HTの寄り道人生記!

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良クラブ、リーグ天王山です!

<<   作成日時 : 2014/08/30 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グッモーニン!今日11時半からは奈良クラブのリーグ戦の天王山、地域リーグ界のマンCことFC大阪戦です。

盛り上がること間違いなし、小生も行きたかったですが、水曜日の左耳後頭部の腫瘍摘出手術の影響により観戦に行けなくなりました・・・
こんな超重要なマッチに行けないなんて・・・俺持ってへんわ


その代りじゃないですが、2日仕事休んで20日の天皇杯3回戦、ジュビロ磐田戦の応援観戦にヤマハスタジアムへ行きました。

試合などの大まかな感想はameba版ですでに投稿しておりますが、今日の対戦相手同様速攻が得意のチームということで、もう一度振り返っていきます。

結果はご存知の通り5−0でジュビロの貫録勝ちでしたが、点差ほどの試合内容ではホンマになかったです。

前半と後半の立ち上がりは奈良クラブが攻め込んでいい形を作っていましたし、特に後半の立ち上がりは超決定機が続きましたからね。

しかし、やはり上のカテゴリーを相手に勝つには、やはり少ない好機をモノにするかしないか、この差は大きかったですね。
ボールを奪ってからのカウンター1発で形勢が逆転し、リズムを崩して前半立て続けに4失点。個人スキルの差は仕方はないけど、スイッチが入った時のスピードがあって確実にシュートまで持ち込む所はさすがJでしたね。
その中で、ペク・ソンドンと山崎の2人に好きにやられましたね。ちなみにこの2人はHT独断のMOMです。

けれど、今日のFC大阪戦に向けては最高のスパーリングになったんじゃないかと思いましたし、ジュビロ相手にそこそこ頑張ってはいたので、必ずやってくれるでしょう!

あとはサポーターもいい雰囲気でこの日を迎えれるのもいいですね。奈良クラブを応援しているみんなの気持ちを込めて戦って来てください!

あと10分足らずでキックオフ、頼むでぇ〜( `ー´)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

HTのリンク集(事業系HP)

奈良クラブ、リーグ天王山です! HTの寄り道人生記!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる