HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014ASLやっと第1戦

<<   作成日時 : 2014/10/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、10月にしてようやくソフトボールASL(安堵町ソフトボールリーグ)の試合日がやって来ました!

ここまで所属している、笠目ソフトボールクラブの試合が中止やら何やらで順延に次ぐ順延でようやく初戦です。

今季は軟式をやっているメンバーが再びチームに復帰するなど、メンバーが増えて迎える事となりました。


しかし、この日は5人しか集まらず、1試合目は棄権で2試合目は両チームともに棄権でドローという、シラケた感じになりました・・・

第1戦 vsかしの木 7−0 規定によりかしの木不戦勝

第2戦 vs南  方 0−0 規定により引き分け


あ〜せっかく参加したのに残念な気分やったが、第1戦の対戦相手やったかしの木さんが、うちも次の試合メンバーが足りないんで助っ人をお願いしたいんですけど?と依頼があり、かしの木さんのこの日2試合目の助っ人として私HT含め出場する事になった。

かしの木さんの2試合目の対戦相手は西安堵で、試合は10−8でかしの木勝利。我々助っ人も活躍してお役に立てれたかなと思ってますし、他チームの助っ人とはいえ勝利出来てめっちゃ嬉しかった(*^▽^*)。
笠目はここ2年勝利が無いので勝利の美酒てものを味わえました。

私HTは結局6番ショートで先発フル出場、1年ぶりのソフトボールやったんでちょっとぎこちなかったです・・・

打撃成績は以下の通りです

第1打席 一直安打
第2打席 投ゴロ
第3打席 右ライナー  3打数1安打


次回は11/16の予定みたいです。今度はチームで勝利の美酒に酔いたい〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

2014ASLやっと第1戦 HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる