アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モンテディオ山形」のブログ記事

みんなの「モンテディオ山形」ブログ

タイトル 日 時
今年のHTのサッカー!
こんばんは、こちらの投稿は約4か月ぶりになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:04
モンテ完敗。寿人J通算200ゴール達成!
3か月ぶりのJ1観戦。今季初のモンテのアウェイ観戦は4年ぶりに訪れた広島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 17:12
先週の土曜日のナビスコモンテ初観戦、先行きは厳しいな。
こんにちは、先週土曜日にナビスコ杯予選第2節でモンテの今季初観戦にノエスタへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 12:31
2014年、モンテディオと奈良クラブを振り返る
こんにちは、2014年も今日で終わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 21:24
天皇杯決勝、久々に熱く燃えた!
ここ2週間、体調不良やら忙しやらで投稿が遅れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 12:36
モンテディオ山形、初の天皇杯ファイナル進出!
ヤッホー、水曜日長居スタジアムへ行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/30 09:25
モンテディオ、またもまたも・・・・・・・・・・・連勝ならず。
モンテディオ、またもまたも・・・・・・・・・・・連勝ならず。 Ameba版で既に投稿いたしましたが、4日土曜日に長良川競技場へ3か月ぶりのモンテの応援に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 00:44
上越・富山遠征その4(富山陸のJ2はしょっぱい試合でした)
上越・富山遠征その4(富山陸のJ2はしょっぱい試合でした) この日夜の富山地方、夕方に台風が最も接近し雨も風も強まってましたが予定通り開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 02:44
丸亀遠征その3(試合はモンテの快勝!雨は本降りになった)
試合終了までは天気が持たず、ポンチョを着ながらの応援となりました。 あとは観客の数が寂しかったな・・・。もう少しお客さん入って欲しかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 11:21
モンテ逃げ切りに失敗、サンガと引き分け
モンテ逃げ切りに失敗、サンガと引き分け 13日の昼間に西京極で行われたサンガvsモンテの試合に予定通り行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 00:15
HTの三ツ沢無敗伝説終了
HTの三ツ沢無敗伝説終了 22日のメインイベントである、ニッパツ三ツ沢でのモンテの今季初観戦ですが、これまでわたくしHTが観戦して1度も負け試合がなく無敗伝説が続いておりましたが、とうとうこの日でモンテが敗戦し昔のセレサポ時代から続いていた無敗伝説がついについに終焉の運びとなりました・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 01:33
2013年HT的に振り返る(Jリーグ編)
どーも、今年もあと7時間になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 18:52
万博に行けません・・・
前節の松本山雅に競り勝ち何とかPOの可能性をつなげたモンテ。今日は今年最後の関西アウェイで相手がガンバ吹田さんということで参戦したかったんですが、残念ながらソシオスの公式戦と時間が被ってしまい行けなくなってしまいました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 11:26
何とも消化不良でした
何とも消化不良でした 4日の日曜日の夜、2か月半ぶりのモンテの応援となった西京極でのサンガ戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 17:39
鳥取遠征 19日編
鳥取遠征 19日編 いよいよ今回のメインイベントである、とりスタでのモンテの応援です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 00:02
モンテ残念。撃ち合いを制せず・・・
モンテ残念。撃ち合いを制せず・・・ 6日のカンスタは多くの観客で賑わっていました。てか岡山めっちゃ暑かったですわ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/09 00:53
今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・!
今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・! リーグ戦が開幕してから1ヵ月、ようやくモンテの初観戦日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/04/11 01:06
今日からJ2やね!
おいっすー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 11:11
HT2012を振り返る!(モンテディオ山形編)
おはようございまーす。今年もあと2日切りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 12:07
今日はモンテにとって真のサバイバル決戦やな!
前節で北九州に勝ってようやく長〜いトンネルから抜けたモンテ、今日はプレーオフ圏内を争う千葉戦ということもあって勝って迎える事が出来てホンマに良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 12:12
天皇杯3回戦、モンテ負けはしたがいいゲームでした。
天皇杯3回戦、モンテ負けはしたがいいゲームでした。 こんばんは、天皇杯2回戦に続きキンチョウスタジアムへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 23:59
痛すぎるドロー・・・
今年のJ2も7試合となったが、前半戦首位で折り返したモンテは後半戦に入り徐々に失速・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/01 00:00
アカン・・・。書く気が失せた。
何がって?モンテについてですよ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 00:48
首位攻防戦はドロー。モンテ首位を守る!
首位攻防戦はドロー。モンテ首位を守る! いきなりJRが人身事故で止まり、予定してた時刻よりも1時間遅れての西京極入りとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 23:59
首位攻防戦!!
おいっすうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 10:54
残念・・・、モンテ4連勝ならず。
残念・・・、モンテ4連勝ならず。 カンスタへ行ってきましたが、残念ながらモンテ4連勝なりませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 23:59
新ユニキターッ!いざ4連勝へ!
新ユニキターッ!いざ4連勝へ! おいっすぅ〜(^-^)/ 今日はこれから岡山へ向かいます〜。もう向かってるけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 08:33
勝の2発でモンテ今季初勝利!
勝の2発でモンテ今季初勝利! 試合ですが、方やJ1からJ2に降格、方やJFLからJ2昇格ということもあり、結果こそ1点差の試合であったが内容もモンテが上回っていた。 それでも山雅は多くの観客の前で最後まで勝利を目指して戦っていたので、今は厳しく時間はかかると思うけどこれからどこまで成長するのか楽しみやなぁ〜と感じることのできる試合でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/16 23:58
3/11 アルウィン試合前の様子!
3/11 アルウィン試合前の様子! モンテの第2節の相手は今季からJ2に加入した松本山雅FC、残雪が残るアルウィンに到着したのは11時半頃であったが、ホーム側の側のゲートには長い列が出来ていて、おらが街のJクラブのホームこけら落としを今か今かと楽しみに待ちわびていたような感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 00:52
完敗というより自滅でしょう・・・?
完敗というより自滅でしょう・・・? どーも、サポの皆さん読者の皆さん今年もよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:58
いよいよ奥野モンテ出陣やね!
おいっすー、東京に着いた!(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 08:57
HT2011を振り返る!(その1 モンテディオ山形編)
こんばんは、2011年も残すところあと3日になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:59
貫禄が違いすぎるわ・・・。今期のモンテの応援終了。
貫禄が違いすぎるわ・・・。今期のモンテの応援終了。 26日の土曜日、車から電車での参戦となったが予定通り豊田スタジアムへ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 00:53
3試合残しての降格劇、これでは仕方なしですね。
11/3に降格のXデーを迎えたんですが、悔しさ寂しさの微塵も出てこないですわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 19:51
速報!
モンテディオ山形のJ2降格があっさりと決まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 19:46
惨敗・・・、金スタは別の意味で秋祭りでした。
惨敗・・・、金スタは別の意味で秋祭りでした。 金スタになってから初のセレッソ戦の試合観戦となりました。 やっぱ人の流れが長居スタジアムの時と違うから変な感じやったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 09:43
金スタです
金スタです 今日は久々のモンテ関西アウェイだよーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 16:32
2011ND紀行(その3 猛暑の1日でした)
2011ND紀行(その3 猛暑の1日でした) 13日土曜日のモンテの勝利は気持ち良かったな(^-^)/。試合後は知人の方達とお酒を久々に飲んで、知人の1人のお宅に泊めていただきました。立派な家でした。ありがとうございました(^-^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 02:38
2011ND紀行(その2 今季観戦初勝利!、長かった)
2011ND紀行(その2 今季観戦初勝利!、長かった) いやぁ俺自身、7年ぶりのホーム勝利ですわ・・・。 ホンマに長かった〜〜〜〜〜〜〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 00:34
10万馬力の先制点でモンテのゲームプラン崩れる。
10万馬力の先制点でモンテのゲームプラン崩れる。 いやぁ〜、記事書く気がこれほど出てこないとは・・・。というぐらい落胆した試合でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 03:44
家○がまたやってくれた・・・!
水曜日の清水vsモンテの試合、スカパー録画で見たけど、「また」がなんぼつくかわからんが壊してくれましたな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/18 09:52
内容はまだまだ、でも気持ちは感じ取れた。
内容はまだまだ、でも気持ちは感じ取れた。 降りしきる雨の中、約6年ぶりに甲府に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 01:17
モンテ今シーズン初勝利!
こぬゃぬゃちわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 13:47
追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。
追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。 ようやく29日の万博での観戦について書く事が出来るわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 11:07
これといった成果なし・・・、だが戦いはこれからや!
これといった成果なし・・・、だが戦いはこれからや! 土曜日の開幕戦、ワクワクのドキドキで迎えたが結果は完敗に近い内容であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 02:49
決起集会!
決起集会! 等々力競技場に着いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 14:16
明日からJリーグ開幕!
こんばんは、いよいよ明日から19年目のJリーグが開幕するね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 23:22
「粘 強」(nezzugu)ねっづぐ
今年のモンテディオ山形のスローガンです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/29 17:41
モンテの1年と退団選手
今年もJ1の舞台で戦ったモンテ、昨年序盤の衝撃のインパクトを残すも結局は残るのが精一杯やったのに比べると、今年はチームの成長を見せつける事が出来て少しは前進したと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/31 17:11
元旦の夢散りシーズン終了・・・だが、成長の跡は残した!
元旦の夢散りシーズン終了・・・だが、成長の跡は残した! 何か正月のお楽しみが無くなってしもて、ぽっかりと穴があいた感じなんやけど、今思うとクリスマスまでモンテの試合が見れた事に関しては良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 01:04
2010ND紀行2回目 その2(対鹿島後半とセレモニー)
試合観戦は後半だけになってしもたけど、新幹線組の両クラブの一部サポが結局観戦出来んかった事を考えると、観戦出来ただけでも良かったっす! 観戦予定のサポが全員駆け付けていたら15,000人ぐらいは動員出来てたらしいですから・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 03:51
2011もJ1ですぅ〜!(^−^)
昨日の試合でモンテが順当にズタボロサンガに勝ってJ1残留を決めました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 00:05
あと一歩・・・
土曜日は天気予報がいい意味で裏切ってくれて良かった! おかげでまん丸のお月さんが見れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:20
クリスマスに行われる天皇杯ベスト8はアウスタに決定!
水曜日の天皇杯4回戦、J1に昇格後勝ち点はおろか、得点すら取れてないモンテがPKにまでもつれ込んだ激闘をモノにしましたね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 00:43
ゲットした勝ち点1、失った勝ち点2、残り4試合モンテがどう生かすか大事や!
昨日はスカパーでのセレッソ戦観戦となったが、引き分けに終わり心中複雑な感じですわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 00:53
珍しくゲームを支配してたのに…
これまで大宮との相性がええからルンルン気分でスタジアム入りした。 前半は二階席、後半は最前列旗振りの知人のすぐ横で観戦した。 二階席から見るさいたま新都心もよろしいでんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 02:27
NACK5到着
よっしゃ着いたー(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 15:44
2010ND紀行1回目 その2(J1第27節対清水戦)
ポカポカ陽気に包まれた状況で試合が始まった訳ですが、結果はほろ苦いものとなってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 03:34
2010ND紀行1回目 その1(サンライズ乗車から試合開始時間まで)
18時ごろに無事に家路に着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 00:12
NDスタ到着!
12時前に着いてぶらりとしております(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 12:41
ガンバに逆転勝ち!!!
ここ数週間モンテに関する記事書いてなかったけど、試合内容が内容なんで書く気が失せてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 00:36
来年こそ勝ち点奪取や!
今回も残念ながらモンテは負けてしまい、広島での未勝利状態(5戦全敗)に終止符を打てんかったが、今までの広島アウェイの中では一番良い内容の試合やったし、ドン引きの押されっぱなしでは全然なかった上に隙を見てチャンスを作ってはいたんで、良く頑張ったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 03:08
次は広島や…
家で焼き肉というか鉄板焼をしながらスカパー観戦してました。(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 00:06
モンテらしい勝ち方で折り返し!
昨日のジュビロ戦スカパーで見てたけど、先制した得点を守り切るモンテらしい勝ち方でリーグ戦折り返したね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 23:04
接戦ではあったがスコア以上の差がありましたね。
日曜の金沢でのガンバとの試合をスカパーで見たけど、思ったよりは客とかモンテサポの数は少なかったね。 試合のスコアはガンバ橋本のミドル弾の1点のみで、モンテもしっかり組み立ててかなりチャンスを作ったけど、まだまだ差は縮まって無いな・・・と感じさせられましたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:47
セレッソの前線4人に翻弄され敗戦・・・関西Away3連勝ならず
かつてないワクワク感で長居に乗りこんだ訳だが、試合後はガクッてな感じやったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 00:40
いいスタートを切ったね!
土曜日のNDスタみちのくダービー、モンテがいいスタートを切ったね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 13:54
ゴリがモンテに加入
こんばんは、久々にモンテのニュースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:31
夢は別の意味で現実に・・・
昨日でナビ杯の予選が終わったけど、ここまでB組2位に付けてたモンテが予選突破して新たな歴史を作るかどうか注目してたが、互いに進出をかけたジュビロ戦に敗れ、残念ながら夢から現実に叩き落とされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 23:55
前半36分以降は無しって事で・・・
5年ぶりの清五郎でしたけど、バス停留場のすぐ南隣りに立派な野球場が出来てましたね! 到着したのが11時30分頃でしたんで、軟式野球してたしバックネット裏だけ開放されてたからスタジアム覗きに行ってきた。 感想やけど、見晴らしも良く結構ええ感じですね!ただ完成してそんなに経ってへんのか、柔らかい人工芝の樹脂の臭いがちょっと気になったけどね。 奈良県にもこんなスタジアムあったらええね。プロ野球を開催できる球場てか内外野観客席ある球場すらあらへん現状やからね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 00:07
勝ち点奪取まであと少し・・・
久々の瑞穂陸やったけど、HTにとって競技場の相性悪いなぁ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 22:30
瑞穂陸到着
今着いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 12:46
見事な逆転勝利!
西京極駅到着後、バルーンをくぐりスタジアムすぐ外のテント群の中に、つや姫ののぼり見た時は嬉しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:06
よっしゃあー!
モンテが京都相手に逆転勝ち! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 23:08
ホームズスタジアム初勝利!モンテ連勝!!
桜がまだ咲いてました!よう粘りますな〜! せやけどモンテが勝ち点3を見事ゲットしてくれましたな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 22:09
やっとキターーーーーーーーッ!
今仕事から家に帰ってきたら、辻スポさんに予約してたモンテの新ユニが・・・、2010の新ユニが・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 19:43
シーズン初勝利!
昨日の広島戦、モンテが今シーズン初勝利をしましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 11:40
海保さん!お疲れ様でした。
今日はナビ杯開幕の日であり、理事長である海保さんの退任の日でもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 23:54
王者に違いを見せつけられたが、徐々に変化の兆しは見えてきた
いやぁ、土曜日はまだマシやったが、日曜と月曜は寒すぎ・・・てか、寒気とのどの調子が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 19:44
粘りは見せたが力の差は歴然・・・
開幕戦は両者ともに引き分けに終わり2節を迎えた訳だが、HTはいきなり静岡市内に入るなり、東海道線の架線支障の影響を受けてアウスタ着が試合開始20分前と、大幅に到着が遅れアウェイの洗礼をスタジアム入りする前から受けたし、風も強かった・・・。 せめて富士の頂でも見れたら良かったんやけど叶わんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/15 23:59
明日は清水や!
こんばんはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 22:30
ジャジャジャジャーン!モンテドロー発進です!
う〜ん、モンテの試合内容を見たら負けてもおかしくはなかったから、最悪の事態は避けられただけでも救われたと考えなしゃーないですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 23:56
決起集会
今終わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 12:13
平塚競技場到着
さっき着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 11:51
2010シーズンがいよいよ始まるね!
毎年そうやねんけど、開幕前日はワクワクのドキドキでちょい緊張のちょい興奮状態なりますな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 22:55
サカマガとサカダイの順位予想見たよ!
今週末からJリーグ開幕し、本格的な日本のサッカーシーズンが始まりますな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 23:59
たった3日で・・・
何がたった3日でって・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 00:14
新チャントと新ユニ
ところでまだ1月というのに、もう2010のチャントがYouTubeで公開されてますな! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 00:29
凄いですねえ〜!
ど〜もこんばんは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 00:00
前へ!
おばんで〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:27
レオ!オブリガード!
ど〜もおばんでございますぅ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 00:36
ダントツの最下位予想が15位残留、ざまぁ見やがれ〜!(^o^)/
みなさんおばんで〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 00:47
みんなありがとう!新天地でもガンバレ!
こんばんは、火曜日に体調を崩し体が重く鉛のようなHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/02 22:29
名阪国道走行中にてモンテのJ1残留決定!
いやぁ〜他力やったとはいえ、見事J1残留を果たしましたな・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 19:53
2009ND紀行 その2(NDスタ到着から試合の感想と詳細まで)
前回にまだまだ驚きがあったと書いたけど、ホンマカテゴリーが上がるとこうも変わるんかと言うぐらい驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 00:37
シュートゼロ・・・
日曜日の鹿島スタジアムの1戦は残念ながら資金不足のため行けなかった訳ですが、月曜の新聞見てモンテのシュート数0(ゼロ)を見て、何しとるんや!というよりやっちゃったぁ〜てな感じで受け止めたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 00:10
J1残留へ大きく前進!!!
京都は曇りではあったけど、関東は雨やった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 00:02
大きな勝ち点3やね!
今日はあいにく仕事でモンテのスカパー観戦も出来んかったけど、神戸に勝ってJ1残留へ向けて大きな勝ち点3をゲットしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 00:07
何とか残留へ向けて半歩前進した
モンテと大分のスカパー観戦したけど、両チーム守備陣の奮闘もあったものの、どちらも決め手を欠いたドロー劇でしたね。 あとは観客席に空席が目立ってたけど、試合時間を16時か18時にすればもうちょっと入ってたんかなぁ〜ともおもたけど、どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 18:48
素晴らしいスタジアムとモンテの勝利に乾杯!
昨夜、無事に家路に着いたHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/30 03:27
実力の差を見せつけられモンテ4連敗・・・
何とかスカパー観戦にこぎつけたけど、最近負けがす〜っと無い清水相手にスコアこそ0−1やったけど、それ以上の実力差を感じたわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 10:19
力の差以前の問題でしたな
何とかキックオフに間に合って、どういう結果が出るんか楽しみにスカパー観戦してたけど、力の差以前に埼玉スタの雰囲気にモンテの守備陣が飲み込まれたんか、ガタガタでしたね。 スコアは4−1やったけど、良く4失点で済んだなぁという印象かな? 点こそなかったけど浦和の原口の活躍が光ったな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 02:59
アンドレ解雇、ファグネル加入
とうとうアンドレが解雇されちゃった。 経歴を見て、ブラジルの有名クラブの在籍がほとんど無いだけに、大丈夫かいな?とはおもてたけど、やっぱ予感的中したな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 10:44
勝ち試合(水曜)、負け試合(日曜)
5月6月の事を思えば今のモンテのチーム状態はマシかもしれんけど、予想はしてたが苦しい戦いを強いられてますね。てか、再び野戦病院状態てな感じやん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 01:31
ガッカリ半分、あきらめ半分
2か月ぶりのモンテの応援に行ったけど、最悪でも引き分けてくれればまだ良かったけど、これといったインパクトも残せず負けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 14:31
ナイスドロー!
ようやく天地人ダービー第2章のスカパー録画見たから感想書けますわ・・・(^-^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 02:04
連敗脱出!
昨日のニッパツ球に行けんかったけど、モンテが長い長い長〜いトンネルから脱出してくれたね! まぁ、連敗を脱出するならマリノス戦かジュビロ戦かなぁとは思いましたがね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 07:42
負のスパイラルは続く・・・
アウスタ日本平に着いた時は、HT的にはJ1に帰ってきたんやな!としみじみな気分に浸りながらオレンジに染まったスタジアムを見てたけど、モンテサポもそこそこの人数でしたし気持ちは開始時間に近づくにつれて高ぶってたよ! てか、クラージュ・ACMYの爆心地の面々はさらにハイテンションでそんなに飛ばして大丈夫か?とおもたぐらいでしたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 03:54
ハードワークしたが実らず・・・
昨日のナビ杯の最終節やけど、約1か月ぶりのモンテの応援となったが苦しい台所事情を如実に表した形で、GWのリーグ戦に続きまたもやそんなに大したことなかった神戸に苦渋を舐める結果になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 19:08
芝のグランドってええなぁ〜
先程試合が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 16:20
ナビスコ杯予選今日が最終節
つーことで、これからホムスタへモンテの応援に行って参ります!てか、ナビ杯は最終節でようやく初応援ですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 11:28
同じ失敗は繰り返された・・・
土曜日の試合の投稿が水曜日になってしもて申し訳ないです・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 00:41
ビッグアーチ到着
山陽本線横川駅を降りてシャトルバスに乗り換えて思ったより早く着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 14:23
久々のクソゲーム、しかしジャジャ初ゴールが見れて良かった。
モンテのツートップが揃って欠場したんで、苦しい試合展開になるのは覚悟の上やったが、さすがに昨日のゲームは2失点目で気持ちが切れてしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 12:24
ホムスタ到着
こんちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 14:15
GW第1戦は完勝!
HT自身2004年以来の大宮でして、大宮サッカー場からNACK5に生まれ変わってからは初の観戦やったから楽しみにしてたけど、メインスタンドこそかつての面影は少しあったものの、ほぼ新築のスタジアムやね。 ただ、ゴール裏が角度がついてスタンドが拡大された事はサポーターにとってはメリットが多いやろし、ゴール裏両サイドはほぼずべて埋まってましたな!てか、昨日のモンテサポの数はハンパやなかったですわ・・・(完売したみたい)。GWに入ったとはいえ、味スタでも感じたけど関東ではモンテサポがかなり増殖して... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 23:30
鹿戦ドロー。良くやった!
まずは現地へ行かれた方々、雨の中お疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 00:03
悔しい逆転負けでしたが、いさ仕方無しか・・・
先週の九石ドームで勝利して金星(引き分け含む)を目論むモンテと、昨年ACL覇者でありここまでACLこそ全勝であるがリーグ戦はケガ人続出などでイマイチである吹田ことガンバ大阪との対戦てことで、試合開始までにスタ入りに間に合って気持ち良く応援出来て、一昨年の天皇杯同様モンテのシナリオ通りに進んだけど、結局スコアこそ僅差やったが力の差をまざまざと見せつけられた・・・...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/18 17:57
モンテ今季ホーム初勝利!
スカパー観戦でしたが、千葉に勝利して今季リーグ戦2勝目をゲットした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 15:20
WBC、ナビ杯開幕戦、昨日の代表戦の感想!
グッモーニン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 11:42
今季初黒星、同時に味スタ未だ未勝利です・・・(哀)
15時頃に無事に帰宅したよ!ほとんど列車内で寝てたけどね・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 23:16
ホーム初陣はドローに終わる。
予定通りスカパー観戦したけど、まずは悪天候の中、NDスタへ行かれた方々お疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 23:27
いよいよモンテのJ1ホーム初陣ですな!
シーズン開幕戦まさかの大勝劇にまだ酔いしれとります。(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 00:39
モンテ歴史的大勝!!やばすぎ・・・(^o^;)
いやぁ、昨日はすげぇ事が起きましたな!!未だに余韻に浸ってますわ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 23:12
今からヤマハへ向かうぜ!
うぉぉいっすー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 07:56
J開幕とモンテJ1初陣まであと3日やね!
どーもこんばんは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 23:52
やっと来ましたぁ!(^ー^)
おいっすー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 10:54
2009モンテ新加入発表!
待ちに待った発表がありましたな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 17:31
モンテ2009体制発表
年が明けてから中々体制発表がないから、どうなるんかなぁ?と思いましたが、今日ようやく発表がありましたな! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 21:21
昨日で2008 Jリーグ全試合終了し、モンテのJ2第1章も完結!
昨日入れ替え戦が終わり全日程を終了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:52
ショック・・・
未だ昇格決定の余韻に浸ってますが、2日にモンテの戦力外が発表されたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:01
試合後のバス待ち以後・・・
片づけを済ませてスタンドを後にした訳ですが、コバさんが監督してるクラブはなかなかバスが出ない事は昔から知ってたから、すんなりバスに乗って松山市内へ戻るつもりでいたが、さすがにこの日だけはバス待ちをせずにはいられんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 12:20
ついに悲願のJ1昇格!
緊急速報で申し上げた通り、モンテがドラマチックな展開で愛媛に逆転勝ちし、ついに悲願であったJ1昇格をもぎ取った!今も思い出すたびにグッと来たり自然と笑顔になったりと余韻が残ってまっせ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 18:22
緊急速報!
モンテディオ山形のJ1昇格が決まったぁ\(^-^)/ 愛媛に先行されて苦しいゲームでしたが、後半43分に石川の芸術的なFKで追い付いて、後半ロスタイムに陽平(豊田)が逆転弾を放ち、ドラマチックな悲願のJ1昇格が決まった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 17:23
次節へ持ち越しです!
家帰ってすぐに書くつもりでしたが、さすがに夜行で行って夜行で帰るというハード行程で眠ってしまいましたわ・・・zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 23:08
王手!!
昼間の横浜と仙台のゲームがドローに終わり、ついにモンテのJ1昇格まであと1つになった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 19:32
今夜のサンデースポーツに注目!
今夜21:50〜のNHKサンデースポーツにてモンテの特集企画が放送されます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 21:18
悲願のJ1昇格まで、あと2つ!
昨日書くつもりが、疲れで寝ちゃったんで今書きます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 00:47
一方、こちらは大きな一勝でしたな!
日曜日、長居スタで観戦しながらモンテの試合がどうなってるんか気になってたけど、ドローかな?と思ってたらスゲーミラクルな勝利みたいですな!(^○^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:20
三度目の正直!
なぜかここまで2度もやられて鬼門の1つに数えられた岐阜戦でしたが、3度目にしてようやく勝つことが出来た〜。 それにしても最近ツアー組んでるおけがなんか、西日本アウェーに駆けつけるモンテサポの数がメチャメチャ増えてますな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 00:59
園田!よく頑張ってくれた!
奈良クラブの応援後、昼飯を食って家に帰って前半途中からではあるがモンテvs福岡スカパー観戦した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:04
厳しいゲームでしたが、ドローという結果を前向きに考えたい!
昨日の長居スタのゲームは招待客が多かったわけだが(セレッソさん4万人は無理ですわ)、ゲーム展開はええ意味でも悪い意味でもハラハラドキドキで盛り上がったんとちゃうかとおもとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 18:57
いよいよ天王山やね!!
おはよう〜!っと元気に挨拶したいとこだが、水曜から体調を崩して何とか回復したとこですわ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 09:13
しょうがない・・・切り替えて行こう!
昨日モンテvs広島のスカパー観戦したけど、やられましたな・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 11:12
勝ったけど、ゲリラ豪雨にはまいった・・・
いやいやホンマ、あの雨だけは無しやわ!遠くに雷光があったけど、何の予兆もなくいきなり滝のような降りかたしよったからな。 まぁ、勝ってくれたんで気分はエエけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 09:47
行くぞ!オー!
何か野球の試合開始の挨拶・整列に行く時みたいやな(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 07:38
今日から第3クールやね!
今年のJ2もいよいよ最終クールのみとなったな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 07:12
昨日はよく耐えました!
昨日のモンテと温泉とのゲームはホント、ひたすら耐えるゲームでしたね! その中で勝ち点3をゲットして休みに入る事が出来たんは非常に大きかったな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 19:47
疲れた〜苦しかった〜けど、連敗脱出!(^-^)
7月に入って苦しい状態が続いてるけど、内容はともかく連敗を脱出したのは大きいっすよ! 引き分けで終わるのと、勝って終わるのとでは大違いですもんな! しかも、四国アウェーでは珍しく(失礼か?)山形からのバスツアー組んで来てくれたおかげで、50人を超えるモンテサポの数になったしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 20:06
陽平おめでとう!
サッカーの五輪代表が発表されたけど、モンテから陽平が見事選ばれたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 02:21
とうとう3連敗に・・・今季初とはいえ、第2クールの正念場だ!
往復ながらを使って笠松行ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 19:06
ああ無念、リベンジが返り討ちに・・・
今年のJ2も半分が終わった訳だが、モンテは2位で後半戦に入る事が出来たな!予想をはるかに上回る結果で嬉しいし、首位をひたすら走る広島にリベンジしたし、フロックでもなんでもない事を証明してるから今年こそ夢の昇格を現実のものにしたいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:47
連勝が6でストップ・・・連勝記録更新ならず
そろそろ連勝が止まるかな?とおもたらホントに止まっちゃいましたな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 10:18
仙台にリベンジし、モンテ6連勝!凄すぎ〜!!
NDスタへ行きたい気持ちが日に日に強くなりつつあるけど、行ける訳ないんでスカパー観戦しとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:26
イエ〜イ!4連勝だべ〜!(^O^)/
今週末のHTのフットボールライフを締めくくったのは、モンテでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 02:37
今年の初関東めっちゃ寒かったけど、試合は熱かったぁ〜(^o^)/
土曜と日曜の疲れがまだ取れないHTです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 00:43
とにかくゴールが遠かった・・・ 2008GWしまなみシリーズ第2戦
う〜ん・・・勝ち点3を手土産に帰りたかったんやけど、行きのシャトルバスから帰りの岡山駅の新幹線大混雑までイライラの展開で気分良くGWを終える事が出来ん買ったよ。 ちなみにモンテサポの数は、3日と比べたらかなり減っていつもの西日本アウェイの人数になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 01:21
とにかく暑かった〜 2008GWしまなみシリーズ第1戦!
こんにちゅわ〜ん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:10
はっせがわ ゆう! はっせがわ ゆう!
6日の熊本でのサポート以来、モンテのゲームを見れてなかったんで、スカパー観戦とはいえ今日の湘南戦の勝利は嬉しいだべ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:55
何とか勝ちました!
日曜日のゲーム内容は良くなかったけど、リチェ(リチェーリ)のゴールが見れたんで、熊本行って良かったですぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 00:58
負けてはいけない相手でしたが…
20日の岐阜戦やけど、せめて最低限引き分けで終えないといけない相手だったはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 01:19
今季初勝利!長居初勝利!!
昨日は最高の1日やったよ! 今季の初勝利はもちろん嬉しいけど、長居で初勝利出来た事が喜びを倍増させてくれましたからな!!! まぁ、たまにはこういうご褒美が無かったらやってらんないからね!モンテのサポート観戦の連敗も止まったぁ〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 11:24
敵より内容上回るも点取れず・・・
お家に帰ってからのんびりと疲れ取ってました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:07
開幕直前J2順位予想
こんばんは! お待たせしました。早速やけど恒例になりつつあるHTの開幕直前J2順位予想を発表します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 21:19
そういえば…
これまでユニフォームの胸にあった ”はえぬき“ が無くなっちゃうね…寂しい(T_T)(看板は継続!)。昨年レプリカ購入してて良かった…ホッ(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 13:14
出発!
グッモーニンHTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 10:02
観戦は終わったつもりやけど・・・22日長居スタへ行くかもしれんよ!
こんばんは、HTです。 HTの観戦シーズンが終わって、休日はのんびりこたつに入って過ごしてますけど、ちょっぴり寂しいなと思ってたら、天皇杯のベスト8が長居でG吹田vs清水なんで急遽22日は観戦に行こうかなぁ〜ってな気持ちになってますわ。もちろん清水に勝って欲しいよ!!! てことで、入れ替え戦と来期のJ2とモンテの新監督について簡単に感想などを今から書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:45
鳥栖行き中止・・・よって今季のモンテの応援終了(T-T)
おはよう! 今回は残念なお知らせです・・・。 今季、モンテの最終戦になるAway鳥栖戦が予算の都合で中止になり、西京極の京都vs仙台のゲーム観戦になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 11:26
みんな頑張ったんだけど・・・
水曜日の大善戦から4日後の昨日西京極へ行って来たけど、モンテの選手の動きは120分の激闘の後ということで予想通り鈍く、厳しい結果になったが、よく頑張ってくれたと思います・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/13 00:12
大善戦!(その2)
大善戦!(その1)からの続きですが、前半のモンテの最高の出来に誰もが大金星のニオイがプンプン匂う状態で気持ち良かったけど、後半はやはり現時点でのレベルの差というのをまざまざと見せ付けられ、叩き落されて現実を想い知らされました・・・。それでもモンテの選手の踏ん張りで後半を乗り切り、延長戦でも決着つかずPK戦までもつれ込んだ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 11:09
大善戦!(その1)
寝ぼけまなこのHTです。 水曜の夜は予定通り万博へ行って来ましたよ!ただし、仕事の後ということと会社から万博までは乗り換え二回して1時間半掛かったおかげで開始時間には間に合いませんでしたわ・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 02:32
あ〜力負け・・・
昨日の夜、長居スタへ行ってたけど、第1クールからのチームの成長度の差をまざまざと見せ付けられた感じで完敗でした。 選手は一生懸命頑張ってるんだろけど、工夫がなかったのが一番残念なとこかな? あ〜あ、これでモンテの応援観戦の勝率が5割を割っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:53
言葉が出ませんでした・・・
昨日は松山直行直帰でしたが、2ヶ月ぶりのモンテの応援は不甲斐ない結果で言葉出んかった、これまでお得意様やった愛媛に勝利を献上する結果となった。HT自身5月以降モンテの勝利を見届けてません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/15 23:26
勝てない・・・(>_<)
昨日の雷雨で投稿が遅れちゃったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 00:55
ラストプレーで・・・
こんちは、昨夜に無事に帰路に着いたHTです。 台風接近の中、きばって西が丘へ行って土砂降りの雨の中で、ずぶ濡れになりながら7月唯一のモンテの応援に駆けつけたけど、結果は最後の最後にフッキにやられたぁ〜ガクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 17:18
J2前半戦終了!昼のスカパー観戦はドロー。夜の観戦もドローでセレッソの西京極不敗神話はつづく・・・
どーも、HTです。 土曜日は七夕やったけど、あいにくの曇り空でしたな。 昨日でJ2の前半戦が終わったね。モンテは昨年と同じ勝ち点34で折り返しするけど、野戦病院化してる現状を見るとこの先もしばらく苦しいかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 23:26
長かったぁ〜
こんばんは、HTです。 いやぁ〜、トンネルから抜け出すのが長かったなぁ〜 何がって? モンテじゃねえかよ!! 5/6の愛媛戦の勝利を見届けて以来の勝利でようやく連敗が止まり、使い果たした貯金がマイナスにならんでホントに良かったよ・・・ホッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:59
悔しい・・・けど、素直に敗戦は認めます。
昨日の敗戦の悔しさが頭に残ってるHTです。 今年初、モンテ初の長居スタでしたけど、セレッソよりも内容で上回るもデカモリシの通天閣ヘッドにより敗戦し、3連敗(引き分け挟むと4連敗)になってしもた。 まぁ結果が出てナンボやから言い訳はせんけど、応援とかに関してはモンテサポ70人ちょっとしかいなかったけど、ホームよりも熱く皆んなが1つになってたんで良かったし、HT自身も体力を消耗するぐらいやれたんで気持ちは届いたんちゃうかとおもてます。 しかし、セレッソのゴール裏の住人はガタ減りでしたね・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/18 15:32
苦しい状況だが・・・踏ん張るぞ!
先週土曜に京都に敗れ、水曜に水戸ちゃんにまさかの敗戦で連敗のモンテですが、さらにセレッソ戦から第2クールの山場山場のゲームが続くから、ホント上位に残れるか置いていかれるか分かれ目になりますな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 00:52
ミスが多くて点が取れんで失点重ねるんじゃ負けて当然ですわな!
こんばんは、ちょっとブルーな気分のHTです 昨日の西京極の紫戦は残念な結果になってしもたけど、行きの道中から最悪でしたわ。13時半にせっかく親父に近鉄平端駅まで車で送ってもろて、うまい具合に京都行きの急行に乗れて15時頃に到着するつもりやったのに、昼の豪雨と人身事故やらで西大寺の手前で足止め喰らうし、京都駅に着いてからもバスも地下鉄も遅れで来んし、ホンマ開始時刻の10分前に何とか滑り込みセーフやったから良かったけど、1本でも乗り損ねてたら間に合わんかったからホッとしましたわ・・・。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 22:44
いよいよ今年最初の関西アウェイの日が来たな!
おいーーっす!HTです。 いやぁ、昨日は全国あちらこちらで雷鳴と豪雨がありましたけど、HTの住まいである大和路もえげつなかったですわ・・・。JR桜井線・和歌山線は止まってたもんな。 せやけど昼間はともかく、夜中にピカッって光られたら寝られへんっつーの!二〜三回目が覚めもんな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 10:42
やられましたな・・・
日曜のユアスタのみちのくダービーをスカパー観戦してたけど、モンテは久々に0−2でやられましたな・・・悔しい〜! あとはU22代表候補のFW対決も注目でしたが、仙台の萬代が前半に先制のゴールをゲットしたのとは対照的に、モンテの陽平は中盤(財前・臼井・宮沢)が仙台守備陣に潰されてボールがあまり来んかった影響もあるけど、ほとんど勝負出来ずに途中交代でしたな・・・残念。で、その後負傷(症状はひどくはないみたいだが)してる事が判り、U22の合宿も辞退ですか・・・これまた残念。本人はかなり悔しいやろけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:33
水曜は引き分けてしまったけど、おめでたが続きましたな・・・(^-^)
こんばんは、HTです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/25 23:30
史上初!単独首位!
どーも!HTです。 しかしどーなってるんでしょうか!引き分けを挟んで8連勝だけでもすげぇ〜と思ってるのに、まだまだこれから先が長いとはいえ単独首位ですぞ! 昨日はさすがにモンテサポの数は少なかったけど、みんな声しっかり出してがんばったし、選手も疲労困憊の中よく戦ってくれました! ちなみに太陽石油イメージガールの矢吹春菜が来てたけど、実物より写真の方がええかなぁ?(あくまでもHT個人の感想です) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 01:05
逆転勝利!!
いやぁ、まさかあの展開で勝利するとはホンマ驚きましたわ! 何のことって?モンテに決まっとるじゃねえかよ! 一人少ないからといって負けるとは限らんのがフットボールの面白いとこですなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:35
キ・タ・ムラ キ・タ・ムラ キ・タ・ムラ キ・タ・ムラ  
いやぁ、夕焼けに染まる富士山はきれいでしたわ〜 で、今の率直な気持ちは 超気持ちいい〜 一ヶ月前は点が取れずに苦しんでたんやけど、今はそれがウソのようですな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 02:24
GW突入!明日は平塚だべ!!
こんばんわ〜ん!HTです。 GWに突入した訳だけど、フットボール観戦(サポート)ぐらいしか予定ありませんわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:25
すげぇ〜モンテ4連勝!!!!
うい〜っす昨夜に帰宅したHTです。 いやぁ〜土曜日の鳴門のゲームやけど、暑かったわ〜。 試合は苦しんだけど、見事モンテが4連勝したんでよかったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:16
よっしゃあああ〜モンテ3連勝!!!
HTの現在の事情では山形へは到底行くのは無理なんでスカパー観戦しとりました! 今年は完全に一人のモンテのサポーターとして応援してるので、対戦相手がセレッソでも気持ちはちっとも揺れなかったな!! しかしまぁ、よくやったくれましたな!内容でも上回ってたし、追いつかれた時は引き分けかな?と一瞬頭がよぎったけど、最後のほうはセレッソ守備陣の動きがかなり鈍くなってたから、勇人と横山の投入は吉でしたな! で、北村が2試合連続ゴ〜〜ルですな!次も頼むぜ! 守備もセットプレーで1点取られはしたもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 19:45
不運・・・
土曜日から昨日まで関東におったHTです。 日曜日は予定通り味スタへ行って来たけど、また1つのジャッジに泣かされましたな・・・(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 02:42
名称変更があったな
何がって? HTが熱烈に応援してる、モンテのホームスタジアムのべにばなスポーツパーク内の競技場(これまではべスパと略して呼んでたけど)だべ! ネーミングライツを募集して選考の結果、NDソフトスタジアム山形(略称=NDスタ)に決まったとのことである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:57
悔しいなぁ〜あと3分耐えれば・・・
翌日10日土曜日は第一の目的である、今季最初のモンテのサポートに博多の森へ行ってきました。 朝は天気良くて、カッタの湯を出発した時はめっちゃ気持ち良かったんやけど、時間の経過と共に天気が崩れて正午にはついに雨が降り出した。HTが購入した新ユニは早速ずぶ濡れになったしもたが、濡れたことよりも悔しさばかりが残ったゲームやったな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/14 20:27
準備完了!
ども、HTです。 3日から15年目のJが始まったな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 03:01
ストーブリーグ→始動→日程発表→キャンプ
どーも!HTです。しかしまぁ早いもんですなぁ〜。オフもあっという間に終わり、数球団はもうキャンプインやもんな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 19:00
とうとうこの日が来たか・・・
何がって、昨日ミスターモンテディオことMF高橋健二選手が今シーズン限りで現役を引退を発表した。あと右サイドの職人DF太田雅之選手も同時に引退を発表した。 去年から、2006年で引退の可能性は高いかな?と思ってたけど、いざニュースに出ると淋しいね 特に健二選手は、過去にJ1からの誘いがありながらモンテと共にJ1に上がることを選択したほどの選手。決して口数は多くはないけど、常に100%フットボールに対する姿勢で向かってた所はHTめちゃ心を打たれたし、健二選手を見に2001年に西京極へ行かなかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 23:02
も〜んてでぃおや〜まが〜た〜 おーおお おーおお おおおーーー♪
いやぁ〜、まさか5回も歌えるとは思ってもみませんでしたな県民歌だけでも満足やのに!(^-^)しかも、1試合5得点はモンテ史上最多得点やしね・・・。(これまで4得点が9度あったみたいだが)最後のサポートは天気こそ雨でしたけど、大大大大大満足でモンテの応援が終了したのがうれしゅ〜てたまらんです。塚田タヌキに対するイライラも吹っ飛んだしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 02:20
行ってきま〜す!
おっはよう〜!今から今季最後のモンテの応援に鳴門へ行ってまいりま〜す毎度のことながら、昇格のプレッシャーがなくなった年はいつも最後の方は勝って終わることが多いんで、今日も勝って県民歌を歌って帰ってまいります!!個人的にはレアンと亮助両者のゴールが見たいなぁ で、今日はあいにくの天気やけど・・・(7月もやったやんトホホ)全力でサポートしてきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 08:15
これでは勝てませんな!
水曜日の話やけど、予定通り神戸ウイングへ行ってたHTです。 試合にガッカリしたし、開門時間も試合開始1時間前にもガッカリしたな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/21 11:30
2006 べスパ紀行!(その3最終回)
しかしまぁ、紀行から1週間が経ちました。何かまだ昨日のような出来事に感じてるHTでございます。てか、やっと今回で完結です。だいぶ遅くなったけどね・・・(^-^;)最終回は試合後〜帰宅までの出来事を書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 10:20
2006 べスパ紀行!(その2)
今回は試合内容について書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 00:58
2006 べスパ紀行!(その1)
先週の土曜〜日曜にかけて行って来た訳だが、今回は自宅を出てべスパへ乗り込んで試合開始までの出来事を書いてまいります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 00:20
明日はべスパだ!しかしモンテは昇格&参入戦逆マジック1ですな・・・(泣
こんばんは〜HTざんす! 明日は予定通り山形へべスパへ行きますぞぉ〜(^O^) 当初は7月に行く予定にしてたけど、9月の方がより重要性の高いゲームになるやろな!と思ってたんで、ここまでべスパ行きを引っ張ったんやけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/29 23:20
3年ぶりの日立台やったが、結果はモンテ惜敗・・・
こんばんは、HTでごじゃりますーーー。 日曜の日立台から三日経っての投稿になってしもてすんません・・・。昨日おとついは疲れが溜まってたんでPCの電源入れる気力出ず寝てしもうた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 00:00
本日長居断念・・・しかし、これが功を奏したかも!
こんばんはーHTでーす。 今日は仕事が長引いて長居には行けんかったけど、HT的には良かったんかなぁ〜と思ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 00:13
もう最悪・・・
ご無沙汰気味ですんません・・・。サーバーメンテナンスやらPCの調子の悪さやらでなかなか編集出来ませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 08:32
モンテ快勝!しかし、入場者数が予想以上に少なかったな・・・
セレディオ企画として、今回俺のランクスで行って来たけど、快勝して6位でモンテが折り返し地点に来たな!!ただ、行きしなの明石大橋通過時は薄日が差してたけど、大鳴門橋通過時ではどしゃ降りの雨やったんで参りましたな。しかし、観客数の1,500人は寂しすぎやし、天皇杯の1回戦かと錯覚しましたな(w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 02:16
7/8〜9 セレディオ企画 鳴門予定表!
代表者HT以外ですと今回はもずっ子さんのみの参加ですが、台風が接近しておりますけど予定通り決行致します! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/06 23:11
7/8 セレディオ企画 鳴門へモンテの応援に行こう!
J2は次で第2クールが終わり折り返し地点に到達します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 23:32
負けるべくして負けた・・・
17日土曜のウイングでのゲームやけど、屋根閉めたら湿気多くて蒸し暑いし、前半の試合内容には正直ガッカリしたな・・・。 せっかく応援開始前にコールリーダーFさんが「今日神戸で勝って、今ピッチにいるマスコット(モーヴィ)をしゃぶしゃぶにして食べてやりましょう!!」って、言ってたのになぁ〜。(季節が季節だけにバーべキューの方がええんやけど・・・(w) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 00:34
かんぱ〜い!(^-^)/
ってことで選手挨拶の後、愛媛を飲み干した(勝利した!)ということで、ミカンジュースをレアンにゴクッと飲ませ、サポーター及び原竜太・秋葉勝の2選手と共にかんぱ〜い(^-^)/したのであった。勝はぐい〜っと飲んでむせとったな・・・次も頼むぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 00:29
嬉しいったら嬉しいな!(^O^)/
どーも!昨日の夜に松山から帰ってきたHTです(^-^) 今年3回目のモンテの応援に行って初めて勝利を見届けたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:00
点が入りませんな・・・
九州帰りのHTです。鳥栖スタでモンテの勝ちゲームを見たかったんやけど、試合結果は負けるべくして負けた・・・。しかもセレッソから期限付きの濱ちゃん(濱田)と純也(山城)が先制点を演出する活躍やっただけに悔しいなぁ〜。 樋口監督(モンテ)解任しろとか某掲示板で出てるみたいやけど、監督だけやなくてHT個人的には選手の質の向上も要求せなアカンのとちゃうかなぁと思てます。やれば出来るはずやからね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 23:38
モンテ連勝!!
火曜日の柏戦、スカパーで観たけど結果も内容もすげぇ良かったなぁ(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/20 00:27
モンテついに初勝利したね!
すんません・・・。しばらくモンテについてのブログ作成してませんで・・・。 ゲームについてはスカパーでだいたい観ておりますのでお許しを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:53
セレもモンテも苦しいけど・・・
今は見守って信じて応援するしかないな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 00:27
3/4〜5 セレディオ紀行(その1)
日曜の夜に無事に家路に着いたHTです。 ホンマは昨日から書こうと思ったんやけど、疲れからくる頭痛に苦しんだので今日から二日間(二回)に分けて書いていこうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:12
モンテの開幕まで1週間やな!
開幕戦の笠松へ向けて着々と準備が進んでるみたいですな! HTも行きの道中のチケ(ドリーム号→常磐線)確保したべ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/25 23:53
モンテのJ2開幕まで二週間切ったな!
いよいよ迫ってきたな!ってな感じかな(^‐^)今年のJリーグはモンテのサポートから始まるから(モンテでJ開幕を迎えるの初やし・・・)ワクワクなんよ〜(^o^)/ トレーニングマッチの結果を見ると、結果は得点も取ってまずまずやけど、Jリーグ勢とのマッチで1点も取れてないのとCBの層の薄さが不安やな・・・。個人的にはFWの得点力アップがJ1昇格には不可欠やと思ってるから、晃平・竜太・亮助・ユウタローにレアンドロと氏原の移籍加入がどのぐらい点取るか注目したい!!頼むだべさ! しかしホンマ、HT自身... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 19:39

トップへ | みんなの「モンテディオ山形」ブログ

HTのリンク集(事業系HP)

HTの寄り道人生記! モンテディオ山形のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる