アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サンフレッチェ広島」のブログ記事

みんなの「サンフレッチェ広島」ブログ

タイトル 日 時
モンテ完敗。寿人J通算200ゴール達成!
3か月ぶりのJ1観戦。今季初のモンテのアウェイ観戦は4年ぶりに訪れた広島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 17:12
ノエスタでJ1観戦!
ノエスタでJ1観戦! 和田岬駅で降りて向かうのはノエビアスタジアム神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 12:16
来年こそ勝ち点奪取や!
来年こそ勝ち点奪取や! 今回も残念ながらモンテは負けてしまい、広島での未勝利状態(5戦全敗)に終止符を打てんかったが、今までの広島アウェイの中では一番良い内容の試合やったし、ドン引きの押されっぱなしでは全然なかった上に隙を見てチャンスを作ってはいたんで、良く頑張ったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 03:08
シーズン初勝利!
昨日の広島戦、モンテが今シーズン初勝利をしましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 11:40
同じ失敗は繰り返された・・・
同じ失敗は繰り返された・・・ 土曜日の試合の投稿が水曜日になってしもて申し訳ないです・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:41
ビッグアーチ到着
ビッグアーチ到着 山陽本線横川駅を降りてシャトルバスに乗り換えて思ったより早く着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 14:23
しょうがない・・・切り替えて行こう!
昨日モンテvs広島のスカパー観戦したけど、やられましたな・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 11:12
とにかく暑かった〜 2008GWしまなみシリーズ第1戦!
とにかく暑かった〜 2008GWしまなみシリーズ第1戦! こんにちゅわ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:10

トップへ | みんなの「サンフレッチェ広島」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! サンフレッチェ広島のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる