HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良クラブ3連勝、一方ウーヴァは開幕7連敗

<<   作成日時 : 2015/04/25 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月唯一の奈良クラブホームゲーム観戦。昼前に急に雨がやんでお天気回復、まずまずの観戦日和となりました。

いつもの様に公共交通機関を使って移動しメインスタンド入口へ、前回は当日券売場が分かりにくかったんですが、テントを設置し売場の印も小さいながらあり、これなら何とかなるなと感じました。ただゴミに関しては各自持ち帰りはいいけど、周りに捨てる場所がないから回収ボックスみたいなんはやっぱあった方がいいかなぁ?。飲食物を販売している訳ですし、ゴミはどうしても出ちゃいますからね。

試合の方ですが、スコアの結果は僅差になりましたが、試合内容は現在の順位やチーム状態そのままってな感じで、途中交代で出た選手が機能したかしなかったか明暗がはっきりと出ました。

 2015 JFL 前期第7節
鴻ノ池 12:01 観衆 1,409人
奈良クラブ   栃木ウーヴァFC
   1   結 果   0
   0   前 半   0
   1   後 半   0

得点者(アシスト)(奈)後21分馬場(野本)

HT独断のMOM MF27志水克行、監督中村敦(以上奈良クラブ)  

前後半のほとんどの時間、奈良クラブがサイドからの崩しでチャンスを作り、中々得点だけが取れない状態でしたが、堤と交代で出場した馬場が野本のクロスボールを頭で合わせて先制点をゲット!
得点はこの1点だけでしたが、守備陣がこの試合も得点を許さず3連勝を飾った。
一方、敗れて開幕から7連敗となったウーヴァ、チャンスは前半開始早々と終了間際のセットプレーぐらい、特に攻撃面では濱岡と岩城は奮闘するも後が続かないのであれば苦しいし、最後にタワー若林を投入するもチームとしては機能してなかったですね。

勝った奈良クラブも前半で勝負をつけれましたね。セリーヌこと瀬里選手に早く1号が欲しいですね。動きは悪くないし後は決めるだけなんでね。
守備は安定感があるし、特にアンカーの志水選手の働きは地味ですが大きいですね。ウーヴァはゴール前にはなかなか切れ込めませんでしたからね。この日ボランチで出場した新加入の谷口選手も凄く楽しみな選手です。

この後奈良クラブはアウェイゲーム3連戦が続きますが、今のチーム力であれば3連勝してくると思います。

是非是非皆さん、一度奈良クラブの試合観戦に来てください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

奈良クラブ3連勝、一方ウーヴァは開幕7連敗 HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる