HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良クラブ、関西を制し全社へ乗り込む!

<<   作成日時 : 2014/09/27 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、私事の事情で約一か月間更新出来ずにいました・・・m(_ _)m

その間、奈良クラブは天王山のFC大阪戦に快勝し、その後の3試合もすべて勝利して3年ぶり2度目の関西社会人1部を制しました!!!おめでとうございます

今回は前回とはまた違う優勝の味だったように感じます。(俺は現地に行けませんでした・・・)

というのも3年前は開幕ダッシュに成功して、そのままの勢いでいった感じでした。

守備面から少しづつチームを作り上げて行った為、序盤戦は苦しい展開でしたし思うような結果が出ませんでしたが、リーグは幸運にもどこもなかなか抜け出せず大激戦。そんな中で試合を重ねる毎に安定した試合運びが出来るようになると、得点力に苦しんでいた攻撃陣が爆発!天皇杯でもJ1仙台を撃破し、ジュビロには完敗したものの初めて3回戦に進出。そして大詰めの大事な試合に勝利して優勝と、非常に中身の濃い優勝劇になったと思っています。(6試合しか観戦できなかったけど、観戦に行く毎にチームの成長を感じ取れましたよ!)


これで地域L決勝大会の切符をゲット、けれど戦いはまだ続きます!

今度は27日から始まる全国社会人選手権があります。各地域予選を勝ち上がった32チームが激突。決勝に残ると5日連続での試合となる過酷な大会で、特に各地域Lで優勝出来なかったJFLを目指すクラブが、条件にもよりますがベスト4に勝ち上がると、地域L決勝大会の切符を手に入れる事が出来るという、とってもガチな大会でありますし、すでに決めているクラブにとっても地決に向けての格好のチャレンジの場となります。

奈良クラブの初戦の相手はMD長崎(長崎県1部)とカテゴリー的には2つ下になりますが、九州はレベルが高いので侮れません。
会場は橋本総合公園(橋本市(五條市の隣))と奈良からはもっとも近い場所で12時20分から行われます(40分ハーフ)
私HTも予定がないので一ヶ月ぶりの観戦に行きます。みなさんで盛り上げて行きましょう!ワッショイ!ワッショイ!



俺たちの地域リーグ ?サッカーなう?
ギャラクシーブックス
サッカーなう編集部

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺たちの地域リーグ ?サッカーなう? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正があります。

本日の奈良クラブvsMD長崎の試合開始時間ですが、12時20分キックオフになります。

大変失礼いたしましたm(_ _)m
HT(管理人)
2014/09/27 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

奈良クラブ、関西を制し全社へ乗り込む! HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる