HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014ASL 3日目

<<   作成日時 : 2014/12/02 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、昨日は暖かかったですね。

この日は朝からソフトボールASLでした。

ようやく後半戦、所属する笠目ソフトボールですが、前半戦は全て棄権で今日も人数はヤバかったが、何とか集まってこの日は全チーム揃いました(^_^)

この日は負傷者が続出し、第一試合かしの木vsあつみ台では一塁ベース付近で交錯してかしの木のプレイヤーが救急車で運ばれる事態となりました…(>_<)

この日の笠目の試合は第2・第3試合と連チャン、2試合ともシーソーゲームとなって思ったより盛り上がりました。

第2試合 笠目vs南方
笠 目 404 00 8
南 方 046 3× 13

投)育1敗

本)タロー1号

HTの成績 1番遊撃手で出場
第1打席 二安打
第2打席 中飛
第3打席 四球 3打席2打数1安打1盗塁1失策

第3試合 笠目vs西安堵
笠 目 310 20 6
西安堵 420 13 10

投)かしの木の助っ人

HTの成績 1番中翼手で出場
第1打席 四球
第2打席 一ゴロ
第3打席 四球
第4打席 中安打 4打席2打数1安打

この日のHT通算成績
7打席4打数2安打1盗塁1失策

一試合目の南方戦、相手は若いメンバーを揃えたがチームはバラバラ、その隙をついて初回から点の取り合いになるも、打力の差がモロに出て結局勝てなかった。
また、エース育が4回表の打席で打った後にふくらはぎを負傷するアクシデント、急遽かしの木のエースにリリーフをお願いして何とか乗り切った。
2試合目の西安堵戦は緊迫した好ゲーム、私は外野に回り打球も多く来たがそつなくこなした。
しかし、この試合も残念ながら負けてしまいました。


残念ながらまだ未勝利、次回最終日は12/14の予定でしたが、選挙の影響により各チーム公務員のメンバーが多く在籍しているので中止。来年3月まで延期となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

2014ASL 3日目  HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる