アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヴィッセル神戸」のブログ記事

みんなの「ヴィッセル神戸」ブログ

タイトル 日 時
先週の土曜日のナビスコモンテ初観戦、先行きは厳しいな。
こんにちは、先週土曜日にナビスコ杯予選第2節でモンテの今季初観戦にノエスタへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 12:31
ノエスタでJ1観戦!
ノエスタでJ1観戦! 和田岬駅で降りて向かうのはノエビアスタジアム神戸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 12:16
今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・!
今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・! リーグ戦が開幕してから1ヵ月、ようやくモンテの初観戦日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/11 01:06
3試合残しての降格劇、これでは仕方なしですね。
11/3に降格のXデーを迎えたんですが、悔しさ寂しさの微塵も出てこないですわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 19:51
最後までトモニイコウ
最後までトモニイコウ 昨日は予定通りホームズスタへ行ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 23:59
次は広島や…
次は広島や… 家で焼き肉というか鉄板焼をしながらスカパー観戦してました。(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 00:06
ホームズスタジアム初勝利!モンテ連勝!!
ホームズスタジアム初勝利!モンテ連勝!! 桜がまだ咲いてました!よう粘りますな〜! せやけどモンテが勝ち点3を見事ゲットしてくれましたな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 22:09
ハードワークしたが実らず・・・
ハードワークしたが実らず・・・ 昨日のナビ杯の最終節やけど、約1か月ぶりのモンテの応援となったが苦しい台所事情を如実に表した形で、GWのリーグ戦に続きまたもやそんなに大したことなかった神戸に苦渋を舐める結果になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:08
久々のクソゲーム、しかしジャジャ初ゴールが見れて良かった。
久々のクソゲーム、しかしジャジャ初ゴールが見れて良かった。 モンテのツートップが揃って欠場したんで、苦しい試合展開になるのは覚悟の上やったが、さすがに昨日のゲームは2失点目で気持ちが切れてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 12:24
ホムスタ到着
ホムスタ到着 こんちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:15
久々のJ1観戦!
久々のJ1観戦! 昨夜、予定通りホムスタへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:09

トップへ | みんなの「ヴィッセル神戸」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! ヴィッセル神戸のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる