アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「JFL」のブログ記事

みんなの「JFL」ブログ

タイトル 日 時
2015 阪奈夏の陣は今年も奈良クラブに軍配!
梅雨が明けて1週間、ようやく夏らしい日差しの強い灼熱の気候になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 07:37
2015 JFL1ST終了
先週の日曜日に早くも折り返し地点に達した今年のJFL。予想外のクラブが制しましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 07:20
序盤戦は楽チン気分、終盤はヒヤヒヤ(その2)
翌日は月イチの奈良クラブの試合観戦。こちらも前日の京セラドームと同じ展開の試合となった・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 02:15
奈良クラブ3連勝、一方ウーヴァは開幕7連敗
4月唯一の奈良クラブホームゲーム観戦。昼前に急に雨がやんでお天気回復、まずまずの観戦日和となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 11:47
奈良クラブ、JFLホーム初戦の感想
こんばんは、体調があまり良くないHTでございます(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 00:31
2015 JFL順位予想!
おはようございます。今日はこれからいよいよ奈良クラブのJFLホームのデビュー戦が、聖地?鴻ノ池で開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 12:17

トップへ | みんなの「JFL」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! JFLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる