アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「HTのぼやき」のブログ記事

みんなの「HTのぼやき」ブログ

タイトル 日 時
冬眠状態ですんまへん・・・m(_ _)m
こんばんは、こちらはしばらく冬眠状態でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:40
術後7週間以上経過
こんにちは、ここに来てようやく秋が来たなという感じですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 12:50
アカン・・・。書く気が失せた。
何がって?モンテについてですよ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 00:48
術後4週間経過
皆さんこんにちは(^_^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 17:48
術後3週間経過
術後3週間経過 おいっすー(^-^)/。 昨日で術後3週間が経過しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 11:50
15日退院決定!
15日退院決定! こんにちは、病院生活も段々暇になってきました…。まぁ、順調に回復している証やけどね(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 18:04
術後1週間経過!
こんばんは、今日で右膝前十字靭帯の手術から1週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 22:44
8月5日の画 像
8月5日の画 像 今日は日曜日なんで休診日であり、急患もなく退院する人が多かったんで静かにのほほ〜んと過ごした1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 22:32
8月4日今日 の画像
8月4日今日 の画像 今日は松葉杖使用初日ぐらいでこれといった変化無し、車イス用トイレが狭くてウ○コしにくかったから、俺的には大歓迎(^-^)/。 早速トイレの往復に使っているぜ!まだ地下の売店まで行く根性はないわ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 18:05
管が外され、車イスでの移動が可能に!
こんばんは、今消灯時間になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 22:11
昨日の手術は無事成功!今日は安静の1日でした。
こんばんは、しばらくは病室からの投稿になります。 てか、タイトルが寄り道人生記やなく、前十字靭帯からの復活人生記になりそうですが…(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 21:58
フットボールTV観戦三昧の1日とちょっとやった(^_^;)
いやぁ、土曜日に使用やトレーニングから帰宅してからというもの、ほとんどの時間をフットボールテレビ観戦かお眠りの時間に費やしてました・・・w。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 00:30
再び負傷・・・。フットボール運のなかった週末でした
こんばんは、もどかしい気分のHTでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 23:59
まだ臨時列車で残るとはいえ、大阪発の夜汽車が無くなったね・・・。
まだ臨時列車で残るとはいえ、大阪発の夜汽車が無くなったね・・・。 昨日3/17にJRのダイヤ改正があったけど、大阪発の寝台特急日本海と寝台急行きたぐにの定期運用が廃止されたな・・・(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:46
ベビースター
ベビースター こんばんは、年末という事もあって仕事は激務ですぅ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:46
今日は三島で泊まります
今日は帰省ラッシュと重なったこともあり、駅や列車内は人で一杯やから人ごみだけで疲れるのに、アクシデントが起こって疲れが倍増ですわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 23:39
新商品
新商品 今日は仕事のあと、ソシオスの練習があって間もなく家に帰宅するけど、コンビニでアクエリアスの新商品エナジーエックスが置いてあったんで買って飲んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:16
太陽が丘観戦中止
太陽が丘観戦中止 こんちは…テンション下がりまくりのHTてす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 14:32
電池が無い・・・
こんばんは、タイトルなんですが、関東の親戚から連絡が来たときの最初の言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 21:32
スケジュール白紙・・・
こんばんは、またもこんな時間での投稿になっちゃった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 02:58
やっと帰宅…
やっと帰宅… 帰りは18切符なんで地道に東海道線などで10時間かけて帰りました(うち半分は熟睡でしたが)・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 21:48
今、あることに向けてフィットネスジムに通っています!
こんばんは、ここ3日間真冬から春の陽気に様変わりしましたね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 00:10
2011 Jリーグ開幕カード発表!
こんばんは、ようやく咳も炎症も治まり風邪が完治しました!(^O^) 長かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:54
携帯電話のない生活・・・
こんばんは、年明けからあまりいい事がないHTです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 00:33
HTの2010年
今年も残すところあと二時間を切りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 22:38
たった2センチの差で…
たった2センチの差で… 昨日の疲れが残っていたが、昼間ウインズ難波に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 00:00
2010ND紀行2回目 その1(足掛け19時間掛かりました・・・)
2010ND紀行2回目 その1(足掛け19時間掛かりました・・・) 家に帰ってから昼夜問わず睡魔が襲いかかってます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 02:17
2010夏の鉄写真!
2010夏の鉄写真! どーもこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 23:56
新潟遠征その他の出来事
新潟遠征その他の出来事 たくさんの観客が詰めかけ大いににぎわった5月15日のゲームでしたが、ゲストにせんとくんがビッグスワンに現れた。 たぶん、昨年の天皇杯2回戦で奈良クラブとアルビが対戦したのが縁で、招待されたんやろな・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 23:59
よもやの展開
よもやの展開 家に帰ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 12:07
疲れが溜まるだけやった…
疲れが溜まるだけやった… 今日は知人一人と昼頃から難波・天王寺近辺に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 23:55
続投?解任?どっちでもいいんじゃないの・・・?
何の事かって・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:27
予約延期・・・
何がって・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 22:08
何書こうかなぁ〜???
何書こうかなぁ〜??? 別にお題無いんやったら書かんでもええねんけど、何かしら書く予定にしてたんでグダグダとテキトー書いてまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 23:03
2010 Jリーグ対戦カードなど発表!
毎度、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 22:32
新チャントと新ユニ
ところでまだ1月というのに、もう2010のチャントがYouTubeで公開されてますな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 00:29
東京駅より
東京駅より おいっすぅー!(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 08:00
11月のフットボール観戦予定!
こんばんわ・・・HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:56
HTついにダウン・・・
ダブルヘッダーが無事に成功したのは良かったし、夜通しで飲んだのはええんやけど、強行軍の代償も大きかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:54
さぁ帰るでぇ〜
さぁ帰るでぇ〜 結局一睡もせず朝を迎えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 08:44
今日の昼飯
今日の昼飯 今日もやぼ用につき奈良市内におります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 14:31
お知らせ!
日付変わる前に書くつもりが、寝てしもてこんな時間になってしもた・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 03:01
ごろごろ水
ごろごろ水 昨日、宝ヶ池で奈良クラブのサポーターの方が、こんなんあるで!と持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 23:27
大雨や…
大雨や… 試合が終わって北山駅近くのロイホで祝勝会して京都駅まで来たけど、大雨でダイヤ乱れてる…(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 19:12
おいっす
おいっす 今日はあいにくの雨模様の天気になりそうやな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 09:01
芝のグランドってええなぁ〜
芝のグランドってええなぁ〜 先程試合が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:20
昨日のケンミンショー!
昨日のケンミンショー! 昨日夜9時からの日テレのケンミンショー見てたんやけど、笑っちゃいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:12
関西サッカーリーグ順延決定
結局実行委員会側が検討された結果、1部2部第7節全試合順延が決定いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 21:50
間に合わんです…
間に合わんです… 朝七時半前に家を出たんやけど、渋滞がひでぇ〜(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 11:07
夜汽車っていいもんですねぇ〜
夜汽車っていいもんですねぇ〜 予定通りながらで東京着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 05:48
いよいよモンテのJ1ホーム初陣ですな!
シーズン開幕戦まさかの大勝劇にまだ酔いしれとります。(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 00:39
ヘーーーーックション!
今年も来ました・・・花粉症の時期がね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:04
3連休も終わりや・・・
こんにちは、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 16:04
ショック・・・
未だ昇格決定の余韻に浸ってますが、2日にモンテの戦力外が発表されたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:01
おいっすー
いかりや風に挨拶してみたでぇ〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 09:44
3タコだけは勘弁
おいっすー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 07:33
やっと落ち着いた(^-^;)
夕方横浜に着いた時は雨やんでたからホッとしたけど、二時間持ちませんでしたわ…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 00:43
コウノトリ!
先日、HTの地元の安堵町にコウノトリが飛来してちっぽけな町が話題になった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 19:41
疲れた・・・
今日は松本市内のネットカフェで朝まで過ごすことにした。 土曜日は連れと遊んでホムスタ行くし、30日は横浜行くから金残さんといかんしな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 00:53
松山には着いたけど…
どーもこんばんは! 無事に松山着いてホテルでくつろいでます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:16
あちゃ〜
昨日は散々やった・・・(> <) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 12:27
いよいよ明日開業やね!(^O^) 一方で、今日でさよならやね(T T)
こんばんはですぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 23:59
出発!
グッモーニンHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 10:02
ついてへんなぁ〜(T-T)
こんばんは、凹み加減のHTです・・・ なんか知らんけど、今年はついてへんというかええことないわぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 23:05
長かったぁ〜
こんばんは、HTです。 いやぁ〜、トンネルから抜け出すのが長かったなぁ〜 何がって? モンテじゃねえかよ!! 5/6の愛媛戦の勝利を見届けて以来の勝利でようやく連敗が止まり、使い果たした貯金がマイナスにならんでホントに良かったよ・・・ホッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:59
いよいよ今年最初の関西アウェイの日が来たな!
おいーーっす!HTです。 いやぁ、昨日は全国あちらこちらで雷鳴と豪雨がありましたけど、HTの住まいである大和路もえげつなかったですわ・・・。JR桜井線・和歌山線は止まってたもんな。 せやけど昼間はともかく、夜中にピカッって光られたら寝られへんっつーの!二〜三回目が覚めもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 10:42
モンテのJ2開幕まで二週間切ったな!
いよいよ迫ってきたな!ってな感じかな(^‐^)今年のJリーグはモンテのサポートから始まるから(モンテでJ開幕を迎えるの初やし・・・)ワクワクなんよ〜(^o^)/ トレーニングマッチの結果を見ると、結果は得点も取ってまずまずやけど、Jリーグ勢とのマッチで1点も取れてないのとCBの層の薄さが不安やな・・・。個人的にはFWの得点力アップがJ1昇格には不可欠やと思ってるから、晃平・竜太・亮助・ユウタローにレアンドロと氏原の移籍加入がどのぐらい点取るか注目したい!!頼むだべさ! しかしホンマ、HT自身... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 19:39

トップへ | みんなの「HTのぼやき」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! HTのぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる