HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全社開幕、奈良クラブはベスト8進出!

<<   作成日時 : 2014/09/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも、今年の全社が開幕しました。

奈良クラブが出場するのは6年ぶり2回目、正直縁のない大会やなと思うぐらい遠ざかっていました。

てことで、全社の観戦は今回が初めてになります。やっと観戦できた・・・

初戦の相手は長崎県1部LのMD長崎、三菱電機長崎のクラブチームのようです。

会場には約160人の奈良クラブサポーターが集結。この日の会場である橋本市運動公園で行われた試合の中では一番観客数が多かったんじゃないかなぁ〜?

試合ですが、カテゴリーの差が歴然とした奈良クラブのワンサイドゲーム。大量8得点の圧勝劇でした。

2014 全国社会人1回戦 天気:晴
橋本市運動公園 11:20 観衆 188人
奈良クラブ(関西1)  MD長崎(長崎1)
   8    結 果    0
   2    前 半    0
   6    後 半    0
(前後半40分、決着つかない場合延長前後半10分、それでも決着しない場合PK戦)

得点者(アシスト)(奈ク)前5 鶴見(林)、後3 志水(林)、前30後6 柳田2(馬場)、後7後30 堤2(池田)、後12 伊澤(馬場)、後34 池田(林)

警告(M)深町、古賀

HT独断のMOM MF8林慧、21柳田優介(以上奈良クラブ)


画像
画像
画像
画像


ちなみにこの日、橋本にサッカーファンお馴染のあの愛媛FC非公式マスコットである、カエルの一平くんが来場して奈良クラブの応援に途中から参加して踊っておりました・・・ww。
磐田への道中立ち寄ったようです。一平くんありがとう
画像
画像


そして今日行われた2回戦、相手は今季北信越1部を制したサウルコス福井。観戦には行けなかったのですが、地域を制したクラブ同士の対戦だけあって緊迫した試合展開で延長戦までもつれ込みましたが、延長前半に堤のゴールで先制した奈良クラブがそのまま逃げ切って勝利したようです!

明日はベスト8、対戦相手は三菱重工長崎。長年KYUリーグに君臨する古豪、元Jリーガーも所属しているのでしびれる戦いになりそうです。ぜひ勝ってファイナルに残れるように健闘祈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

全社開幕、奈良クラブはベスト8進出! HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる