日酔いです・・・(その2) 土曜日は昨年からやってるんやけど、関西在住モンテサポとの開幕一週間前の決起集会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 17:36
三日酔い…
三日酔い… こんにちは…(/o\) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/30 14:47
初打ち!
初打ち! 土曜日は昼からぶらっと車でぶらぶらしたり親に頼まれた買い物に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/23 00:09
携帯電話のない生活・・・
こんばんは、年明けからあまりいい事がないHTです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 00:33
少しずつですが回復に向かってます
少しずつですが回復に向かってます 大晦日から続いている風邪ですが、咳込む回数が少しずつ減り始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 00:05
今日で正月休みが終わりや・・・
今日で正月休みが終わりや・・・ こんばんは、朝から再び咳がひどくなりました・・・(>o<)ゴホンゴホン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 22:52
2010ND紀行2回目 その3(夜の天童〜帰宅まで)
2010ND紀行2回目 その3(夜の天童〜帰宅まで) 試合もセレモニーも無事に終わりスタジアムを後にした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 03:26
平城遷都1300年祭
平城遷都1300年祭 こんばんは、今日は秋晴れのいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 00:18
2010ND紀行1回目 その3(夜の山形・・・)  
2010ND紀行1回目 その3(夜の山形・・・)   試合はとてもとても残念な結果に終わったが、夜の方はワイワイ騒いで楽しんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 00:13
寒かった…
寒かった… 昼間は堺トレセンへ行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 20:52
トークショー!
トークショー! 今、上本町の近鉄百貨店で近鉄開業100周年イベントが行われてるけど、今日は車内放送ネタを中心とする鉄道ネタでおなじみの中川家・礼二さんのトークショーがあるという事で行って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 23:53
残暑厳しいねぇ〜
残暑厳しいねぇ〜 こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 13:15
新餘部鉄橋
新餘部鉄橋 昨日、12日に開通した新しい餘部鉄橋の様子を見に18切符で行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 23:58
今日の昼飯
今日の昼飯 こんちワーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 14:05
ランチバイキング
ランチバイキング 今日は家族で墓参りや買い物に出掛けてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 14:07
体が重い・・・(>_<)
みなさんこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 23:24
暑いね〜
暑いね〜 こんちは〜!晴れたら暑いな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 14:35
5日土曜日のHT
5日土曜日のHT ただいまーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 00:32
今日の昼飯
今日の昼飯 こんにちギョーザ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 13:36
無性に食いたくなった!
無性に食いたくなった! ただいまお出掛け中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 14:16
新潟市内散歩中
新潟市内散歩中 新潟も寒いね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 10:20
今日もせんとくん見てもうた・・・
今日もせんとくん見てもうた・・・ 4月から出かける度にせんとくん見るけど、今日も朝方お客さん(親戚ですけどね)が来て、昼過ぎに平城遷都のメイン会場までお見送りして別れて、三条通りのマクドでちょい休憩して16時30分ごろの電車で帰ろうとしたら、なんか人集ってるなぁとおもたら、せんとくんやった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:32
疲れが溜まるだけやった…
疲れが溜まるだけやった… 今日は知人一人と昼頃から難波・天王寺近辺に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 23:55
チャラかなぁ?
チャラかなぁ? 試合は残念な結果になったけど、試合前は赤鯱みそカツかつ弁当食えたし、試合後に手羽先食いに行って楽しんだんで、これでチャラやなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 20:39
肉 今日は久々に暖かいし、ASLの開幕日でしたんで、晩飯は家族で今年初の焼肉ですぅ〜(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 17:12
桜がきれいだ・・・!
こんばんは!花見の季節ですな・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 23:58
昼ごろのHT
桜見物しにJR河内堅上駅に来ました。やっぱ撮り鉄じゃねーかよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 22:08
本日朝のHT
今日仕事は休みやったけど、朝から動きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 19:39
ええ天気でんな
昨日は黄砂が降ったり強風で荒れたりしたが、今日は穏やかやー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 14:44
今日の夜食
予定通り、堺トレセンに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 23:00
今日のHT
どーもこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:38
今日はええ天気やった!
今日は浜松から18切符で帰って来ただけやけど、2週分の疲れがどっと来てます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 23:27
浜松で泊まります
今日は残念な結果になったが、想定の範囲内でしたんで機嫌は悪くないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 23:32
ガッカリ…
酔いが覚めたとたん、めちゃめちゃ腹減ってきたから、買い物がてら昼飯食ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 14:02
おはよ…
ちょっとだけ二日酔い状態です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 11:01
散歩
昼飯食ってお買い物っちゅーのも味気ないから、帰り道中に民俗博物館(大和郡山市)に寄り道した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 17:22
今日の昼飯
ちぃーっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 13:20
今年初の天一
ちぃーっす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 13:36
今日はええ天気やったね!
今年最初の3連休いかがお過ごしかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 00:08
正月休みが終わります・・・
こんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:39
2010初外出!
元旦と2日はおとなしくお出かけせず家におったけど、さすがに3日は外出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:59
謹賀新年!
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 23:30
はぁー極楽極楽…(^ー^)
皆さん今年最後の日いかがお過ごしかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 17:08
こんばんは!
どーも、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 18:04
2009ND紀行 その3(夜の七日町から翌日の行動・帰宅まで)
とりあえず試合終了後、知人の車で七日町のワシントンホテルまで送ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 01:12
今夜は眠らナイト!
ダブルヘッダー夜の部はあいにく雨でしたが、こちらもモンテが勝ち残留へ大きく前進した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 04:27
ドライブな1日でした!
用事が午前中に済んだんで、昼からドライブがてら久々に黒滝・天川村方面へ行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 00:01
なんばパークスにて
今日はヤボ用につき難波におります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 16:16
ATC
今日は天気良かったねぇ〜 おら今日は府庁の移転問題に揺れるATCへ散歩がてら行っとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 20:54
た〜まや〜〜!
どーも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 02:23
ちょっと一息
こんちはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 12:24
ハイキングな1日でした
どーもこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:16
フットボールのない休日でした
何がって…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 02:05
暑いな…(^-^;)
今日は朝から出かけとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 14:41
松帆の湯
明石大橋を眺めながら湯につかれるって事で松帆の湯に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 20:23
淡路牛丼と温泉
休憩した後は淡牛こと淡路牛丼を一宮の喫茶店で食った。何で喫茶店?と思いでしょうが、田舎では喫茶店でも飯が食える店が以外と多いんですね! 値段は850円したけど、味はなかなかの美味さでミニサラダとオニオンスープも付いてましたよ(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 19:36
休憩(^-^;)
五色台からの帰り道中で、現在多賀の浜海水浴場で休憩しとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 17:18
スーパー銭湯
いい湯だな アハハ〜ン♪(o^-^o;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 19:42
阪神なんば線開業!
阪神と近鉄との相互乗り入れが始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 15:14
今日はいろいろありました(^-^;)
今日は車の車検で親戚の整備工場(平野区加美東)へ親父と持って行って来たんですわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:58
新世界
こんばんわんわんU^ェ^U ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 19:49
今日の昼飯
ちょっとした用事で王寺におるから、本町に出来た丸亀製麺のうどんを食ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 13:08
今日の昼飯
今昼飯食ったとこです(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 12:26
3連休も終わりや・・・
こんにちは、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 16:04
今年初の外出!
どーもこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/05 16:18
お買い物です
正月休みに突入しました(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 13:34
今日の昼飯
近所に大和チャンポンの店が出来たんで、試食がてらに食いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:39
久々の登山
今年は有給ほとんど使ってなくて、使いやって言われたから有給取って金剛山へ山登りに行っとりました。 今回は和歌山線北宇智駅から登ったけど、奈良県内唯一のスイッチバックの駅で有名でしたが廃止されてて一本のホームになってた…残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 22:18
何もあらへんねんな〜
今日は奈良市内をぶら〜りと歩いとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 16:20
枚方市駅にて
ここでようやく新型車の撮影に成功する。遅いっちゅーねん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 17:50
10月19日 開業
用事済んで、開業したての京阪中之島駅寄った。 木のぬくもりが感じます。 駅のホームには鉄ちゃんだけでなく、一般の方々もシャッター音を鳴らしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 17:15
王寺ラーメン
打ち上げで飲んで解散後、王寺へ移動して王寺ラーメンに来ましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:20
今年の町民体育祭
こんにちは!体を動かすには絶好の日和やったて事で、今年も町民体育祭に参加しとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 16:11
高峰PA
針テラスを去り、名阪国道を走って高峰PAに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 16:13
針テラス
こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 15:44
立ち寿司
現在日本橋におります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 13:23
力餅
こんにちは〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 13:01
今日の昼飯!
私用で香芝の志都美付近ににいてます。久々の天一(天下一品)ですわ!(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 13:06
よもやの出来事!
現在私用とか奈良クラブの応援とかいろいろあって桜井市におります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 15:25
久しぶりにスカッと晴れたね!
ここ10日ほど天気が変わりやすく、はやりのゲリラ豪雨もあったけど、久々に暑くてええ天気やった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 00:17
レインボー!
法隆寺駅から家へ帰る途中に虹が出たぁ〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 19:32
珍しい〜
おいっす! 汽車旅から帰ってきて、昨日は静養しとりましたが、今日はお出かけ日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 09:18
バッチリや!!
行きの姨捨からの写真はイマイチでしたが、帰りはバッチリきれいに撮れましたでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 14:38
湯田中温泉
やっぱ温泉はええな!! 一気に疲れ取れたし、心も癒されたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 12:53
善光寺
長野に来たんで善光寺行きました! 道中長野五輪で使用された表彰台が健在やったんが嬉しかったな(^-^) この後は長野電鉄に乗ってとあるとこへ向かいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 09:25
グッモーニン
松本を後にして今長野へ向かっとります。 今日は雲がちょっと多いっす…。 おかげで姨捨付近から長野近辺の絶景が見れない…(&gt;_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 07:48
疲れた・・・
今日は松本市内のネットカフェで朝まで過ごすことにした。 土曜日は連れと遊んでホムスタ行くし、30日は横浜行くから金残さんといかんしな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 00:53
乗り換え
豊橋を出発して三時間、天竜峡駅まで来ました。ここから岡谷行に乗り換えです。飯田線の旅は結構ハードやわ…(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 17:22
汽車旅です
こんちはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 13:44
気持ちいい〜!(^-^)
予定通り、初奈良クラブ応援に車で葛城新町行きました!(感想とか試合結果は後ほど掲載します) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 18:31
スッキリ!(^-^)
二年ぶりに坊主になったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 23:04
日本の夏やねぇ〜(^-^;)
昨夜は自宅の近くで、斑鳩町商工会主催の祭りの花火大会がありましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 15:36
気合いだぁー!
何気なくコカ・コーラの自販機見てたら、いつの間にやらリアルゴールドがリアルキアイダーになっとるやないですかぁ〜しかも、本人の顔付きですやん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 20:09
散歩!
今日も暑かったですわ〜ホンマに解けそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 19:23
一旦帰宅ですわ
今、山陽本線姫路行の車内で記事書いてます。 今日もどこかで泊まる予定やったけど、キャンセル待ちしても期待できんから、一旦帰宅することになった。 明日は昼間前から松山へ向けて行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 19:38
お兄さん?
大和ミュージアムを後にしてからですが、てつのくじら館は諦めて駅へ戻る途中、ゆめタウン呉でだれかさんのコンサートしてるから覗きに行くと、な…なんとダウンタウンの松ちゃんのお兄さんではないですかぁ〜(^-^; 今、ミュージシャンしてるのは知ってたんやけど、まさか呉で見れるとは…嬉しさのあまり一枚ポチッっと撮ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 14:55
大和ミュージアム
呉におる訳ですが、とりあえずは大和ミュージアムに行ってきました! 広島市内よりはマシやけど、展示物をのんびりと見る状況ではないですわ…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 14:45
和歌山ラーメン
現在和歌山にいてます!特に何もする事無かったし、18切符が一回分余りそうなんで散歩がてらに来たよ(*^_^*) てな訳で昼飯は和歌山ラーメンです。 空は今にも雨が降りそうな感じですわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 14:58
ポカポカや〜
今日はホンマ、ぽかぽかな陽気でしたな...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:33
久々や〜!
2月初投稿で久しぶりですう〜! おまけに昨日は大雪で久しぶりに10センチ以上積もりましたですう〜!(北西部(奈良市など)11cm、東部(針・宇陀など)15cm積もった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 23:17
今年最初の日帰り温泉!
こんばんは!皆さん元気にしてまっか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:46
正月休みのHT
正月休みが終わり、仕事が始まったけど、だり〜よ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/09 00:28
久々の日帰り温泉!
こんばんは〜!今年も残すところもうあと数時間ですな! 土曜日に正月休みに入って、29日は大掃除に没頭しとりましたが、昨日は久々に18切符で日帰り温泉に行ってましたで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 20:37
祝!4連覇\(^-^)/
こんばんは!HTやで。10月に入って朝晩涼しなりましたな・・・同時に先週末ちょっと体調崩して熱出たけどね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 22:52
雨の土日でしたな・・・
久しぶりに土日休日でしたけど、天気はあいにくの雨でしたな。 つい先日まで暑かったから涼しくなったんはええねんけど、ちょっと寒む感じたわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:18
日帰り温泉
どーも、HTですよ! まだまだ暑いっすねぇ〜。昨日の話になるけど、余った18切符1回分を利用して日帰り温泉に行って来たぁ〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 23:14
海は広いな大きいな♪(^-^)
どーも!8月初投稿のHTです・・・。 いやぁ、意外ですわ〜。1回でも投稿してるもんや!と思ってたからホンマ、驚きやったな 先週土曜日から盆休み中なんで、これまでの出来事を何回かに分けて書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 15:16
鳴門での試合後
今回は元々母方の実家が徳島で、墓参りとか用事やら親戚訪問などの予定があったんで、久々に家族で出かけてました。 で、最終目的地が東みよし町(徳島市内から吉野川沿いに約65km進んだところでHTの本籍です)でしたんで、のんびりドライブして久々の顔合わせに喜んだりしてええ時間を過ごさせてもらいましたで! ちなみに、行き帰りの道中でうだつの町並み(下の写真。美馬市脇町)、徳島ラーメンの店(王王軒。藍住町)、土柱(阿波市)などに寄りましたで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 02:58
今週はサクラが満開やった!
こんばんは、職探し中のHTです。 しかしまぁ、今週は満開の桜をいっぱい見てきたけど、ホントきれいでしたわ〜(o^-^o) 上の写真が郡山城(大和郡山市)の桜で、下の写真が佐保川(奈良市)沿いの桜並木です。 ちなみに、昨夜遅くの嵐のような雨でかなり散ってしまったらしい・・・ホント、毎年思うんだけど散るときはあっけないですな...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/14 22:47
ポカポカ陽気でしたねぇ〜
明日から再び職探しを再開するHTです。 しかしまぁ、2月とは思えんぐらいのポカポカ陽気でしたなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 00:19
この冬は雪ふらんなぁ〜
こんばんは!HTです。 土曜日の話しやけど、まだ18切符が1回分余ってたんで日帰りで中国山地の方へぶらり散歩気分で行った来ましたで! しかしまぁいくら暖冬とはいえ、市街地とかはともかく山の頂にも山肌や岩肌が見えるぐらいの雪の少なさにはビックリのガッカリやったなぁ。 あとは、過疎地やからしゃーないとはいえ、列車の本数が減ったから、さらにどこか行った帰りに 「ここちょっと寄り道したろかな!」 ってな、HTの十八番が出来んようになりつつあるのも、寂しいなぁ〜↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 00:19
岐阜県の温泉街は下呂!♪
って嘉門達夫の替え歌ソングにあったよね・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/01/14 01:41
12/5更新以降のHTの生活(その2)
ここからは26日からどない過ごしたんか書いてまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:40
12/5更新以降のHTの生活(その1)
ど〜も!久々に登場のHTです 今月5日以降お眠り状態でしたけど、12月も終わりなんでこれまでに起きた出来事(25日ぐらいまで)を書いてまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 04:30
17日の日曜のHTは・・・
あいにく不安定な天気やったけど、家族で久しぶりにマイカーで北千里の親戚宅へ行って、団欒と過ごしましたわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 00:14
盆休みのHT(その2)
海水浴から帰ってきた翌日14日は、日焼けしたせいで体があっつ〜ってな感じやったんで、昼間車でショッピングモールへ行き室内でこもってました(めっちゃ涼しい・・・^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 23:44
盆休みのHT(その1)
こんばんわ〜ん!HTどす。 皆さんはどんなお盆休みを過ごしてますかな?HTは12日から盆休みでしたが、明日からまた仕事や〜暇やのにいぃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:52
3日土曜日のHTは?
HTの愛車である俺のランクス(カローラランクス/色=ホワイト)でドライブな一日を過ごしましたぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 23:44
次から次へと・・・
カラダを痛めつけられてます(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 11:30
GW終わってから間もなく1週間ですな!
どーも!HTです。扁桃腺の腫れはまだ完全に引いてへん影響で咳はまだ続いてるけど、熱が下がり体温が安定してるのでボチボチ治まるかと思います! ホンマはGW後半のHTと題して色々書きたかったんやけど、さすがに時間が経つと書く気も失せてきたんで簡単にまとめますわ!(お許しを・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/14 00:42
鳥栖へ行ったその後は?(その2)
唐津城を後にして福岡市内へ戻る途中に、昼飯がてらにあるお店へ行く目的で浜崎という駅で降りた。人気のほとんどないただの田舎の小駅やねんけど・・・。 駅から車もほとんど通らん道を歩くこと12分、ついに店を発見した!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/03 01:14
鳥栖へ行ったその後は?(その1)
博多近辺のホテルで一泊して、日曜は昼過ぎに昔の連れと会う約束してたんやけど、朝はフリーやったんで電車(福岡地下鉄〜JR筑肥線)で唐津へ行って来ましたで!それにしてもJR九州の電車のカラーリングは派手でんなぁ〜(写真は103系です。正面は関西で走ってる103系というより、桜井・和歌山線で走っている105系みたいやなぁ) 時間的にあんまり余裕がなかったんで、唐津駅で降りてお城だけ行ってきましたぁ!石段は急でちょい運動不足気味のHTにとってはきつかったけど、駆け上がったら見事に咲き乱れる紫色のフジの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 00:27
満開!(^O^)その2
桜満開シリーズ第2弾ですぞぉ〜! 今回は大和郡山市のHT(管理人)の職場の近くにある郡山城跡の満開の桜を撮ってきましたでぇ〜!! 現在、お城祭りが行なわれていて、祭り自体は大した事ないねんけど露店も出店していて花見客などで賑わってるでぇ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 00:49
満開!(^O^)
ここ2日間の暖かい陽気で桜が満開になりましたでぇ〜! 今日は仕事が定時で終わったから、帰りに寄り道がてら三室山(斑鳩町)付近へ寄ってきましたでぇ〜(真下の写真です)。自宅を通り越しての寄り道やねんけどな(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 23:26
日帰り小旅行のはずが・・・
どーもこんばんは(^^;) 今日は連れとの日帰り小旅行へ行く予定で、その模様を書くつもりやってんけど、残念ながら連れが体調不良でダウンしてもうて中止になり書けんようになってしもた・・・残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 00:00
日帰り温泉!
昨日の話になるんやけど、連休中ずっと家におるのも何なんで 「日帰り温泉汽車旅」 と題して城崎温泉に行って来たで!一人やけど…m(_ _)m ちなみにここ五年間毎年1月に行ってるんですわ(^^;) やっぱ往復在来線の普通・快速利用での日帰りで、外湯が多くて気軽にカニ食えて、そんで冬やから雪の降るとこがええなぁと思ったら、やっぱ城崎が浮かぶもんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/09 23:35

トップへ | みんなの「プライベート」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! プライベートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる