HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域リーグ決勝大会2014

<<   作成日時 : 2014/11/08 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、11月に入ってから体調を崩してまだ回復していません・・・

11月というとシーズンも大詰めに入ってまいりますが、とかく地域リーグを勝ち上がったクラブにとっては、日本のサッカー界において最も過酷な地域から全国リーグへの登龍門である、地域リーグ決勝大会(以後は地決と略します)がありますよね!

私HTが応援しています奈良クラブが、2011年以来3年ぶり2回目の出場を決めて嫌が上にも気になっております。てか、2011年の出来事を思い出しますわ
2011年については月別リンクの2011年11月の記事を参考に見てください。

今回申し訳ないですが、第1ラウンドは全て欠席となります。

で、既に全グループ2試合が終了しましたので、予想ではなく感想を述べるということで勘弁してください

・グループA(十勝フェアスカイジェネシス・ガンジュ岩手・浦安SC・FC大阪)

初戦にガンジュがいきなり大量9得点で、FC大阪も浦安を引き離して勝利しこの2チームが来るのかな?とおもていたら、今日FC大阪は十勝に5得点で順当に勝つも、ガンジュは浦安に0−2で敗戦と痛い黒星。ただ最終戦がガンジュvsFC大阪ということで、おそらく浦安は敗退の決まった十勝には勝つと思うので、大注目の1戦であることに違いないですし、FC大阪も負けたら敗退の可能性も出て来ますからね!十勝は残念ですが死の組に入ってしまった時点で苦しいと思っていました。


・グループB(VONDS市原・奈良クラブ・高知Uトラスター・新日鐵住金大分)

このグループは市原と奈良クラブの一騎打ちと予想していたんですが、奈良クラブは2戦2勝と順当にここまで来てますが、市原はまさかの敗退で一歩後退。ですが最終戦は奈良クラブvs市原、後がない市原は捨て身で来るであろうし、奈良クラブは得失点差で優位に立っているものの、万が一取りこぼすと何が起こるかわからない大会なんで、しっかりと叩いて3連勝と行きたいですね!
不気味なのが新日鐵住金大分、KYUリーグを制した古豪クラブ、全社の三菱重工長崎みたいに粘り強そうなクラブですね。市原に勝利してワイルドカード争いに加わる可能性が出て来ましたからね。
敗退が決まったトラスターも最後まで自分たちのサッカーをやったみたいで、今後に繋げてまた地決に帰って来れるように頑張ってほしいですね。


・グループC(クラブドラゴンズ・サウルコス福井・鈴鹿ランポーレ・松江シティFC)

グループの中ではここが最大の激戦区になるかな?とおもたら予想通り大激戦になったね。
初戦勝ったチームがこの日は敗戦、最後は得失点差がモノを言いそうですな!
どこが抜けるのか全く予測できません・・・????


とにかく第1ラウンドも明日が最終日、最終ラウンドにどのクラブが来るの運命の1日になりそうですね!

俺もドキドキしてきましたわ・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

地域リーグ決勝大会2014 HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる