HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良クラブ、JFLホーム初戦の感想

<<   作成日時 : 2015/03/16 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、体調があまり良くないHTでございます(-_-;)

そんな中で14日土曜日、昨年に地決を制しJFLに昇格した奈良クラブのホーム初戦が鴻ノ池でありました。

相手はアマチュアの門番として君臨しているクラブの1つである、SP京都(佐川印刷)でした。

結果は先制されるも前半で追い付き、後半42分の三浦の鮮やかなボレーシュートで逆転した奈良クラブに軍配。記念すべき全国リーグ初勝利を飾った。

2015 JFL前期第2節
奈良クラブ   SP京都
2 結果 1
1 前半 1
1 後半 0

鴻ノ池 13:01 観衆 1,064人

HT独断のMOM DF2 三浦修(奈良クラブ)

試合に関しては互いに同じぐらいチャンスがあったが、勝敗を分けたのは流れを変える駒が奈良クラブにはあって京都には無かったという事でしょうか?
正直、奈良クラブは中盤の枚数を減らしてオカ投入して勝負に出たけど、京都はそこまで勝負に出れる戦力は整って無いねかなぁと思いました。
それでも昨年の総合2位のクラブ、隙を見せたらさすがに逃さなかったです。
勝った奈良クラブは全国リーグでもやって行ける事を証明しましたね。左サイドの連携や攻撃パターンを増やして行ければもっと面白い存在になると感じた。


運営面も限られたスタッフやボランティアの皆さんの頑張りには拍手です。
しかし、この日京都の知人が観戦に訪れてくれたんですが、当日券売り場が分かりにくかったのと、ゲートや会場までの案内がまだまだ不十分に感じたとおっしゃってました。
個人的にも当日券売り場はもっと分かりやすくすべきやなと思たし、奈良駅から鴻ノ池への行き方をもう少し分かりやすくすべきかな?とは感じました。のぼりや案内標みたいなのがありませんでしたからね。

まぁ、有料試合が初めてでしたし、少しずつでもいいから改善していけばいいと思います。

これからどうなるのか、皆さんも注目してください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

奈良クラブ、JFLホーム初戦の感想 HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる